I Love Serendipity.

私のツイン体験記

今感じてること。つぶやき。

ど。

どきどきする。

 

今ね、左半身に痛みとか凝りとか出てきてて、レムリアのカルマ浮上してるなって感じてます。

この大きな、レムリア計画の流れにのってる人たちは、同じメッセージを受け取ってると思います。

 

私もやらないといけないことがあって

私のところにやってきた人たち。

地上のレムリアの子たちのカルマの解放だと思ってます。

 

先日、夢で、私の左半身の皮膚が、薔薇の形に割れていく夢を見ました。

カルマだなって思いました。レムリアの、女性性のカルマ。

 

このことも、今進行が早いですので、7月中にはある程度見えてくると感じてます。

8月には、沖縄のカルマ解放の予感。

 

それで、先日のシリウスの王子の一件。

ワタクシ、もらい事故みたいに思ってるけど、

嫉妬による邪魔で、金龍さんとのハートの交流がめちゃくちゃ薄くなってると自覚してから、それだけで少し戻り、だんだん戻ってきてます。

やっぱ繋がってるのよ。

昨日は何も意識してなくても、温かく落ち着いててた。

いろんなヒーラーさんがシェアしてるけど、

ホンモノのツインには強い邪魔が入る。

強い邪魔が入るのであれば、ホンモノかもしれないですよって伝えられてた。

これは何でかわかったよ。

レムリアのことがあるから。レムリアとアトランティスがあるから。集合意識にあるカルマ。ツインは、天空のレムリアのペアのことだと思う。天空のレムリアは5次元以上の世界だったからね。

 

その前に、ヒミコのカルマがあるんだ。

こんだけ何人もボコボコ出てくるということはそういうことだ。同じエネルギー。私にドスの強いコントロールするものを出してくる。

それで、その流れはおそらく、韓国からの流れとなると思うんだ。ヒミコのことと韓国のことは繋がってる。淡路島と徳島の旅の時に韓国のことがインプットされて、たまちゃんとの出会いでそれが浮き彫りになった。ラファエルくんはこの流れの魂さんだった。

韓国側から来た人々と、中国側から来た人々とがいて、

私は韓国側の人からライバル視を感じてきました。アトランティスのことにも通じると思う。

これが、ヒミコのことに繋がるのかなと予測してます。

 

ヒミコのエネルギーの嫉妬のこと、私はわからなくなるようになってるのです。

あの日、3人が満場一致で即座に、ものすごい嫉妬がきてると教えてくれなければ、私はわからなかったかもしれない。

それで、金龍さんがエネルギーを切ったと誤解してたかもしれない。

でも、その後に、白イルカさっちーとメッセージをやり取りする中で、金龍さんのメッセージがやってきてた。

やりとりが終わる時刻が、私が締めようとしたのに終わらず伸びる感じで変だな?って思ってたら、金龍さんのお誕生日ナンバーの時間で終わり、これはそうなんだって伝えられたように感じた。

存在のアピールでもあり、さっちーの口を通じてあっちが伝えてきてる。

 

その中で伝えてもらったことに、しっくりしたんです。

妙にキッパリさっちーが伝えてくるからなんだろ?と思ったけど、あっちのエネルギーが来てて伝えてるのならわかる。

 

ヒミコの嫉妬エネルギーって強烈で、これに意識を合わせないで、私は金龍さんに集中すること!

ヒミコはものすごい渦巻く、黒いエネルギーなんだよね。

救って欲しいじゃなくてさ、これを自分が克服しないと一緒にできないよって、言ってあるんだけどね。

だってさ。

足引っ張りながら何かを一緒に創造するってできないでしょ?

 

どちらに行くのか選びなさい。

ヒミコに合わせて欲しいではなく、自分のパワー、光を出して私に合わせてきなさい。

 

この型が外れるときは来るのか。。

 

あと、私のことを逆に見る人がいて、

私が苦しみや怒り恐れに引っ張られてると見る人。

それがアトランティスの人。

自分を客観視できてないか、もしくは操作されてました。操作する存在が近くにいましたよ。

 

今すっごい不思議なことが起こってて、ほんとは、私と金龍さんがやることなのに、別の人がまるで盗るようにやってることを目にすることです。

で、私は平常心に在るっていうのがそれを目にした時にやってることです。ハートに集中。

そこにいってるアトランティスのペアとか、グループとか色々いて、みんな知り合いで、

金龍の祈りとか、琉球王と聞得大君とか、諏訪のこととか、その辺いろいろ。

それについて、先回り、優位に立ちたい、マウント、邪魔ってキーワードがくると

白イルカさっちーは感じてました。

 

ま、いいんだ。

エネルギーが違えば、どんなにしても発動しないものだから。

その様子を見てて、かつて、壊して奪ったものだから復活させるための祈りをしてるのかなってなんか思ったよ。

許して欲しいのかもしれないね。

謝罪ってさ、自分を認める愛、強さがなければできないのかもしれないけど、素直な謝罪ってそのまま伝わってくるから受け入れられるのだけど、

変形したものって、自分は悪くないと言いながら自分を守ってるから受け入れたくないじゃないですか。そんなことが起こってるように思う。

 

そこに巻き取られて、イライラしたり混乱したりするのはまたちがうということで、私たちがやることある。

絆を深めることとか、レムリアの子たちの解放とかね。

そっちが先に来てる。

 

私、金龍さんの魂守ってるって2人から言われたけどその通りだと思う。

今、向こうは超大変なところにいると思うけど、

私がエネルギー的に支援してるなって思います。

 

彼の方も、やることがある。

それをやってから。

本気になった。闘志に火がついた。

たぶん、私が金龍さんとのことで気がついたことを、送ったメッセージを前見た時に、あっちは何かをしにいったと感じたんだけど、それはこう感じると白イルカさっちーから伝えられて、かっこいい!って思ったよ。

本気になった、火がついた。

 

あとこれも共通ワードで、興味がないって伝えてもらったよ。

私の他に興味がない。

え?私にも興味なさそうでしたが?ときいたら、それは違うらしい。

この興味がない、は、じつはチャネリングの先生も言っていた。

 

それでさ。

やっぱ、今の時空でツインって表に出てる人々は、違いそうです。近いけど違うんじゃないかな。か、もしくはアトランティスのペアって感じ。あべこべ。

女性が男性的で、男性が女性的。

レムリアのペアはまだどちらかが、波動が上がり切ってないので、一緒にいないのも多そうです。

レムリアのペアは自然だから、男性は男性。女性は女性のエネルギーが前面に出てくる。

でも、どちらもできると思います。

言い方を変えれば、これまでは魂の色が違うもの同士でもツインだと言えちゃうくらい時空が重かったと言えるのかもしれない。

すごくそれを感じました。

 

もう一度書いておきます。

分かれ道だからさ。

 

今の時空で大切なのは、

素直になること

認めること

罪悪感の根源となる自分の過ちと思っていることなども含めて認めること(これをしないから守ろうとして争う)

そして、本当の自分の声を出すこと、です。

そして、目の前のことをしっかりやること。

誰かとべったり一緒にいて紛らわせるのではなくて、赤ちゃんでいる自分をやめて、自分から行動することだと思う。ほんとに。

 

それで、私と繋がってる金龍さんを通じて

そこからアトランティスの人たちが、私のことをチャネリングしてるんだなってわかってきました。

かの有名なある人が私が名前をつけた

エネルギーを高め波動を上げる会そのまんまを書いてて、これ、情報いってるなーと感じました。

やれやれ。もう。

 

金龍さんが本気出したら、魔なんか自分で祓えるんだから早くそうして欲しいよ。

 

f:id:natsumikan7373:20230710084411j:image

この間久々に行けたカレー屋さん。

とっても綺麗で、しかも美味しい。

一つ一つ食べても、全部混ぜて食べても美味しい。

カレーは宇宙だって言ってた同居人がいたけど、

ほんまだなっておもう(笑)

でもこっちは、ブラックホールの方だよねw

だから、インドや仏教は、、、アトランティスだと思う。

 

追記

で、さっき書いたことが、目の前の現実の人や出来事で動いてるのがわかった!

金龍さんに火がついた。これはチャネリングで感じ取ってること。

私が使ってるPCに外付けハードディスクがあり、そのIPアドレスは金龍さんのお誕生日ナンバーなのね。

またここでも彼のことって思ってたんだけど、

私の創作物をハードディスクに密着させてたので、それが発火しそうになってた(笑)

 

それで、そのハードディスクには余計な情報がパンパンで足引っ張ってるから

それを削除して私が必要なものだけ残そうって動きになってる。

このことを、さっちーにシェアしたら、キーワードもりもりって返ってきた。

彼女知らないんだよ。

今、もりもりっていう新しいお店の工事しててあと数週間でオープンするの。

え??

これ?

まさかね。

 

金龍さんに似た男子が、このハードディスクの対応もしてくれてて、

もう、偶然と思えないわけ。

本気になった。火がついた。

 

私に湧き起こってくるビジョンや感覚も

今とっても近くなってきてる。

ハートは繋がってる、同じような思いだろうなって思うんだよ〜。不思議。

 

それに、福岡と大分の雷と大豪雨。

(みなさま、ご無事をお祈りします)

2人の間で共有してきたポイントの場所で、偶然じゃないって感じる。

 

今年は水が溢れると受け取ってきたんだけど、

私たち一人一人のことは地球にも繋がってます。

水を綺麗にするとは、感情を綺麗にすること。

濁りをとって、堰き止めてた滞りを流して、綺麗にしていく。

ほんとに、地球のことをなんとかしたいのなら、

私たち一人一人が目覚めていくことです。