I Love Serendipity.

私のツイン体験記

準備しよう

宇宙元旦まであと1週間くらいですね〜

 

15日も切替ですね。

段階的に、進んでる感じだわね。

 

私の変化としては、

急に玄米生活が始まりました。

玄米生活復活。

 

私には合ってて、玄米食べると

いつも思うのですけど体が喜びます!

玄米ってタネだからね。

 

身体が欲してるなと感じるし、

デトックス祭りが始まった感じです。

何かの準備みたい。

 

 

必要ないものは

どんどん手放していく流れとか

心境とか

そんな感じかと思います。

 

昨日はとっても迫力あるし、

幻想的な空でした〜

なにか色々なものが去っていくことを、

やはり感じます。

夜明け的なものも。

f:id:natsumikan7373:20230314000621j:image

これからなんだよ。

これからの人たちがいるってことです。

 

昨日から急に湧き上がってきてた怒りは、

落ち着いたけど、

ふつふつとしたものがある。

 

それに今の時空で起こることなんだと思う。

これまで関わってきた人たちは

極を迎えてて、その結果よりも

苦しそうな姿を目にしてます。

 

待て、の人は待てなのだ。

 

ふつふつといたものがある時って、変化の時。

これを爆発させないで、

じっくり練っていくと変容があるよ。

 

もし、最近、ふつふつとしたものがあるなら、

それはバージョンアップかもしれないから、

爆発させずに、ふつふつとしたまま

自分に集中!してみてください。

 

内側を通して、外から現れるまで、

熟成させる感じだね。

 

準備していきましょう。

 

ラブ♡