I Love Serendipity.

私のツイン体験記

火と水の結魂のサイン ヒミコの封印解除

さあさあ、カルマを昇華してく、

エネルギーの回転が始まってるよ!

 

いろーんな人から立て続けに

入ってくるのが特徴なのだ。

 

同じテーマを感じてます。

間違いない。

アトランティスのお焚き上げだ!

 

朝から

マグマリアちゃんから連絡きて、これから六甲山に向かうところで、アガペを見たからナミちゃんに連絡しようと思った!と、神戸を経由して徳島に向かうと連絡きた。

 

以前、ディジュのりゅうくんは、

富士山と江ノ島を見て、ナミちゃんに連絡しようと思った!といって、

沖縄に向かう途中で連絡くれた。

共通は、アガペ、だ。

 

私からのメッセージ見た瞬間、セオリツとくくり姫だと、彼女がいたのは神呪寺で(音はしんじゅだね。)それで目の前にこれを見た、と送ってきたのはこれだった。

f:id:natsumikan7373:20230715115543j:image

あー!これ!!ってことで、これ、白山だよって送った。

彼女は南仏のマグダラのマリアが最後33日間祈った場所に行ったそうで、神呪寺はそのエネルギーと同じだと言ってたので、

私、東京にあるルルドの泉と同じエネルギーだったし、龍神が宿ると言われてる御神木とも同じエネルギーだよって返していた。

これはメッセージだな。

この場で起こってくることで、確認してる。

答えをもらってる感じ。

 

セオリツヒメと、ククリ姫の間に稲荷。

稲荷は火。

真ん中の稲荷は金龍さんのことだって思った。

ニギハヤヒとセオリツ。

私といる時に太陽がすごいって何度も言ってた金龍さん。いつも太陽なんだと。

6年前に神戸で、謎の迷子で彼の情報がインプットされてた。

マグマリアちゃんは私が以前行った、裏に金龍さんのことが隠れていた旅を思い出させるキーワード、神戸から徳島へ行くと連絡してきたんだ。

さらに彼女が送ってくる内容が、私の白山での体験と繋がっていた。

初めて登った時に、私は登山道から落ちそうになってた人を助けたけれど、なんと彼女も今動けなくなってた人を助けたと言っていた。そして今彼女と一緒の人がラファエルとミカエルが合わさったような人、と言ってる。

その言葉はラファエルくんと金龍さんが合わさったようだ、と思った。

 

神呪寺はさ、空海と真名井御前の話の場所で、まおちゃんとのやりとりも並行してて、シリウスなんだよね。

 

妹魂まおちゃんとのことが、今始まってるんだけど、

彼女と金龍さんは共通するものがあり、というか

核が金龍さんなんだと思うけど、

今大事なのは、バージョンアップなのだ。

 

これ、まおちゃんにすごく言ってるけど、

他の人ではできないことを彼女はできる。

私と彼女でできることがある。

なぜなら、魂のレベルで、私のことが純粋に好きだから。

ヒミコとスサナルの封印解除だ。

 

バージョンアップということはこれまでの行動よりも、開いた行動が必要になってくる。

私に対してまおちゃんに合わせてよ的なエネルギー、ブラックホール的なのが出てくるけど、そうではなく、

エネルギーを出す、私の方に合わせて、と伝えている。彼女は行動で開くことが大事。

 

魔を祓うことになるし、

それがカルマの解放にも繋がる。

くどくどと行動というのは、地球だからそれをすることがエネルギーを動かすことになるから。

 

彼女は優秀なエネルギーワーカーなので(本人はまだ真に認めてないけどw)一言言えばすぐにそれができる。

私がエネルギーの出方やポイントを伝えれば感覚的にすぐわかるし、それがすぐにできる。

 

それで私がとっても、エネルギーの体感と起こる現象を観察してて感じるのは、

私の封印解除、外に出るのは

アトランティスのエネルギーと合体した時。

 

そのエネルギーが流れてきて、私と合わさった時に大きく広がる。

金龍さんでも、妹魂まおちゃんでもそれが起こった。

他のアトランティスの子ではこれが起こらない。

ここで言ってるのは、男性性、という意味です。

 

なるほどなぁ。

蛇ちゃんの石があった、仙台で見た結婚式は模擬結婚だったんだけど、これ、私とまおちゃんでやることなんだな、と思いました。

模擬(笑)そんなのあるのかっ!ってびっくりでしたけどねー。

 

仙台と福岡で裏と表になりそう。

昨日、これも対になるということは、、、と、マップを調べてて、真ん中は真名井御前のことだよなぁと思ってたら、マグマリアちゃんから連絡来た。

 

ヒミコに大切なのは、全部自分を認めること。

どんな自分も愛するだ。とにかく彼女たちのエネルギーの根源、核の部分に寂しさを感じる。

ハートがつながらない寂しさだとおもうし、

私が受け取るキーワードは認めて欲しい、だ。

認めてるから心底関わってるんだかけどね。

 

私はそれがなぜなのかわかってると思う。

そのために伝えてるが、封印されてるヒミコはなかなか受け入れないから困ったものだと思うわ。

 

何度も言うけど、私に愛してくれと求めているうちは満たされないのよ。

自分を心底認めて、役に立つと言うよりも自分の存在そのものにくつろぐことであり、

その複雑なライバル心を、私だって!をやめて、完全に開け放ち、ナミの存在の輝きを認めて受け入れてごらん。

サイキックや神の存在に、自分の想像を超えた未知のものに何かねじれを持つのがアトランティスだから。

お互いの封印解除になっていってる。

だんだん封印解除が進んでる。

 

たくさん見たので、ヒミコのエネルギーまとってるのがどんなものがまでわかっちゃった。

 

回りくどい。

ずっと同じところをぐるぐるする。

これがカルマの特徴。

 

封印されたヒミコも誰の心のうちにもある。

嫉妬のエネルギーでもあり、

自分自身を心底愛せてないことでもある。

 

自然体になるほどにシンプルでもあり、

とっても大事なポイントは

素直になることです。

f:id:natsumikan7373:20230715121759j:image

私のところに集まるものや、

起こってきたことからの観察によると、

原因不明の難聴については、もしかしたらレムリアが関係するかもしれません〜。

潰された方ですね。

今どっちも私の元に集まってきてます。

 

とにかくこんなサインがあったとか

メッセージが続いてるとかだけ言ってるの

どうでもいいというか、それが何を示してるのか

核は何かを、ある程度考えてもわからないなら

私に聞きにきたら早いから聞きにきて

行動に移してほしいが私の本音。

真理を見抜くのは女性性の原理。私の担当領域。

それでパーツが何か揃わないと動かないものもある。

それには相手の行動待ちもある。

それが、開くポイントになってるわけ。

 

あなたの行動待ちで、止まってるものもある。

 

どうしたいの?自分の人生。

それが一番大事じゃないの?

 

今日予想通りとなった私とぶつかった人の結果が出てきた。

私が伝えた時に、素直に受け入れなかったアトランティスの人。

表ではいいことをしてるけど、結局目の前の人たちを大切に、何よりも自分を大切にしてないから周囲を潰してきてる。

私の言ってることはどうしてもプライドが邪魔して聞けなかった。

私がどんな存在なのか正確に受け取ってたのに、

プライドが邪魔するのと自分の自我で私が!私が!って表に出てて、私を助けてやるって思ってた人。

 

その人に言ってたのは、私が力をなくしてあなたの前に登場したのは、あなたのカルマを昇華するでもあると。私は役回りがそうなんだと。開くために現れる。

助けてやるじゃなくて、平等を理由に、できない人でずるい人僻んでる人をそのままでいいよと依存させ、擁護するのではなく(真実の愛じゃないから)、できて輝いてる人、どこにエネルギーを注ぐこと、それぞれを元の位置へすることがあなたの課題だと伝えた。

 

ちなみに、アトランティスの崩壊はみんなが望んだから延長線となったけど、数ヶ月延びたけど、そろそろ終わりそうだ。

 

アトランティスは崩壊するよ。

苦しくてうまくいかないもん。

 

 

解き放っていくわよ!