I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カルマ解消が起こってる 仲間と手下

今、起こってるのはカルマ解消です。

私綺麗事って嫌いなんだよね。

 

純粋、純度が高いので、受けたエネルギーのそのまんましか返せない。

だから最近は金龍さんとハートを合わせてること、それが私を守ることになるって言われてるのだと思う。

それでも、その金龍さんとの交流も、邪魔されたりする。邪魔などないと言う人は、その人達はアトランティス人たちだよ。

それはそうだよ。レムリアの人たちは邪魔なんてできないんだから。奪う発想もない。

 

また、立場の違うあっちを応援しながら私を好きってないって思ってる。

だってスタンスがぜんっぜん違うから。

あっちというのは、悪魔です。悪魔に染まってるやつね。似て見えるかもしれないけど、ぜんっぜんちがう。

悪魔はアトランティスじゃないよ。

アトランティスで魔に染まってるやつはいるけどね。アトランティスが魔を広げたから。

レムリアは純粋で、魔なんていう概念すらない。

おバカだから。

でも純粋だから、魔が入り込むとそれを解くのにかなり大変なのだ。

 

繋がり直してきてる人たち含め、

見えるのはアトランティスのカルマ。

アトランティス時代のカルマという意味。

 

カルマの精算もあるし、昔私が助けた人たちから、助けられるということも起こってるのではなかろうかとも思う。

 

私は当時、レムリアのパワーを奪われ使われた方だと思います。

今の時空で「許せない!!!」って気持ちが出てくる。

アトランティスの人に、見返りなど求めずにやれとか、精神性を高めろとか、重いものを外せてきなことを言われると(しかもいってくるのはアトランティス。レムリアってそのまま受け入れるからw)

ものすごいシラけるし、お前がそれをいうなよ!!!って気持ちが出てくる。引き摺り下ろしてそれをさせなくしたのはどいつだ。与え尽くしてきてるよ。

これ、最近、社会問題になったレイプのこととかも似てると思いませんか?

私あのこと、すっごくアトランティス時代のことに見えるんだよ。純粋で綺麗なこたちが集められてさ、自分にそんなことした人でもいい人だって思い込もうとしたり、何年経っても自尊心が復活せずに今でも苦しみ続けてる人。

 

セレーネさんのところに集まったスタッフの1人が当時こんなことを言ってた。エネルギーレベルで、体にぐるぐると拘束され、松果体のところから何か抜き取られてるように感じて苦しいと。

あったんだよ。

本当にそういうことが。

 

かつて。

再現だったのだ。

 

私も頭に深くコードを入れられて、情報が抜き取られてた。しかも私の深くから繋がるアカシックの魂の情報。

アトランティスの彼女は(引き込んだ魔かもしれないが)みんなの情報だからそれを使っても悪くないと言っていた。

私は違和感があった。違和感があるのはなぜか。

独り占めして、じぶんの利益のために使ってるのは私どうにも納得しない。富はそっちで、私には少し、まるで奴隷じゃないか。

別の人でレムリアの叡智を1人仕組みを作り独占してる人がいるが、わたしはアレとガチンコで対峙できる存在だとかんじてる。

向こうに私の名前のサインがいってる。

嘘言うなよって思ってるからね。

おまえ、天空のレムリアの叡智を盗んでるなって、思う。

レムリアの子達はあのたまに惹かれるに決まってる。その意味が深いところでわかってるからだよ。

お前1人が何千人と集め、そこで1人セールスやってて、何がみんなのためだというんだ。

なぜみんなその欺瞞に気がつかないんだ。

天空のみんなの叡智だったものを、勝手に仕組みを作って創始者みたいになって、みんなが献上したお金で、いっぱいいろんな旅に出ることを見せつけて、私もあんなふうになりたーい!ってまたお金を差し出させるんでしょ。

目を覚ませよ。

 

その人がさも生み出したように思い、みんなの意識が流れるところ、神ってそのエネルギーの集まりだから、それだから、本家の私が封印されてるんだよ。

しってる?その人のインプラント除去手術のエネルギーワークの元は、別の人がおろしたものだってこと。私ってなぜか知ることになる。

大元は別の人。

 

天空のレムリアの記憶があるからさ。

その仕組みで、エネルギー開通の技をもらわなくても、最初からアカシックにもつながってたし魂も編めたんだ。

あまりにも自然で、説明できないから、

講座にもできないし、そうできなかっただけ。

する気も起きないけどね。やるべき人は必ず導かれて宇宙が先生となりやることになるから。

 

集合意識のエネルギーの働きで、レムリアの人たちって本当に、パワーを抑えられてきてると思う。

金龍さんだってやっぱレムリアだよ。

彼はあれほどエネルギー大きくて叡智もあるのに、押さえつけられるエネルギーの下に入ることになってる。それで使われてる。

 

それで気がついたんだよ。

そっか、レムリアの人たちは、アトランティスのようにやれば、苦しい目にも遭わなくなるし、あいつらが手にしてるような豊かさが、この苦しく搾取されなくなるんだ、輝けるんだと思ったのだ。

 

私はそうだった。だからやってみた。

じぶんのお人好しのレムリア的な気質で苦しいことばっかり経験してたから、強くなろう!って始めたんだ。結果それは良かったんだけど、

でも、本質的に、私の魂が望んでることとは違ったので、道が閉ざされたし、私はアトランティスを克服していくようなプロセスを歩んできてるんだと思います。うつされた魔を残さずに取り除いていくことが今の課題だ。

なので、その手前の今、アトランティスがやったことを許せない!!!!っていう

これを精算してくるだろうなと思います。

(あっちは深いところにある罪悪感がある。自分を許せないってやつですね。 )

悔しさはとても出てくる。

今、許せない自分を許す。

私が輝くと、本当に飛びついてくるものがたくさん居て、どこに行ってもそれが奪おうとやってきていた。そのエネルギーをうつされると次にする方をやることになる。

エネルギーの仕組み上そうなのだ。

恋愛も、仕事も、お金も、スポットライトもみんなそうだった。

同じになろうとしたり、高次元メッセージを下ろしてる風で、だから私に対してその人の何かをやれって言ってきたり、力を弱くして私をコントロールするようなはたらきがある。

すぐわかる。

 

そういうの大っ嫌い。

そのエネルギー領域で関わってくるのは、相手にするなってこれのことだ。

 

不可解な事故があったのね。

私が怪我をさせたようになった。でも、私罪悪感が全くわかないで、当然だってくらいに思っていた。それが不思議だったけど、この人と過去世で何かあったんだろうとおもった。まるで仕返し、清算のようだったから。この人はいつも痛いだの、寒いだの、苦しいだのずーっと1日言っていて、よく嘘をついていた。周りからどこまで本当か嘘かわからないから信用できないって言われてたのだ。

そんな人って思いますか?

でも、みなさん心の中はどうですか?

現実を捻じ曲げて解釈せずに、ありのままを受け入れ、自分に嘘なく生きてますか?

 

私がきて、私がやることなのに、いつまでこの人はしがみついているんだろうとも感じてたけど、いよいよ自分から退かなかったから、手術という強制終了がきたんだ。

その人は、私が1人で色々動けたり、活躍すると寂しそうな苦しそうな表情をしていた。

実際、私がここにくることで、いろんなものが繋がり仲良くなり、解けてるし、神さま達が動いてると感じる。

細かく私の話を聞いた人はみんなそう思うと思う。人外のチカラが働いてるって。

 

アトランティスはこれだと思う。

誰かとべったりしていたい。その相手は子どもかもしれない、妻や旦那かもしれない。

メンターとかいって、精神的にズッポリ依存かもしれない。

何かを自分の存在意義を証明するために「使って」いる。

 

私は使われてなんかないからその意味がわかんない。

私を使うって何?と思う。

道具じゃないし、手足でもない。

神の手足になりたい的な、昔はそう思ったりもしたけど、この考え方って自己犠牲がベースだった。

今は、生かすとか、はたらく(働くじゃないよ、作用する的なこと)というのがしっくりくる。

神さま達とも仲良しだから、一緒にはたらく。

私の存在がはたらくということだよ。

命そのもの、存在そのもののこと。このブログもそう。起こってくることを記録していってる(今や紹介するのは役に立てるためでもない。私が感動して嬉しかったから)

それは想いでもなくて、私がフラーレンみたいになってるから、私に注がれる愛と光のエネルギーが周りに勝手に伝播して、それで自然と穏やかな環境になったり、「起こってくること」である。

不活性に固執してるものは退場していく。

そんな感じだ。

はたらくは労働って意味じゃない。

 

それでもう一つ超面白いものを見てて、

カルマ解消の2人だなと思う、今はおもては繋がってない2人のやり取りが呼応してるのをみてる。

1人は自分の子どもではないのに子どもを引き取って育てる男性。

1人は、子どもを産み落とし、捨てた女性。

この女性はいま、他人が産んだ子どもを育ててる。

 

男性の方は私が主張してることととても似てる。

傷を響かせて崇めさせたら、夢見せたら儲かるんだよ。それは自分の頭で考えない依存する人ばかりを引き寄せる。

でもそれをしたくない。

手下はいらない。

仲間が欲しい。

高まっていく仲間。生きていく仲間。

だから自立することや真実の愛について目一杯伝えてる。

キラキラ見せてるのではなくて、うちからキラキラする人たちと生きたいから。

それにはやることが山ほどある。

 

女性の方のことは、表に出てないことが入ってきててるんだ。

あたりにも痛々しくて結婚した、と告白した男性もいるが、そんなことをその女性は発信してない。

それをみて、たくさんの女性はああなれるかも!って思うんだろうね。めっちゃ儲けてきてる。

で、今になって、最初の男性と呼応するかのように、同じことを言い始めた。

その男性は、女性があまりにも子どもに冷たくそれが耐えられなくて離婚して引き取った、と告白してる。自分の子どもじゃない子どもを、仲間と共に育ててるんだよね。

彼は愛着障害という心理用語を使ってますが、スピリチュアルに傾倒する人は本当に多いと思う。

スピリチュアルをする以前の状態。

私はスピリチュアルは本当に素晴らしいと思うので、自分の言葉で語らずに逃げの材料にしてるエネルギーは悲しいんだ。本当のことを知って欲しいと祈ってます。

 

この女性、億単位で稼いでるそうです。

アトランティスの女性はみんな同じような感じ。

じぶんは悪くないって言いながら、もっといいものができたからこれを買えって言ってる。

彼女がいってることは、ひっそりと誠実に、普通の生活の中で普段からしてる人はたくさんいるよ。じぶんの価値に気がついてないね。

根底に同じエネルギーが流れてる。黒くて固い。

億を稼げると言うことは、加担してるのは多くの女なので、それに投票してるってことだよね。

 

最近思う。

私もあれがいいものなのか!って思って同じことしようとしたけど、まったく出来なかった。笑

ガツン、と何かに打ち止めされた。

できなかったと言うよりも、エネルギー的にさせてもらえなかった。道を閉ざされた。

今振り返ればアトランティスのやり方に進まないように頭を殴られた感じ。

ほんとに、そう言うことも含めて、私は守られてきたのかもしれない。

 

とにかく、あるエネルギー領域のエネルギーを向けられると、

今出てくるのは(今だからこそ出てきた)

許せない!!!

お前が言うなよ!!!ってやつだ。

個人というよりも大きなもの。

レムリアのカルマの昇華だと思う。

これが手放せたらかなり楽だわ。

やり切るわよ。

 

 

さて、アマミキヨとは天孫族、ということが判明してます。

それは歴史を書き換えた側です。

カルマを解けということは、つまり

これも同じ型であり、

弥生、大和、伊勢の人たちが天孫族

このカルマを解く、こっちがアトランティスです。

これを書いてた時に思い出したのは、

うずめちゃんが同じ手口でやってきてて、高次の存在が、私にウズメちゃんを開花させろと言ってきてるからやれ、的なことを言ってきててめちゃくちゃ違和感だった。

高次を隠れ蓑に、それは自分と向き合って自分がやることやできることを放棄して吸い取るだけのドロボーなんだよ。(しかも私はそれってウズメちゃん自身じゃんって感じた。素直にお願いせずに、私のサービスに依頼せずに、高次存在とかっていって使うなよって思ったんだ。人間をやることはすっごく大事)

ほんとにこういう人はさ、素直にセッション受けたり、自分自身を整えてくことを優先した方が良いと思うよ。

 

アマミキヨ天孫族なら、

アマミキヨが言うことを、私がそのまま聞くわけないじゃん。

私は書き換えられた方の集合意識を生きてきてて、十分その不遇の働きを受け入れてきてるわけだから、ヒミコの言い分をそのまま聞かない。

私は光を広げるために来てるのに、

光が暗いのに聞けるわけないじゃないか。

ヒミコは、私の出すサービスに合わせるのではなく、甘えてじぶんのレベルまで落としてくれっていってくる。甘えてるようでコントロールである。

それ聞いたってお互いのためにならないから。

 

わきまえろ。

私の上に乗っかろうってことが、カルマだというんだよ。

f:id:natsumikan7373:20230712194917j:image