I Love Serendipity.

私のツイン体験記

元気でね 古いサイクルの終わり

諏訪の旅の時に、試すかのように急に

金龍さんが私に言ったことがある。

 

??????と思ったんだけど、

あれも伏線だったのかもなって思うのだ。

 

彼は軽い食事の時、急に、お友達?なのか

よくいろいろみえるお知り合いから、近い将来

彼に3人の奥さんがいるって言われたと言った。

 

その人の写真をみせられて、意見を求められて

なんか、その写真の人黒いなぁと思ったので、そのまま伝えた。

もし現実的な話なら、そんな波動の落ちるようなことをやったら戻れなくなるって話した。

(嫉妬もしない何もしないような精神性の高い女性ってなかなか少ないし、かなり揉めてめんどくさいことになって、その念でやられちゃうじゃんって思ったから)

高次元ほど可能性は広がるから、

決めつけられるのかな?って言ったのね。

これには金龍さんは感動してた。

なるほど!次元高いとそうだねと。

 

そのお知り合いの言うことは、よく当たるんだって言ってて、

そりゃ、4次元くらいのことなら当たると思うという話をした。

当て物をする人はたくさんいるけど、

それが高次元の話かというとそう思わないんだよね。

 

そのあと、彼は、これは実際の奥さんじゃないかもしれないということを言っていたので、なるほど、と思ったけれど、それでもなんか全くしっくりこなかったし、そんなことほんとに彼はしたいのかな?って思ったし、

なんでそんなこと私にいうんだろう?と思ったんだ。

 

彼は、なんでもやってみたらいい、なんていう結論に達してて、

そのあとさっとテーブルを立って、忙しないでしょって言って、

とりあえず私がコートを着てる間にお会計はぜんぶ終わっていた。

 

で、帰りの電車の話に繋がっていったんだ。

電車の切符を買う時に、調べたら、

帰りの電車は2時間22分で東京に着くと出た。

 

 

そして、2月22日に、わたしは

私と、白いルカさっちーと、

妹魂まおちゃんと、3人で箱根にいた。

 

今ある流れの中、これを解いていくことを話してた時に、龍のサポートのメッセージがあり、

私にとってとても縁のある場所、箱根の芦ノ湖が出てきていた。

色々な人たちと、ここにやってきてる。

私にとって、重要な人たちと、何度もここにきてた。

私に、シリウスの女神が降りてきたのもここの土地だ。

 

この日の出来事も象徴的で、私からみてると

私を慕ってくれる2人の持ってる課題が、

当時のラファエルくんとも、とても似ていた。

 

お昼を食べたのは、扉を開く人たちときてたご飯屋さん。思い出があって、だけどもう何も感じない。結局ここにくるんだって思った。

扉を開く人は、何よりも浄化と、それをできる環境となる私が住む家や、覚醒に大事な場所に連れていってくれたひとだ。

まさに天狗さんだね。

扉を開く人と同じ苗字のラファエルくんが現れて、

殿、のことがここで完結する。

 

白イルカさっちーと、妹魂まおちゃんの2人にはカルマの話をした。

2人は覚醒が始まってまだまもなくで、大きな浄化の課題がある。

ラファエルくんが当時、プライドが邪魔をして超えられなかったことも話した。

私はなんど、そういう人を見送ったかわからない。

 

そのあと、神社にお参りに行って、

まおちゃんは先に帰り、まだコンプリートになってなかったので、もう一度神社に行った。

 

その時に、九頭龍社で、そばにやってくる存在があって、何か玉のようなものをもらった。

白い龍に感じる。

たまは、あたたかくて、優しいものに感じたんだ。

聞けば、それは守られるためのたまなんだって。

 

その翌日、不意にラファエルくんの名前を見る。

ブロックされてるメッセンジャーが何故か

上に上がってきてた。

 

アイコンの写真は新しいのに変えられていたからでてきたみたいで、

顔はわからないんだけど、

前の時よりずいぶん元気になってる様子が

伝わってきた。

辛かった気持ちも、元気になってよかったと思う気持ちも両方出てきて涙が溢れた。

そして、ボディの胸の上あたりから、エネルギーが解放されていった。

その新しいラファエルくんの波動をみて、

それで、ほんとうに違ったんだなぁって思った。

 

白イルカさっちーは、ラファエルくんについては、

役割が終わってるっておろしたし、

チャネリングの先生も同じことをいった。

 

ラファエルくんは、

「別の人を見て、やっぱりあなたしかいないってなるのか、どっちだろうね」と言ってたけれど、

ラファエルくんは違うんだってわかったのだ。

次に会うときは、私のこと女神様って言ってたけど、

レムリアの女神のことが出てきてるもんね。

君が言ってたことは、ぜんぶ正しかった。

 

諏訪の旅の時に、金龍さんは急に、マヤの話をしてたんだ。その話の中で、太陽の時代が終わると言う話。月の時代だったかな?(鏡の向こうのもう1人の、ラファエルくん。)

なんで急にマヤの話をするんだろう?って思ってた。

それにお茶の話もした。お茶の先代の家元の話。

お茶は、セレーネさんと一緒にやってたことで、

この時、お茶席にラファエルくんもきたんだ。

 

全部、結びを迎えて終わっていくんだ。

 

神社の翌日はとても眠くて仕方なくて、夕方まで全く起きれなかった。

起きてこの、ラファエルくんを目にして、

ぼんやりする中の方がいろいろわかることがある。

 

ラファエルくんと金龍さんは

ことごとく反対のことを言って、反対のことをしたなって湧き上がってきてた。

ラファエルくんは悲しくなることを、金龍さんは嬉しくなることを。

ラファエルくんは1人でやりたいって言って、金龍さんは一緒にやろうと言った。

ラファエルくんはマックが好きと言って、金龍さんはマックなんか食べる?って言った。

ラファエルくんは、ワクチンを打つかもしれないって言ったけど、金龍さんはワクチンは打っちゃダメだよねって話した。

ラファエルくんはタバコを吸うけど、金龍さんはタバコはやめたって言った。

ラファエルくんは私が渡したものを喜ばなかったけど、金龍さんはめちゃくちゃ喜んでた。

ラファエルくんは、私にやると言ったこと約束を破ったけれど、金龍さんはやると言ったことは全部やってくれた。

 

白イルカさっちーや、姐さんは、

金龍さんを男だって言う。漢。

彼は男だよ。

 

私はいつも、なんか、はにゃ?となってしまう。

をとこ。

言ってもらうと、そうかぁ!って思うんだ。

なぜだ。

なんか強力な封印がある。

それがあるのがとってもわかる。

オリオンの癒しを進めてるけど、それでだと思うけど、なんとなくわかってきた。

やっと、かっこいいと思うようになってきた。

 

これまでのことは、オリオンであり、

アトランティスのことだったのだと、思うのです。

そこが、全て結びを迎えて、解けていくような

日でした。

ラファエルくん、元気でね、って思えたのだ。

ありがとう。

 

金龍さんと初めて東京で会う日、

私はその前に鎌倉にいて、天姫とあっていた。

 

その場所は稲荷であり、そこは、猿田彦でもある。猿田彦は、天狗だね。

ここは、ラファエルくんと喧嘩した場所でもあるし、いなりさんが祈っていた場所でもある。

2人とも、私の前からいなくなった。

諏訪に住む人と、天姫とその場所にいたけど、金龍さんが会う時間を1時間はやめてくれないかと連絡があり、

その時、そこに長くいちゃいけないって

掬い上げられたように感じたんだ。

天姫とは、ちょうどラファエルくんと離れた時に、セレーネさんを通じて繋がった縁だった。

 

天狗さんは、私に繰り返し

メッセージをくれてるけど、

「時を待ちなさい」

「必ず戻る」「男になって戻ってくる」だった。

 

私がやることは、

男性性との傷、苦しみを全て解き放つこと、

というのもメッセージだ。

ちゃんと、そのこともね今実践編が来てる。

 

まおちゃんは、女だけど金龍さんとも連動してて、

組み合わせとしては、私が女で彼女が男なんだよね。明らかに。笑

彼女との関わりの中でいろいろ感じいるものがある。

 

それにまた、神さまから釘を刺された。

おみくじ引いたらこんなことを書いてた。

「邪な恋に走らず真の道を求め、倖せを受けよ」

邪な恋、、、。笑

白イルカさっちーはそれをみて、ほら!

金龍さん以外は、はねられてるんだからという話になって、また、最近、

ソウルメイトを求めてた、私の邪な気持ちを

シャットアウトされた気分だった。。。

 

こい、なのかは全く不明なのだけれど、

周りからは愛、だと言われてるのです。涙

思いがあるでしょ!!って言われるけど、

わからないんだもん。涙

 

いや、あるんだけど、それが閉じられるというか、これが摩訶不思議な、それこそ封印としか言いようがない感覚になる。

 

すごい重要な人で、ことあるごとに金龍さんの歌が頭に流れてるから、

今はこの人とのことなんだって、すごく思うよ。

まだ、何も終わってないから。

 

先はわからないけれど。

とにかく導きに従えって書いてあったのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20230223215358j:image

思い返すと、金龍さんとの関わりの中で

私はずいぶん癒されたなって思う。

2人とも同じところに魂の傷があるみたい。

オリオンの記憶は、それを物語ってるけど、あくまで私サイドがみてることだから、彼はわかんない。

 

少なくとも、

ラファエルくんの時に辛かったことを、

金龍さんとの関わりの中で、反転してくれたし、

何か流れが変わってるなと思うのです。

 

今は、私にとって

不要なものをクリアにしていって、

持っていきたいものだけを残してこうと思う。