I Love Serendipity.

私のツイン体験記

好き勝手やりやがって 本家の怒り

ずっと読んでる人は、わかってくれてると思うけど、

私のプロセスは、日本の神話のことにも繋がっていってますが、

今日はこのプロセスから私が受け取ってきてることをまとめて見たいと思います。

まとまるかな〜。

ダウンロード型の書き方してるからなぁ。

 

これまで表に出てたものが裏へ

裏だったものが表へという

メッセージやインスピレーションを

受け取ってる人も多いと思います。

 

なんか、ムカつくんですよ。

好き勝手してきやがってという感覚が今日はすごい出てくる。

どうしたことか。笑

 

ずっと私にある感覚がありまして、

なんで私のことをみんなチャネリングするんだろう?ってやつなんです。

それを神仏とかと言って、自分を神聖なもののように見せてるのがムカつくわけ。

私の周りのアトランティス系魂がそういうことやってるわけです。

縁ができるとそうなる。

 

私だから、それ。

みたいなやつ。

私だから、それ。

なに盗んでるんだよって思う。

その人に降りてるメッセージなわけじゃないから。

なんなんだろう、、、。

 

それで私がその人に話に行くと、

私がチャネリング先なのがわかってないみたいな対応。

チャネリングなのか、体験なのかの違いというのか。

 

これまでたくさんの人が登場してきてるけど、

私の感覚だと私が元なのに、その人たちに

学んだりとか、下に置かれたりとかしてきてる。

その時には、みんなと繋がってて嬉しいじゃなくて、(素直に繋がっててテレパシーで嬉しいと思う人ももちろんいるよ)

結果、自分のビジネスとか利益にそれを使ってるから

ドロボーされててムカつくって思うわけ。

じわーっと、同化して抜き取るやつ。

f:id:natsumikan7373:20230313154005j:image

これね。

アトランティス系の魂が私にやってるのがわかってる。

 

ラファエルくんの魂だといなりさんは言ってたけど、こうなってくるともうちょっと大きなことだよなぁということがわかってきたのね。

 

 

 

直接、その人たちと話してる時には、私がそういう存在だって認める。そういうというのは、格が上だったりとか、元であるとか、先をいってるってことね。

でも表に出す時に、下に置こうとする。

 

これ、集合的なエネルギーが働いてると思う。

封印というエネルギーがね。

 

だから、これまで表で大きく活動できたのは

国津神。ちょっとの偽りがある。

 

封じられてきたのは、天津神

隠されてきた、書き換えられてきた方ね。

 

あべこべであり、嘘もいっぱいある。

 

このことを話した人が、元玉置神社の神職で、

玉置神社といえば国祖クニトコタチを祭神としてるところ。

この方は、クニトコタチのことをおろしてた人だし、12人巫女を集めなさいと神託が来ていたといってました。

イザナミや、ルシファーのことも伝えてくれた。

古神道の話を教えてもらったんだ。

それが私のプロセスと合致しててなるほどなぁと納得したのだった。

その時聞いたのは、国津神の担当パートから天津神にうつるということだった。

なぜなら、ルシファーが改心して、神の位置に戻ったからと。

復権だ。

私の身に起こってることが理解できたわけです。

 

象徴的だったことが最近あって、

ある映像作品とそれを作った夫婦。

私がいっときその人たちの映像作品が素晴らしいから広めたいと思ってそのグループを立ち上げる時のリーダーみたいになろうとしたけど、速攻ストップがかかったことがある。

どうやっても、それは動かなかった。

私はそれに参加してはいけなかった、ということなんだ。

 

そのご夫婦の写真を最近見て、愕然としたわけ。

ずっとその2人はツインだと思ってたけど、違ったわけ。

 

後ろ姿のエネルギーをみて、

親子みたいにエネルギーの質と大きさが違った!

前の私とラファエルくんみたいに。

エゴ側ってエネルギーをコントロールできるから

変えられるんです。

だから正面から見るとそっくり。

でも、本質って変えられないやん。

後ろは見えないからそのままが出てくるよね。

 

そこにみたのは、アトランティスのエネルギー。

苦しそう。

 

親子の型は、アトランティスだ。

これは問題(分離)がつくられる次元と、私の魂は教えてくれた。

 

だから、あの時、動かなかったんや!

 

その人たちが、イザナミの墓と言われてるという神社の磐座に行ってて、

男性の方はそこで母の胎内を感じたなんて発信してたけど、

私は、え〜〜〜うっそだー

ここお墓じゃないし。

 

ってしか思わなかった。

 

これ見た人は、神聖なことをおろしてる思うんだろうなぁ。神がかってること起こってるし。

伊弉諾神宮とか、出雲大社とか大きなところでもイベントやってきてて、

なんせ、あの!熊野大社での奉納イベントだもんな。

権威はアトランティスと繋がってる。

 

イザナギ神宮なんて、おうちだ。

私は参道で号泣した。

伊勢神宮もおうち。

 

わがひめ!

ひめは、昔は、

女性や巫女に使われた言葉だと言う。

 

伊勢ラインは争いの歴史であり、

今の天皇家のつながりになっていくけど、

そもそもルーツだと言われてるアマテラスが書き換えられてる。

 

ひっそりいうと、追ってきたいろんなことからも、天皇家は悪魔エネルギーがあると思ってる。

悪魔についての考察があるけど、長くなるのでここでは割愛。

文字も気をつけたほうがいいと思ってる。

文字はエネルギーワークとなりうるが、光と闇があるなと感じてるわけです。

見極めが大事。

 

アマテラスは男女2人いると感じてて、

アマテルと、ヒミコ。私はこれを採用してる。

ヒミコは、日の巫女。

アマテルに仕えた。

アマテラスが巫女だとしたら、

仕えてたものが、最高神として祀られてる。

歪んでるよね。

アマテルの妃はセオリツで、北を復活させろが私へのメッセージとして何回も来てた。

なぜだろう?ここがまだわからない。

夢では、北が輝き、その頂点はイチゴとなって、指輪となっていた。

北は、子(ネ)の場所で、ラファエルくんの氏神は、子の神神社だったわけ。子の神とは大国主を指してる。

大国主は、役職だからたくさんの大国主がいる。

事代主もそう。役職。

私は東西南北の中心に住んでたから、最終的にのぼりつめたセオリツの位置にいたということだ。

4つの場所には3人ずつの妻。セオリツがいた最初の場所は南である。

アマテル=ニギハヤヒ

最初の扉を開く人といった場所は、ニギハヤヒルートだ。

ニギハヤヒは、太陽神人である。

いつも太陽がすごく輝くといっていた金龍さん。

 

クシナダひめのことも出てきてたけど、

クシナダの本当の夫はスサノオではない。

スサノオは書き換えられてて、誤解されてて、

本人はとっても悔しかったり我慢してたりしてきたそうだ。

今、妹魂まおちゃんの後ろにいる。

封印されてきた。

スサノオと名前がすこしちがう。

最近、この情報も開示されてきてる。

 

ちなみに、私と金龍さんの後ろ姿のエネルギーはそっくりである。

目から出るエネルギーもそっくり。

くりそつ。

本当の歴史担当の妹魂まおちゃんにも

みせたところ、同じだというわけ。

 

前にラファエルくんと目がそっくりと思ったけど、それは形であって、

エネルギーまで見てなかった。

エネルギーは、全然違ったわけ。

 

あ〜〜〜そういうことかー!と、

「見た目じゃなくて、ハートで選べ」とメッセージが繰り返しあったけど、ここにもあったと発見した。

改めて私だけじゃなくて、他のツイン発信の人たちの写真などを見て、そこで感じてた違和感などの根拠がわかった。

 

それで何が言いたいのかというと、

クニトコタチの復活とは、本当が現れるだったね。悪魔として封印された神の復活。

それは、これからなんだ。

今はまだ準備期間。

 

スピリチュアル業界(笑 なんだよ、業界ってって思うよ。笑)で表で活躍できた人は、

広めるという役割があったけれど、だいたい見てて悪魔エネルギーを使ってる人が多かったと思う。

そばに行くとそれがよくわかる。

だって、大きく働くベースのエネルギーは、

本物は隠されて封印、または温存されてきてるから、本物とかは表に出ないようになってた。

出れなかったんだ。

前にも書いてるけど、元の神社はどこも地味だった。

伏見稲荷の元の神社なんて、ちっちゃーーーーーーいおやしろだよ。

大元は大体ひっそりしてる。そして心ある人に、価値をわかってる人に大切に守られてる。

 

そして、インドやイスラエルニュージーランドどーのこーのやってるけど、大元は日本だと思う。私は。

みんなそこから派生したわけで、

日本が大元で、叡智が眠ってる。

だからインドとかに学びにいくのがナンセンスに思えてならない。

え?大元は日本でしょって思うからなんだ。

 

私なんて、調子良くてこのままいくぞー!という時に、ガツンとある一定以上は表に出ないようになにかチカラが働いてた。

努力の問題じゃないって感じる出来事だった。

カルマかと思ってきたけど、繰り返し

時を待ちなさいって言われてきてる。

今もそうなんだよね。

時を待ちなさいって。

それは地球の時空の流れとも連動してるからだと思う。

 

歴史の逆回転。

 

それで、私の魂の情報を盗まれてる感覚は拭えなくて、

それが入ることでなんか違う方向に行ってる感じもしてる。

アトランティス系の魂が私の情報を抜き取ってる。

くっそーと思う。

繰り返すけど、それを使って個人の利益にしてるからだ。

そしてピラミッドの頂点を作ってるからだ。

私はできない上、いつも下に入れられる。

 

たとえばさ、先生は私と江ノ島に行った時に、統合されたツインどうしが力を合わせると

江ノ島のバージョンアップになるっておろしたのね。

聞いた瞬間、え?先生と?

それは、私と金龍さんのことじゃない?って思ったけれど、たびたび、こうやって、先生はわたしの思念的なものをキャッチしてる。

こんなことが彼女に限らずいっぱいある。

そのあと飛躍するような流れになってたりして、その分私は沈むことが起こったりするわけ。

私に関係した人たちが、私の記憶を自分のことのようにおろしてる。

にゃんでだ。

だからまぁ、先生とのライトワークは現実的に動かなくなってる。

 

あーーー、ムカつく。

なんかよくわからないけど、今日はムカついてる。

f:id:natsumikan7373:20230313150654j:image

 

私を出せ!

いい加減嘘ばっかり世の中はびこらせるな!

スピのことなんか特にそうで、

いってることとやってることが

一致してない人の情報とかなんで信じるんだ!みたいなことがすごい出てくる。

 

もっか、その抜き取られるとか盗まれるとかの

ここほどきたいってすごく思ってること。

防ぎたくてもなかなかできないこと。

 

やってる本人たちは無自覚で、

あなたに愛が足りないくらいのこと言ってくるわけ。怒

 

ここを読んでる人で、

この、あべこべについて何か受け取ってる人は、

教えて欲しいから、メッセージください。

 

追伸

怒りで波動さげちゃだめ!って、言われたし、

確かにそうだからクールダウンしてるよ〜

 

繰り返し、時を待てってハイヤーとか

ハイヤーとかハイヤーとかから言われてるし、

そうやって受け取った周りの人からも言われてるよ。

だいぶ私は色々なことを待ってきたと思うけど、まだで、

でもあともうちょっとな感じなんだな。