I Love Serendipity.

私のツイン体験記

蓋が取れて 水が湧き出す

実は、この数日、金龍さんのサインがたくさん来る。

 

空白みたいに何もわからない感じなんだけど、

かなり明確にやってきてる。

 

昨日の午後から、蓋が取れて

まとわりついてるものが離れて

とてもエネルギーが軽くなり、

レムリアのカルマが浮き上がってると感じてた身体に出てきてた痛みがほぼ取れました。

 

第一チャクラ付近に出てたので、これは、

かなり古い根源に近いところのカルマだなって思ってました。

 

軽くなったときに、天姫とセレーネさんが似たようなプロフィールの写真をあげてて、わざわざ私の目の前に現れて、

白い背景に白い衣装で透明になったかのような写真だったのですが、それを見て、こう感じました。

心底の幸せそうでないな、とね。

逃げ切ろうとしてる感じにみえた。

 

私ね〜。本当に何人も同じような人が現れて、

それはどういうことだと知らせてきて、それを、その役をやって、体験して学び言語化してきてるんだと思います。

本当お役目って感じ。

 

これまであったこと、ほとんどが

レムリアとアトランティスで説明がつくんだ。

 

それで、昨日その2人のピュアです、透明です、という写真が出てきて、

蓋が取れてまとわりついたものが剥がれた、離れていくと感じた後から

私のお腹の奥の方の蓋が取れて、エネルギーが湧き出してくるような感覚になってます。

水のような感じだわ。

すると、これまでの私と違って、今、より

しっかり境界線を引くことが増えてます。

私のお腹あたりを、先日かきむしったわけでもなかったけど、赤いみみず腫れみたいになり、

ここだなヒミコって思ってたんですね。

こういうのには色々根拠、というか私研究してまして、とてもここには書ききれない

体験の中からあるものなので割愛します。

それでお腹が気になってたけど、この2人の透明だアピールをみる出来事で、蓋が取れた。離れていった、と感じたんです。

 

すると不思議よね。いろんなことが立て続けに起こってきてます。

私にできなかったのは、カルマからできなかったことは、これなんだなって思いました。

私が上に立つこと。これも表現が難しいけど、アトランティス的な上という意味じゃないんだよなぁ。どうやって言えばいいのか。。

レムリアのカルマの上にアトランティスのカルマがあって、その蓋が取れたら、エネルギーが復活してる感じです。

諏訪でもそれを見てきたんだった。

本流の上に封印するかのような魔が乗っかってるなと感じてきたんだよね。

 

同じ時代を共有してる2人が何か解放されたことで、私にも影響があったんだと思います。

私の謝れますか、のメッセージは何か感じてると思いますよ。

 

巫女のカルマというものがあって。

嫌なことは嫌と言えないとかね。

神的なものの言うことは聞かないといけないとか。

母親と依存的な関係を作り続けてるとか。

だからそれを他者に投影するとかね。

もうたくさん見てきてるので、すぐにわかります。

私自身も取り組んできましてね。

(私、他者に審神者をお願いする時、丸投げしません。主体を明け渡さない。

自分でも受け取ってますが、それでも審神者をお願いするんです。

なぜかわかりますか?

それくらいエネルギーの世界はいろんな層があるからです。自分自身のことであれば尚更、期待が入ることがあります。

お願いする相手は、できると判断した人です。

チャネラーチャネラーがわかるからね)

 

親子関係の中でそれはわかるので、私は両親よりも、自分自身を優先することで、お題をクリアできたんです。

 

頭をなくしてて、手足のように使われるのはアトランティス時代のことだと思うのです。

 

カルマ解きとはさ、生身の人間同士の間で起こるものです。人との関係を投げたらあかんのはそのためです。

どうせ、そこから逃げたところで、別の人でもやってきます。

愛の選択、自分を愛に開けるかのチャレンジですから。愛の選択とはさまざまな形があります。

じぶんの世界から出ることも大事で、そこまでは鏡の世界なんです。自分の枠を超えて挑戦することは必須だと思います。その手前で足踏みしてしまう人はとても多いです。わかってる範囲、予想のできる範囲で動こうとしてます。

鏡の世界では相手の本当の姿は見えてません。じぶんの中の何かを投影してるに過ぎないからです。

そこを成長して抜けた先に、コントラストを全て包み、またじぶんの世界、創造の世界もある。

ベースのエネルギーが変わります。

すべての感情が無限の可能性を開くの意味がわかります。

体験してない人にはこれは理解するのは、難しいかもしれない。

今、伝えてるのは、じぶんの基盤となってるエネルギーを変容させるしかないわけ。

 

いろんな段階があって、それはその時々で必要なことが起こってるんだと思います。

私はここに何回も書いてるけど、前回の転生では、一度地獄に落ちたようなもので、そこからスタートしてるんだよね。

 

小さい頃は、謎に体が重くて起きれないことも何度もあったし、

謎に自殺願望もあったし、

謎に体も弱かったです。

囲われるようにして育ち、知識はたくさんあったけれど、じぶんの頭で考えて決断できなかったのです。

校庭から富士山を見て泣いてました。

クリスマスには、何か迎えにくるって思ってました。

アトピーだったし、喘息だったし、

泣いてばかりで運動も苦手でした。

水が死ぬほど怖かったし、高いところが異様に怖かったんです。

実際に高いところから落ちてます。

頂点を極めてその後奈落に落ちるという経験もして、すっかり自信喪失して、その後暗黒時代を8年ほどしてます。

超人間不信でしたから、パワハラのオンパレードも経験してきてます。

ちょっとずつ克服してきました。

すべて魂のことであったんです。

 

この現実を変えると決めたその時々で、自分を生きようと決めた時、それから覚醒のプロセスが始まったあとは特に

自分からはズレないを精一杯やって行きました。

 

チャクラを開くテーマで、その時々のお題があるんです。

 

一つ言えることは、自分自身からは逃げられないということです。

 

昔思っていたのは、この自分は本当の自分じゃないって感覚が強くて、何か違うと常に思ってました。

心からこれが私!って思う自分でいきたいって思ってました。

今はそれに限りなく近づいてきたと思います。

なんか私の魂の中でバラバラになってたものを、制したという感じです。

 

だから、私の第3チャクラを開くテーマの時、フルパワーで発揮させてくれたセレーネさんには感謝なんですよ。

セレーネさんも私に仕事を任せられたのは、

エネルギーが拮抗してないとできないことがあるんです。

また才能も発揮してる段階でした。

他の人では無理だったのかもしれません。

まぁ、彼女は無理だと言ってました。笑

この仕事はナミちゃんにしかできないと。

高次元存在のエネルギーを、まったくにごさずにそのエネルギーのまま、文字に乗せて発信してましたから。

水です。

残念なのはレムリアとアトランティスの型をやってましたから、セレーネさんがあそこで、私の扱いについて、トヨウケオオカミからメッセージが来た時点で、愛に開いてたら結果は変わったのかもしれません。

 

私が彼女たちのことを今のように書くのは、2人に対して愛だからです。

とても真摯に探究と魂磨きをしてきてて、

魂のことを遠慮なく同レベルで話してきました。とっても素敵な女性たちです。

私はそれぞれの2人だけではないですが、秘密にするほどプライベートな話で、過酷なエピソードも聞いてるんですね。

何もそれらを理由にせず、たくさんの人の希望となってて素晴らしいと思います。

でも不満なのは、深いところで愛されないって、まだ思ってるからです。これが分離の核となってる。反発の種となってる。

私は、彼女たちのほんとの光を知ってるからだと思います。

言葉にすれば、私は愛してるから心底関わっていたんだよ。そうだったんだなって思います。

こういう人がまだ数人いてさ。

ま、仕方ないね。

 

私の目の前に来ているものに、全力で取り組むということです。

 

そうだ。

金龍サインのことについては、すごく印象的なことがあって、ザ、アトランティス。俺はアトランティス。みたいなパワー系の管理者に貸し出していた、フォトグラファーさんのとっても綺麗な写真データのDVDが返ってきたんです。

11枚戻ってきた。

何回言っても忘れてて、この次元が変わった

この日に戻してくれた。

そのDVDみて、さすがにこれは、、、と唖然としたのは、撮影日が刻印されてるんだけど、金龍さんのお誕生日と、沖縄のルート331の数字でした。まただ。

 

私に謝ってきてる人たちや、高次存在がつなげてきている人たち、取り組むべきことは、アトランティスフェーズで、ある意味呪縛が取れ反発心が薄らいだところからは、

自分自身と深く繋がることです。

(無意識に私と同化してる人も多いんです。アトランティスフェーズの人。特にここを読みながら自分みたいになっちゃってるひとね)

そこからほんとのスタートだからね。

素直になることです。

 

向き合わないから深くつながらずに、周りをぐるぐるしてるのですが、このぐるぐるがキーワードで、

妹魂まおちゃんとかのビジョンにも出てくるけど

それがヒミコでもあるんです。

 

私の作る神聖幾何学フラーレンはやっぱその人の魂を編んでます。

私のところにある写真で検証を重ねてきてるんだけど、

今度みんなに協力してもらって、ツーショットもらおうかな、と思う。

フラーレンも本当の自分を生きるサポートには推してますし、

今やってるエネルギーを上げて波動を上げる会、グループセッションなどお待ちしてます!

(みんないいなと思います(笑)私もセッションなどまぁまぁ受けてきてますが、私の時そういうのあればよかったのにって思います。

手前味噌で恐縮ですが、こんなクオリティのものなかなかないんですよ!話してるだけで波動あげて点と点が繋がり腑に落ち覚醒が進み、精度の高いチャネリングだけじゃなくそこから、エネルギーサポートしながらガイドしていくので自分と繋がるところまで。具体的に変容を起こしていきます。お得すぎる)

次から価格は変えます。

今のは7月29日分までです。

エネルギー開いて、ついてきてください。

 

一個シフトしたなぁ!っていう時空と体感で、とても清々しいですね。

色々浮上してる人はチャンスです。

取り組みましょう。

f:id:natsumikan7373:20230722090409j:image

もらったカード。すごーく綺麗です。

 

f:id:natsumikan7373:20230722091420j:image