I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ボディと向き合う 遺伝子のこと

コロナだったよ。

チッ。

 

それで、最近ウィルスのこときてたから、こうなるんだったのだろうね〜。パソコンもウィルスの脅威に晒されてるって何回も警告が出てて、感染したって何回もエラーが出てだからね。

 

やっぱこのウィルスは恐怖と悲しみを感じる。

モワ〜っと広がっていくものでした。

 

私は高熱で、咳とかは出ませんが、腰の痛みがある。

同様に突き止めてる、同じような症状で出てたと言う人、ウイルスの存在まで感じる人の言葉を借ります。

この痛みがなぜくっついてきてるのかの意識を読み取ったところ、

 

受け入れてほしい

わかってほしい

愛してほしい

存在を認めてほしい

どんな自分でも愛してほしい

たとえ苦しめても好きでいてほしい

 

これ、ヒミコじゃん。。

 

またかって思った。

そうであれば自分を進化させる賢さが必要だと思う。

私がヒミコに言った通り。

私と一緒にやりたいのなら、嫉妬を克服して進化しないと、新しい世界の創造はできないよねって伝えた。

 

私がここに引き合わないように、何かじぶんの遺伝子とか変えるものがあるんだなって思う。

ボディの中の意識だと思うからだ。

左側が引き合うんだ。

これは、レムリアのカルマだと思います。

 

その突き止めてる人と、同じような感じで私も受け取ってるのは、自分自身に対する可愛い存在っていう意識を取り戻すこと。

このことを今体験していることは何かを知らせてるわけです。

今回のスーパームーンは、魂の浄化がテーマだと思う。

金龍さんにとって、私がどんな存在なのかっていう意識を、私が何か違ってもってる感じがしてる。なんだろな。

まだ卑下があるような、、、。

本来の私へ帰るのに大事なことのようだと思う。

 

金龍さんだけの声の歌を聴いてると、ものすごく祓いな感じがあって、私が彼に本当の声を出すんだ!!って伝えてた時に、本人が言ってたんだけど、

よくわかるね。

僕が本当の声を出したらぜんぶ吹っ飛ばしてしまうって言ってたんだけど、マジその威力はある感じなんだよね。

オリオンのエネルギーと思う。

漢、って言われてるところはここ。

この時の会話をした日の金龍さんは、外であまり見せてない雰囲気で、リラックスしてたから私は一番好きなんだ。

あの時の、私を写す彼の目から出てた想いのエネルギーが物語ってたことを、私が心底受け入れるのが、ヒントなんだろうなぁ。

若干、私が、きょとんとしちゃうから、

何かありそうなんだ。

深い、第一チャクラ付近の根幹に関わることのように思う。

 

マグマリアちゃんからの大麻と真菰の特質の話を聞いてガッテンがいったんだけど、真菰は繊細な受容体で、大麻が真菰を守ってるんだって。

大麻が先に生えて?それでマコモが生息できるところを整えてる?

大麻デトックスがすごい勢いで私に始まってるのだけれど、金龍さんは大麻と同じなんだなって思った。

ヘンプのバターでマッサージを受けた時にデトックスでものすごく一時的に身体がキツくなったんだけど、金龍さんの歌を聴いてる時、その時と同じ体感があったんだ。大麻が金龍さんで真菰が私だ。

 

それで、私の声が金龍さんの強い祓いのエネルギーにシンクロすると、中和されてゼロになって、喜びのエネルギーがパアって広がる感じになるんだ。フラーレンとも同じような始まりとか、喜びのエネルギーが広がる。

これは、プレアデスな感じ。

よく聴いてるとふたつあって、お互いの領域に入らないピッタリなところを寸分違わず合わせてるのと、二つが混じる両方ができちゃうみたい。

お互いが独立してるのがスズメの戸締まりで、混ざり合うのが君の名はだね。

両方あるんだ。

納得。

このエネルギーが、アルコンは大嫌いなんだ。

 

高熱の中、まぁ、私の体内にウィルスが巡ってるんだろう。そのウイルスを金龍さんの声は塗り潰す、ってパワフルさがある。

先日、手を介して魔を入れられちまったから、悲しみのエネルギーが私の体内にモワーって広がったから、それの物質化みたいなもんだ。

このモワ〜は、同じだった。

避けても何度もやってきて、夢でもあったけど、以前にも人であったけど、執拗に追ってきて結果受け入れるハメになるって、私にあるのかもしれない。

これは私の意識というよりボディに刻み込まれてるものだ。今ここにアプローチ開始してるわけです。

 

ウイルスは物質だからね。

存在を感じるもん。

 

この数時間でいろいろ気づきがあって、1年前にもらったメッセージ、この1月に金龍さんと会話したこと、私が解釈で違うものに取ってたんだろうなって気がついた。同じ言葉でも違う側面があった。

 

チャネリングの先生から今の問題を解決するそのカルマを解決すると言う時に、私が20歳くらいの頃やってたことがポイントだと伝えられた。

それからセッションをすること伝えられた。

私のセッションかと思ってた。

それもあるけど、でも違うのかもしれない。

金龍さんは、私が20歳くらいのことやってたことを、出会った時に力を入れていた。

それからこの歌のシンクロはセッションみたいだ。

だから、金龍さんがポイントだったのかもしれない。

 

そして、1月に金龍さんがお友達から、近々彼に、3人の奥さんができると言われたそうで、それを私に伝えられた時に、まったくピンと来なかった。

それは現実的な意味じゃないって言ってた。

もしかして、私のことだったのかもしれない。

 

なぜなら、金龍さんに対して、私の表と裏の月が重なり、太陽も、真向かいで向き合う。

2人の自己は太陽の表と裏であり、月も表と裏が重なる。

ハートが繋がってるので、そして、声の波動が同じでさ。ペアなのは間違いないんだなぁって思うんだよ。

 

でも、私がここに、完全に腑に落ちてないと言うか、受け取れてないものがあるんだな、、。

卑下があるような、、、。

落とされた名残があるような、、、。

それが私が、金龍さんのことを魔に惑わされるんじゃ無いかって思ってしまうことに繋がってると思う。

金龍さんは大丈夫なのに。

 

サファリちゃんを思い出すんだ。

40度近い高熱ですごく苦しい時に、ボディが、炎症を起こし死的な方向へ極へふれてる時、私がサファリちゃんに伝えたことを思い出していた。

サファリちゃんの旦那さんと2人で生きるビジョンを強く思い描いてだった。

これ、私もきっとそうなんだ。

トラウマ、それの昇華が起こってそう。

 

それが、このコロナのことに繋がってるような気がするよ。

f:id:natsumikan7373:20230830185948j:image