I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ゲートオープン 胸キュンのレムリアへ

書きたいことがいっぱいある。

 

この数日の展開は、私にとって

生きる世界が変わってくようなことが起こってて、

今朝は、ワンワン大きな声で泣いた。

 

大きくシフトチェンジしてくかのような

この数日のことを振り返ってて、

2人が同じセリフを私に言ったことを思い出してた。

シリウスの王子とラファエルくんは、

2人とも、私に

「お世話になった人だ」と言った。

それで、2人とも、私を開くサポートをしてくれたんだ。

痛みと、喜びは隣同士にある。

お世話になった人だって言ったなぁと感じていて、そうか、ラファエルくんと王子も同じくらい魂が近い人なんだということを気がついた。

応援をし合う人だね。

シリウスの王子との間のことも、お互いに癒し合うようなことが起こったんだと思う。

私のオリオンの記憶、それからシリウスの記憶、

ここで刻み込まれた痛みを癒すプロセスを担ってくれたのだけれど、

王子は私を癒すことで、王子に癒しが起こっていた。それは王子のカルマに関わる。

王子は、シリウスの記憶、彼のカルマについて話してくれたんだけど、王様のカルマだね。

私の周りには王様のカルマを持つ人が集まる。

 

この流れは信頼をベースに突き抜けて、結びとなり、達成した時のわかりやすいサインもやってきた。

シリウスの王子が私にしたイニシエーションで、

ゲートがオープンした。

 

カルマを昇華したら、プロセスのポイントを達成したら、わかりやすくご褒美がやってくるものです。

最高の姫体験をプレゼントしてもらった。

f:id:natsumikan7373:20230319185901j:image

 

その時間はまるで、生まれ変わりのようだった。

金龍さんと諏訪へ行く前日にみた日の出と、真反対の形の日の出を見ることになったんだ。

この話はまた、別の記事に書く。

 

大きなボディの変容があり、

そのことを振り返って思っていたら、

ハートの奥からやっと出てきた。

やっとやっと、出てきてね。

金龍さんへの想いが。

それと同時に、

ラファエルくんへの感謝の気持ちが。

あそこで、彼が私の前から去らなかったら、

この展開はなかったんだよね。

 

それと、いろいろ混同しててわからなかった部分があり、はっきりわかるようになってきてるんだ。

今回は、この巡りは、

同じ展開にはならないんだっていうことが、私がわかってきてる。

私が私を誤解してたこと、それから

金龍さんを誤解してたことに結びついていた。

 

今日は、妹魂のまおちゃんに依頼されたセッションで、

その中で起こるべくして起こることがあった。

セッション始めてすぐから、私の

浄化のエネルギーが高まってることをとても感じたのだ。

 

彼女の中にあった、

アトランティスの王の昇天がすぐに始まったんだ。

まおちゃんは、こんなにはっきり、そういう存在を体感したのは初めてだと驚きながら、昇天がはじまった。

「長きに渡り、この時を待っていた」

そう私には伝わってきていた。

背負っていたものを降ろす時が来た。

 

その昇天の後、レムリアの記憶が彼女に浮上してきた。

それは、天空のレムリアの記憶で、私の記憶とほとんど同じであり、

私は彼女の記憶であり、天空のレムリアの様子を聞きながら、やっぱりそうなんだなって嬉しかった。

 

森があるでしょう?と聞くと、そうだ!って言いながら

彼女は鮮やかに出てくるビジョンに驚いていた。

 

森があって、湖のような水がある。

クリスタルの神殿があり、キラキラとした空気、風。いつも風が吹いている。

 

f:id:natsumikan7373:20230319191935j:image

 

天空のレムリアでは、ペアで創造を行なってた。

 

みんなペアでしょう?と聞くと、そうだ!って。

いっぱいいるけど、たくさんはいないでしょう?と聞くと、そうだって驚きながら、見えてくる映像を伝えてくる。

 

せいぜい、20人から30人くらいでしょう?

多くはないの。全員男女のペアでいる。

 

クリスタルの神殿と、

地上を見守る場所があり、私たちが統治していた。

支配という意味じゃないよ。

そういう精神そのものがない。

 

私の記憶では、その創造の役割は、プレアデスの男女の叡智を持ってきたチームであり、他の星の叡智のチームはまた別にいるはずなんだ。

天使領域の、高次元の話しなんだ。

 

彼女にもペアがいる。

その姿は、私が思い出している姿とも似ていて、

ギリシャ神話の神々の姿のようで

みんな白い衣装をまとい、キラキラしてる。

その姿を伝えくれるのを聞きながら、私は涙が出そうになる。

やっぱりあれはそうだったんだなぁと思う。

夢と芦ノ湖で見た女神とそのペアの男性の姿は、レムリアの時の2人だ。

シリウスのエネルギーとも繋がってる。

私もいるという、まおちゃん。

私にもペアがいるでしょう?と聞くと、いる!と言って、それはやっぱり金龍さんだ、と笑った。

 

ここで、私は彼女に

クリスタルの神殿での創造の仕方を話した。

 

天空のレムリアでは、

争いとか嫉妬などない世界。

(依存や支配がない、繋がってるけど取り憑いてはいない)

みんなが仲良くて、安堵であり、

穏やかであり、平和だった世界。

純粋な胸キュンの世界。

 

 

彼女がこのタイミングで記憶を思い出したことに

意味があって、私に伝わってきているのは、

昨日はアトランティスの崩壊だときてた

タイミングだからなんだ。

アトランティスから、レムリアへ

はっきりとシフトしていく合図。

 

始まるって、ここ最近集まってきてる

レムリアの仲間は口を揃えていう。

 

私がレムリア復活の重要なポイントにある

女神のひとりなら、

シリウスの王子との癒しはとっても重要だったわけだよね。

彼と会わなかったら、こうならなかった。

そして、シリウスの王子と初対面の日から、

この日までたった1ヶ月の間だったけど

彼の方のプロセスがなかったら、今日のこの日のイニシエーションは全然別のものだったの。

お互いに話をして、絶妙なベストタイミングだって話した。

翌日から、王子はエジプトへ旅立つ。

 

そして、このイニシエーションで起こった癒しで、私のボディの中心、ハートの位置ににあった固かったものをすべて燃やし尽くしていき、それはもうなくなってしまった。

スースーと、すべて通ったから。

悪魔もなにもどうでもいい。

どちらでもいい。

その存在が、すべていなくなってないけれど、

それだからと言って私の状態が変わるわけじゃない。

喜び、至福の状態に、私はいるようになっている。

 

不完全を受け入れたら、成就がやってきた。

 

ボディの変容が続き、よく眠った翌朝、

いつもの私のワークをしようとした時に

こうやって降りてきて、びっくりした。

 

必要ないよ。

もうここは天国だから。

 

魂さんが、ハイヤーマリアが、かつて私に伝えてきてたことだね。

そうなの?って、私はまた号泣した。

 

江ノ島リトリートにくるKさんを迎えにいきながら、ここまでくる彼女の存在への感謝と喜びで、私は涙を流していた。

(解放と始まりが起こり、笑いと美味しいのリトリートのことも詳しく紹介したいと思います♡)

 

ゲートオープン。

f:id:natsumikan7373:20230319200025j:image

私と金龍さんのツーショットを見る人は、

口を揃えていうことがある。

 

それは、ワクワクする!ってこと。

希望を持ったり、始まりを感じたり、

とにかくワクワクする!し、

応援する!ってなるんだね。