I Love Serendipity.

私のツイン体験記

「ごめんなさい」 ほんとうの誇り

今日の午後になって、すーっごく軽くなりました。

 

その手前に何があったのかと言うと

当時は見えなかった、でも、今はわかる、出会ってきたアトランティスの人々が、ほとんどすべてというほど、目の前に現れてきた。

 

あと人もあの人もそうだったと。

 

セレーネさんの写真も出てきた。

それを見て私がどう思ったか?というと、

幸せそうじゃないなぁでした。

アトランティスの再現で、潰された時の怒りとかももう感じなかった。

それで結局超えられなかったから、ゆっくりペースの次の2万6千年後にいくんだな、と思いました。

それがあるのか私にはわからないけど。

アセンションはラストチャンスと私の魂は言ってるけど。

 

同じ型があり、私は彼らのいうことを受け入れてたけれど、私から伝える愛からくる、よくなることを伝えても反発心を持って聞かなかった人々ばかりだった。

 

アトランティスの人でも、私に歩み寄りとなっている人は、こう感じてる。

私への愛と共に、

自分の真実から目を逸らしたくなくて、

今回本当に覚醒したいんだなって。

 

それで、目の前にたくさん出てきたアトランティスの人たち、このタイミングででてきた人たち。

一気に雪崩のように出てきて、

私どう感じたと思いますか?

 

これ、わかたれるだって思いました。

離れていく。

もう離れていく。

 

彼らは目覚めないことを選んだ。

そうみえた。

次のサイクルまで、ゆっくりいくんだろうね。

 

象徴的な出来事があったのね。

 

私がフラーレンを伝授された人。

(伝授方式になってること、このことにもいずれ言及する時が来るかも。アトランティスが盗んでるから)

チャネラーです。

でもこの人アトランティスでした。

それが途中からよくわかってきました。

 

私の話を受け入れないからです。

 

それで、このへんの話を詳しく聞きたい方は、

グループセッションなどに来てください。

実践編でどんなことが繰り広げられていくか、

何がカルマとなり、どうクリアしていくのかをお話しします。

 

今日時空が変わって、ちょっと書くエネルギーが出てこない。

 

とにかくアトランティスだった彼女は、

神聖なことに意欲的で、誇りを持ってるけど

それは外側に起こるものとしての体験のようでした。

 

それで、私というホンモノが目の前にきた時に、どうするかというと無視するです。

また、自分の方が上だ、とやります。

アトランティス時代の再現と昇華ですので、アトランティスの栄華の時代も再現されてます。

アトランティスが精神性が高く、テクノロジーと自然が融合し素晴らしいところだった、というのはアトランティスの人です。

 

確かにそうだったけど、そのあと闇が広がった時にはそれは酷い行いがありました。

 

これは私の記憶。

 

レムリア狩りと言われるものがあった。

私が思い出す感覚は、

捉えられていろいろな人体実験をされてる。

詳細は思い出せない。

巻き付くようなもので縛り上げられ、おでこから管みたいなものを入れられて

叡智やエネルギーを吸い取られた。

また、性的搾取もあったと思う。

とにかくあらゆる形で、私は奪われた。

 

だからエログロの感覚はアトランティスなんだ。

今、アーティストたちもこの辺を音楽で表現してる人たちが多いのは、自然にチャネリングしてるのかもしれないね。

 

それで、これもアトランティスの側面なんだよね。

さっきの彼女の話に戻ると、その当事者であることを認めたくないんだよ。

自分たちがそういうことをやったんだ、と認めたくないの。

だから、神聖なものだと思いたい、神聖なことばかりしようとするの。

だからレムリアと張り合うの。

別ものなのに、表裏一体だ、というの。

 

それが私は許せなかった。

 

でもね。

こんなことがあった。

 

その女性にも目に触れるSNSで、私はこのことを書いた。

直視して、謝れますか。

元の位置に戻せますか、と。

 

その記事に彼女はいいね!ってきてきて、

その後にこんなものを見た。

大好きなアーティストのライブの抽選に、落選した。

 

しかもそのライブ会場は、私が最初の引越し先の、出雲族の末裔のいる土地なのです。

 

彼女だってチャネラーだ。

目の前に起こることが、高次たちからのお知らせだって、サインだって、前兆だって、ふだんはいつもいいことばかりあれば、それを自慢してるのに、この件については、意味があるし意味はないと、直視してなかった。

ここなんだよ。

 

私はそれを見た瞬間、文字通り、テストに落ちたんだなってきた。

テストは誰がするのかって、そんなの、じぶんです。

自分の魂ですよ。

 

自我にずっと囚われてたから、このタイミングのテストに落ちた。

目の前に何度もサインは来てるし、私も何回もその人に接触してきた。

彼女はイエスチャネリングだと言ってたけど、私はサナンダなんだ。

彼女はアシュタール、と言ってたけど、

私はアシュターなんだ。

 

サナンダとアシュターは、11次元のマスターだそうで、一緒に地球のアセンションのためにはたらいてる。

私は彼女の話を聞いてるのに、

なんで聞かないのか不思議だった。

 

レムリアの記憶はないらしいのに、私が天空のレムリアの話をしたら、自分もそれな気がすると言ってたけど、瞬間、違うと感じていた。

その場にもう1人いて、その人に私が話をしていたら、愛だ、と言って目がうるうるして、ふるふるしてた。

(これ、妹魂まおちゃんもなったことあるし、天姫もなってた)

レムリアの子達は、私が話すとハートが熱くなる。真実の愛を受け取って熱くなる。

自然と起こることで、思考じゃない。

だから私がどんな人なのか魂が知ってて、私に興味を持ってくるし、うまくいえない、好きだ、すごい人だと感じるよう。すごい人、、、ニュアンスを伝える当てはまる日本語がないのかも。

それを目の前で彼女は見たのに、認めなかった。

自分が体験した、イエスの愛がハートに降りてきた時に全身が熱くなったことだけ、信じていた。

アトランティスの典型。

レムリアを奪ったり、阻害したり、下に入れることはできても、受け入れられない。

(レムリア同士が繋がるのを邪魔する)

 

ツインレイと同じ。これ型なんだよ。

天空のレムリアの人は、稀なんだ。

少なかった。

ツインレイでありたい。

天空のレムリアでありたい。

 

波動が違うからすぐわかる。

今や、私は水そのもののエネルギーだよ。

その人は、まるで、ゴツゴツとした岩のような固いエネルギーだ。それが悪いんではなく、天空のレムリアは、綺麗な水のようなエネルギーなの。

全然ちがうじゃん。ただそれだけ。

 

その彼女は、受け入れられなかったんだよ。

自分がそうなりたかったから、そのものの人が受け入れられなかった。

そうなりたいのなら、素直に聞けばいいじゃん。

 

今回のアセンションは歴史の逆回転でもある。

地球の創世記に戻っていくが、それぞれが進化して、また新しいバージョンアップなんだ。

レムリアはアトランティスの要素を取り入れ、

アトランティスはレムリアの要素を取り入れ、

融合する。

 

アトランティスが進化するかをテストされてる。

今。

栄華の時まで遡れば、次はレムリアだ。

 

この計画に参加してる魂たちには、たくさん目の前にサインもメッセージもいってる。

 

でも、

とうとう自我にしがみつき、囚われてたら、

ゆっくりペースのほうに入るだろう。

プライドが鍵。

素直になれるかが鍵。

 

プライドを捨てて、誇りを立ち上げないと。

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

 

アトランティスは、心からのごめんなさいがいえない。だから強がる。

人を操作するためには謝れる。

心から謝れば、負けたように感じるから。

 

なんでって思う。

悪いことしたなと思えば、謝ればいいじゃん。

意味わかんないよね。

 

最近、私のお父さんは、間違い電話をしてきて、

ごめん

間違えた

問題ない

大丈夫

ごめん

ごめんなさい

ありがとう

ってメッセージしてきた。

 

私はその言葉で、素直な真実の言葉だったから、

対立する理由がないから、

困ってたら連絡ちょうだいね!って送った。

 

私たちが手を下さなくても、いずれ結果は出る。

魂はすべてわかってる。

深いところの罪悪感が払拭できなければ、いくらお祭り騒ぎをしたところで、地球や世界平和のために活動したって、自分たちは素晴らしいってやったところで、神さま風を装ったところで、

必ずその影が追ってくるものだから。

 

お父さんと金龍さんは連動してるようで、

同じタイミングくらいで私からのメッセージを見てなかったけど、今日になって、

この軽くなって私にまとわりついてたものは去っていくなと思うような時空に入って、

お父さんが私のメッセージを見ていた。

 

何か動き始めた。

f:id:natsumikan7373:20230720204840j:image

今日見たこれ。

 

私にも急に戻ってきた感覚がある。

それに、フラーレンたちを見てて気がついたことあって、

私の太陽のエネルギーだと思ってたフラーレンのエネルギーも変わったのです。

金龍フラーレンに対して、前は同じ太陽の真反対という感じだったのだけど、真反対、じゃなくて、月になってた。

 

私についてきてる子たちは、今、ズレなく、

自分の課題に全員入ろうとしてる。

 

もう一つ、レッスンですが、

私の発信でもなんでも、

良いことだけにいいね!ってしてる人は

目覚めません。

統合がわかってない。

マイナスだったり、キツイようでも両方を見れること。

 

せっかく私にハイヤーセルフが繋いできても

それを活かせるかどうかは人間として生きてるじぶん次第。

自分の暗部を見れなかった人は、

その同じ領域に居続けてます。

 

私はその人たちに、降りて合わせない。

エネルギーを出して、開こう

じぶんの真実を見ようとする人だけを連れていく。

私(の領域)に合わせてくることで(同化じゃない)、開き、じぶんのエネルギーを出すことで、自分のカルマも外れてくんだよ。

癒しながら、エネルギーも高めて立ち上げてく、スパルタよ。

(やっばい。私が光だって言ってるわね。これ。

でも、私に合わせることでいつもの自分よりもエネルギーを出すから光の方向へ行くわけよ。)

じぶんの頭で考える。じぶんの足で歩く。

 

この時空に入って、まとわりつくものが去り、まっすぐな道が見えるように感じる。

 

光へ向かって歩く時だよ。

自分の足で。

 

 

 

次回のグループセッション

7月29日です。

現在5人の参加表明。

みんな同じテーマがありますので、開き合い高め合うこととなるでしょう。

ピン!ときた方、お待ちしてますよ!