I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230220 うお座新月 さぁ、準備はできてるかい?

浄化が強く起こってる新月

 

準備というのは、

削ぎ落としていくことになるかもしれません。

新しいものが入ってくる前のスペース作り。

その土台になるのはじぶんの身体もそうだし、

精神もそうですよね。

 

とても深いところにあった、

テーマや課題が浮上してると思いますし、

カルマでもあるかもしれません。

それは今やった方がいいことです。

 

むしろ、何もありません、と、感じないようにしてると、もったいないくらいです。

星のエネルギーはサポートしてくれてるので、

こういう流れに乗りどんどんやっていく方が

魂は磨かれていくと感じてます。

 

参考までになんですが、

3月の春分と言ってますけど、

その前の18日くらいに大きな切り替わりがやってくると予感してます。

 

このうお座新月は、ある意味、じぶんのある場所が、ここでカチッとハマるような感じ。

だれととか、どこがとかの現実面というよりも、

精神面でのことです。

どうありたいのか。

どう生きたいのか。

これは自分で決めることができることです。

それの現象化はあとからついてくると思います。

 

そのスタートが来月の18日くらいからとなりそうなので、この約1ヶ月は

今浮上してる課題に取り組んでいくとバージョンアップに加速しそうです。

古いものの終わりを告げています。

捨てるものは明確にありますか?

私はあります。

 

自分を縛っていたもの、

制限かける価値観の原体験の解放、

そういうものです。

 

私は繰り返し、アトランティスは崩壊すると

そう感じてます。

アトランティスフラクタルとして、

宇宙のことまでやっています。

 

わたしの場合は、3月にずっと目指してきたところに入っていくような予告(現実的に決まっていることがあります)とともに、その前に

そのあるべき場所にもう相応しくない

じぶんの観念、魂に記憶されてるトラウマ的部分の解放が起こっている、という感じです。

玉ねぎの皮を剥くが如くやってきた結果、

芯の部分まで到達してきてる感があります。

それで、流されてればそうなるんじゃなくて、

流れに乗りながら能動的にやることなんですね!

 

本日の朝は、昨日お会いした方々と、

結びの時を迎え、

かつて葛藤した人との間に、

許しと癒しが起こりました。

今聞けば、あの頃わたしが彼女に伝えた通りに

そのペアは別れていってると聞きました。

あの当時は、私はとても彼女を大事にしてましたが、その男性と離れた方がいいととても感じてて、それを伝えました。

けど、それを、彼女は受け入れられなかったんです。

そこにパワーゲームがあった。

私は魂的に彼女を守っていたけれど、分岐点に相手の彼女の選択で、どうしても離れざるを得ない流れでした。

彼女からいただいた、沖縄の懐紙。

昨日お会いした方にお会いするのに、一番良い格好で行こうと思い、訪問着でお出かけしました。

同じく、昨日お会いした先生も、偶然私と同じ懐紙をお持ちになっていて、そこにはいないけれど、これをくれた、繋いでくれた彼女とのつながりをとても感じました。

沖縄の懐紙(たまたま金龍さんは沖縄に行ってる)

あの時、先生と彼女と私の仕事が成立しなかった、わけがわかった。

ここでもう私は我慢できずに泣けてしまった。

思いがけず、今日は結びの日なんだって、

感謝が溢れてきました。

 

当時の未熟な自分も、彼女の魂や心の傷も、

全部みえていた。

当時はとても苦しかった。憎しみのような気持ちも出た。あれは、カルマだ。心の癖。

家系のカルマも肉体のカルマも全部ある。

その核が今、クリアするところ目の前にきてるのだ。

 

彼女が私に運んでくれた豊かさ。

それはたくさんの良いものとの縁と、一流のコミュニケーションの機会でした。

本当の豊かさ、それは心のうちにあります。

そして、実績がなかった私の才能を見抜き、才能を活かす機会と、可能性を開くことを与えてくれた。たくさんの新しい経験を積むことになり、当時のじぶんの枠以上の力を出すことになって、器が広がった。

大変だったよ。

1日のほとんどを仕事をして、慣れないことや力を出し切ることをやったので無理もしたし、苦しかったこともあったけど、あれは私を広げた。

今の金龍さんや、チャネリングの先生、シリウスの王子などとも対等にいけるほど、エネルギーが広がった。これはお金では買えないものだ。

 

今朝はまあるい玉をコアスターに感じて、

それが第2チャクラまで降りて、

とても温かかったです。

 

昨日お会いした先生のお話で、私のボディに起こったことを体験し、

最近私が他の方にお話ししてると、その人達に起こっていることと同じだと理解しました。

先生の話を聞いていたら

ハートが温かく、振動して涙が溢れてきた。

みぞおちのところが解放した。

それは、セレーネさんとの間にあった、しこりが解けたんだ。

 

私の話を聞いてハートが熱くなると

言われるようになったけど、

反対側をしてくれる人が体験させてくれた。

私の愛が、こんなだったんだと実感できました。

わたし、本当によくやってきた。

そう思えた。

 

私も、先生みたいに何かツールを用いて、お話ししていくことになるかもしれない。

 

f:id:natsumikan7373:20230220083738j:image