I Love Serendipity.

私のツイン体験記

明日は、いよいよ牡牛座の満月 皆既月食と天王星食

この流れで、ものすごい

浮上してきてるものがある。

 

今回すごいと思うよ。

「宿命の発動」と降りてきてる。

 

さすが天王星がらみ。

革命が起こりそう。

 

自分の中の革命が。

 

浄化はたくさんしておいた方がいい。

その流れや出来事も起こってるはず。

手放すほどに、受け取るものが未来からやってくる。

そんな感じがしてる。

 

 

満月に、皆既月食天王星食の

極めて稀な現象が見れる。

 

極めて稀な。

覚えてる?

ブルームーンのサインが何度も来てたこと。

 

5月1日、牡牛座の新月からの完成達成の満月。

この期間は、私はまさに生まれ変わり、

ベースのエネルギーを入れ替えたフェーズだった。

思い切ってすべて手放して、ゼロからのスタート。

よくやってきたなって思う。

 

5次元世界、よろこびからの創造、

存在するだけでいい無条件の愛への移行を、

意図してきた。

実際そのプロセスだったね。

 

改めて、母が、父があらわしたのは、

私の魂の声だったんだなぁと認識しました。

母の叫びは、私も第3チャクラと第2チャクラ、

尊厳を潰されてきた魂の声だったんだ。

 

だけど、もうそれをやらなくていいのだ。

それをするための近々智慧もやってくる。

私の尊厳を取り戻す。

私の本当の声をとりもどす。

復活だ。

 

そしたら、私、本当の父母にもう一度会いたい。

私の幻想を打ち破った、父母に会うんだ。

 

願いがすぐに叶わない時、

大きなエネルギーが動くから

練り上げていってる場合がある。

たくさんのエネルギーを注いできた。

 

 

しっかり扉を閉めて、これまでに感謝しました。

満月の前日、儀式のように会う人がいて

ここまでのサイクルは完結をした感じがした。

私が行動に起こしていく流れが、

起こってくるだろう。

 

ここから約半年、じわじわと変革の流れは

止められないと思います。

 

その前の晩は、あることが起こって、

目が覚めると″結ばれた″と降りてきていた。

部屋いっぱいに広がる青い粒子。

そこにいる存在。

どのチャクラの封印解除なのか、

体感が示していた。

私が感じてきてる、魂の居場所。

 

不思議なんだなぁ。

ブログではどうも伝えにくい。

アバターは変わっていく、という話だ。

 

そして、封印解除、

私の真の力を解放していくこと、

繋がる次元移行を決意した。

立つ場のチェンジ。

今世の私が経験したことのない世界だと思う。

怖さもある。

でも、もう止められないし、止めたくない。

心の底から望んできた世界だから。

魂が、チャクラたちが訴えてた声だから。

受け取る怖さと共に、でもあとは運ばれて受け取っていくだけだと思うんだ。

 

この封印のことの発動で、

これまでのカルマのドラマを、

嫌っていうほどまた認めたのは、手放すためだ。

何度やってきたのかわからないけど、

浄化の涙を流すことになった。

そして、その時本音がやっと出てきて、

言えた言葉があった。

その言葉も、封じてたんだなぁと、

飛び出た自分の言葉を聞いて思った。

言ったらボタボタと涙がこぼれた。

 

もうこのドラマからも解放されるとき。

自分を小さく押し込める、そのドラマだね。

 

本当に欲しいもの、魂の望みに進む時だ。

その声に従って、正直に、素直に

才能を開花させて、進んでいく時がやってきてます。

 

f:id:natsumikan7373:20221107173458j:image
f:id:natsumikan7373:20221107173501j:image