I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インドのこと イスラエルのこと

軽く、ここでインターバルを。

 

私の周りには

インドにまつわる人と、

ユダヤとか、

イスラエルにまつわる人がやたらと多い。

 

日本にこんなにいるのかな?ってくらい、インドに住んでたとかバックパックで旅してたとか、ヨガや聖者に学んできたとかそういう人にやたらと遭遇する。

サンスクリット語が話せたりとか。笑

インド人の旦那さんの人とも一緒に働いてたし、

インドに興味ないのに、囲まれてる。

おかげでスパイスカレー作れるようになったわよ。

 

いつもの如く、中心は金龍さんだけど、

その周りすべてが今のテーマを展開してて、無関係ではない。繋がってる。

 

それで、その流れを見てて、

インドに今ガッツリ纏わってる人たちが

織りなしてるフェーズは、

アトランティスだなぁとみてる。

 

おなじく、イスラエルのことも。

イスラエルに旅する人が周りに数人出てきてて、この時は出エジプト記だな〜と思ってた。

 

ドバイのことも。

王様カルマの絶頂みたいな感じだよね。

 

その人たちがクライマックスを迎えようとしてる。

どうなってくのだろう〜。

私は静かに見守ってる。

自分の肉体や体験、内側に起こることではなく、チャネリングとか、外の世界にそれを見出して

発信してきた人たちが、極を迎えていってるよう。

 

私は、その人たちに囲まれながら、

潰されそうになったり、虐げられたり、

介入の嫌なエネルギーをぶつけられたり

色々あったけれど、反面、

私を守り支えようとする人たちも

アトランティスの人たちだったりする。

 

彼らがそれをしようとすると、

私は潰されそうに成るって展開だったのだ。

 

その人たちは、私に色々プレゼントをくれる。

振り返ってみたら、全員、プレゼントをくれた。

その行動をした人たちは、今、

アトランティスのフェーズを巻き起こしてる。

アトランティスのカルマは、体感からしても上半身に出るんだなって思う。私はそうなんだ。

 

私は女性性が今、テーマだから、

それにまつわるふと目にした動画があって、

それをみてて気がついたことがあった。

女性性の深い癒しがテーマ。

まだもうひと掘りあったよね〜〜。

 

あまりに無意識にやってたから、金龍さんへの振る舞いをできたようものだったけれど、

嫉妬についてまた考えるようなことを振り返ったんだ。

予行練習のような、チャネリングの先生と

ふと行くことになった、1泊のお出かけ。

先生は、セレーネさんと同じ展開をして行ってる。

また、だ。

講座中でもあるのに、一緒に泊まりまでするというひとり特別扱いのようなもので、

先生が仕事をしてる側で、私は準備なんかしてて、なんだこの愛人みたいなポジションは(笑)と思ったくらい。

私が先生に言ったことは、

堂々と嫉妬されてやると思ってます、ということだった。

どこに行ってもこうなる。

そのコミュニティのトップの人と2人だけでプライベートな時間を過ごしたり、何か目をかけられたり、色々してもらったりとなる。

突き抜けてないと、それが欲しい人の嫉妬の対象になってきた。

 

突き抜ける。

嫉妬を恐れて、私を隠さない。

そうやって起こってきてしまうのが私だから、引き受けるんだ。

これ、トレーニングしてるみたいだよね。私はまるで。

 

さらに、女性性の解放のことをみてて、あざとい、という言葉が出てきて、いわゆるあざとい行動をしてたことを思い出した。

 

私、金龍さんとオンラインミーティングした時に、

私の趣味でどんなエネルギーか、写真をよく見るのがあるんだけど、

2人のまとうエネルギーや目(から出てるエネルギー)がそっくり!と思って、研究するため

スクリーンショットをとっていた。

 

それで、すっごい質が似てるなぁと思い、

金龍さん本人を知ってる姐さんに、送ったつもり、、、だった。

 

姐さんからは、割とすぐに返事が来るのにいつまでも来なくって、???となって、

自分が送ったメッセージを見返したら、ない。

 

あれ?

写真送ったはずなのに?

にゃい。

そのアイコンの上は金龍さんだったから

、、、もしや!?

ということで、みたら、

なんと本人に送ってた(爆笑)

 

あいや〜。ハイヤー事故だ。

ちゃんと確認したのに、こんなのってない。

でもでも、私はなんか余裕の気分。

 

時すでに遅しで、金龍さんの既読になってた。

すぐに見るから。彼。

 

とっても似てませんか?

目なんかそっくりってコメントしてたのだ。

姐さんに。

でも本人に渡っちゃった。

 

うーん。これは。どうしたものか、

と思ってじっとこのメッセージの先の金龍さんを感じてみたら、全然嫌がってなかった。

むしろ、振動してて、喜んでた。

 

よかったぁ。

 

これは旅の前の話で、

諏訪の旅へ行く時も、途中で何か警戒をした金龍さんが

別の人を連れてくるって言ってきた時も、

今思えば、あざとい女子がやりそうなことを

純粋に思ってること、私の心にあることを送ってたんだ。

私が変に意識してたらやってないしできなかったし、

それに金龍さんは見破ってると思う。

色々感じてる人だから。

 

それで、私からのボールを投げて、

金龍さんが動くときは、私の女性性が全開の時。

これやって!こうしたい!

わたしが滑りそうな坂道を怖がってギャーギャー叫んだり、純粋に喜んでたり。

 

姐さんも、白イルカさっちーも

2人とも言ってたのは、金龍さんは人が寄ってこないようなオーラを張ってるけど、私には違うのだということだった。

たしかに。思い返してみれば人が寄って行ってもおかしくないのに、あまり周りに行ってない感じ。それは彼がバリヤーはってそうしてたんだ。

 

それから、金龍さんは私からの

男性性のボールはテコでも動かない。

ってことが起こってたんだなって気がついたの。

 

つまり

 

使命感とか

グランディングとか

みんなのためにとか

そういうことは、男性性のエネルギーで

私からそれを投げても、全然響かずに、

動かなかったのよね。ふーーん。とか、

しーん。。。という感じで。

 

レムリア復活のために

金龍さんが必要では動かないんだよ。

 

だけど、私が感情を出して話すことには

それにはとても反応してた。

 

その後も、私が使命に進むみたいなエネルギーを

自分が強く出すと、ガツンと来るから

女性性の方向へ進まざるを得なくて、

なんだか、また反転しそう。

うちにうちに、入っていってる。

 

インドに深く関わってる人はやっぱ、同じようなエネルギーの質を感じる。

エジプトやイスラエルとも繋がり

シリウスにも繋がるけど、アトランティスだと思う。

クリスタルや石を使った、テクノロジーの叡智がある。

 

後数日に迫った

シリウスの王子のイニシエーションが

鍵になるんだな。

彼は私を開く人だ。

扉を開く人の、天バージョン。

2016年、一番最初に私がイベント主催などをやるのを後押ししてくれた人と、

今、シリウスの王子はコラボしてる。

そうなってて、びっくりした。

偶然じゃない。

 

扉を開く人と肩が触れることで体験した

私がいるけど、私がいない、すべて肯定してる

どこまでも安心が広がる宇宙空間。

あれはゼロ、ただ在るという悟りの状態。

そこに行け、というプロセスが始まったんだ。

 

シリウスの王子のイニシエーションは、

ゼロの状態になるって聞いてる。

連絡をもらって、私の原点の体験を、王子の部下の人に話してみたけれど、おもしろい!って言ってから、

それでもフラットで来てくださいと言われ、

そうですね!って答えた。

ほんとうにそうで、何も意味づけをせず、

先入観がない方が体験は深まる。

 

一番最初の魂が一体化してきた時、

「おかえり」だった。

私たちは傷つけあったね。

私はそう呼びかけてたね。

 

金龍さんと2回目に顔を合わす場に行く道で、

「おかえり」ってみて、

当時のことを思い出していた。

 

ゆうこさんとのリトリート主催の時、

ラファエルくんとは行けなかった、

神社の本殿では、ただいま、だった。

翌日の金龍さんの本丸の場所では、

彼におかえり、だった。

 

2人揃って行った

おふくろ石は終わりと始まりだった。

 

原点に戻ってる。

新しく始めるために。

f:id:natsumikan7373:20230311214453j:image