I Love Serendipity.

私のツイン体験記

課題は超えちゃお

どうしたってやり遂げないとならない課題ってあるんだよね。

 

私は今の仕事はそれだと感じてます。

 

3回くらい同じ課題ってやり直せるので、ここで腹を決めることをオススメします。

私は同じ立場でのお仕事に今回で多分3回目くらいに入ってて、その都度、動くエネルギーの大きさが大きくなってると思います。

以前は、私の生きたい道にはこんなことしててはいけない!みたいな発想が出てきて、それを自分でコントロールしてやめたりしたんだけど、今回のこれは自分から動かずとも終わるまでやり抜くものだって確信してて、これが今あっちと対になってるものでもあり、次のステージに完全に入るための用意されてる舞台って感じなのだ。

 

今の場所でも私がなくてはならない人となっており、そこの長の人が、私がやってることがこれから注目されるし重要になるって言ってたらしいのを人づてに聞いて、勘弁してよって思った。。

私がそこにいると、いろんなタイミングが奇跡的にばっちり繋がっていって良い感じにまとまってくるし、新しい光が当たってなかったところをピックアップしてて私自身も楽しくやってるとうまくいくということが起こってるからだと思う、、、けど。

 

え。私は金龍さんとやりたいのに!いつまで続くんだ?と思うが、しかし違うのだ。

今のこれをやり切る先に、何かひらけているものがあるんだ。

しかも、今の仕事で私がしてることや振る舞いは、金龍さんがやっていたことと重なっていて、当時は理解できなかったことが、彼のことがめちゃくちゃわかる。

彼の真の部分が見えなかっただけで、金龍さんは先をいってたのだ。彼はリーダーシップをすごく発揮してたのだ。ただ、男と女の違いがあり、彼は男のエネルギーで、私は女のエネルギーでそれをするとなってるようなのです。

考えてみたら、金龍さんの一言で私の心が決まりエネルギーが通って、決断したらとんとん拍子に決まって今に至っている。

 

愛は勝つ、のKANさんがなくなったよね。

あと、大橋淳子さんて方。代表曲、愛は時を超えて。

気になって、初めて愛は時を超えてを聞いたけど共感しすぎて泣いてしまった。笑。

これで再び、愛は勝つ、とか愛は時を超えてに注目が集まるから、私はこの知らせを見て合図だって思ったよ。昴に続いてる。

今とても重要な時にきてるから。

 

それで、某有名なスピリチュアルの統合ワークの方、沖縄でワークをするそうで、それを私がフラーレンを習った方がシェアしてて、彼女はザ、アトランティスなんですね。本人はっきり記憶があり自覚してます。そしてレムリアに憧れてるんじゃないかなって感じてる。

私は、やっぱりアマミキヨのカルマって、天津神のことで、私がやること違うなって思います。

当事者たちが今そこにいってる。

シリウスの王子のところにいた巫女のスタッフさんは、私は全体像が見えていると言ってたけど、そうだと思う。

 

アマミキヨ天孫族のことは、その当の本人たちがやることで、カルマを昇華することはレムリアを尊重し、復活させていくことだと思います。聖地回りなんかしている人たちは、それなんじゃないかなってみえてます。

アトランティスがしたことを正当化して、そのトップを崇め続けたら同じことを繰り返す。

現実の事件で、某アイドル事務所の件がみせてる。

わけ御霊のことを考えたら、アトランティスの方が圧倒的に数が多いんです。レムリアって少ないし、天空のレムリアなんてもっと少ない。それが自然な流れだから。

 

だめだ。言わずにはいられない。

アミの本にもあったけど、否定という意味じゃなく、この部分はまだわからないんだって観点で書いてます。

私が聞くことになった、今レムリアの神官に入るとかいってる人でほんまやなーと思った人ほぼいません。で、ことごとく私が関わった人と繋がっていってるし、私に情報が送られてきてます。

なんでだ?って不思議でした。ちがうもん。相容れないもの。

私がたくさんの人が感じて伝えてきているけど、レムリアそのものであれば、その人たちにもっと何かを感じるのにそうならない。

最近私に伝えられてくるスピの人でおろして歌ってる神◯っていうひとも以前野菜のことで一緒に活動したおじさんと繋がった。野菜のおじさんと神◯。

その頃一緒の活動した女性とシリウスの王子。

全部アトランティスのフェーズ。レムリアよりも新しい時代の管轄の人たち。

私に伝えられてきた人はだいたい(笑 本当にわかったよ。)アトランティスの人で、レムリアの長老(創造主の中心)になりたいような人で、なりたいから、なんか、大層ななんとか団の一員でそこからチャネリングしてるとか言ってる人で、私からみると暗い波動に見えたり、イケてなくて粘っこくて波動がいけてないな〜って人もいたり、どの口がレムリアとか言ってんだよって思う男女が多い。詐欺師って降りてきた人もいた。

なんでみんな信じちゃうんだろうな〜。なぞ。

 

包み込んでくれる男性性を必要としてるような

寂しい女はその人に必要なものよりも(痛いから)こういうすごい!みたいのに、よく行っちゃうんだけど、女の子に言いたいのは自信持て!って言いたい。女子はすごいんだよ。じぶんの内側を解放して、あなたを真に大事にしてくれる男性の波動を取り入れるんだよ。

身体の感性は女性が格段に高いんだよ。構造上。

それを塞いでるのは自分なの。

宗教もアトランティスのカルマだなって感じる。

新興宗教の人もたくさんあってきた。

 

それで、アトランティスは自分自身がそうでなくとも教えられるような感覚があり、レムリアの人たちって自分自身がそうなった時に真に教えられるような感覚があり(自然と一体だから笑)だから教育のような教える仕事はアトランティスの人がよくやってるよ。説明とかがとても上手だけど、真髄までわかってるわけじゃないことも多いってみてる。

 

よくエネルギーをみることだよ。それは繊細に自分の感覚をひろっていくことでもある。

自分をよくみて愛さないとみえないんです。

それには女性性の解放なんです。

だから、より段階を上げていきたいならセッションなどで、それを体験してみてください。

 

その人たち、エネルギー固いし、なんならねばっこいもん。水と同じ波動ほど繊細じゃないからそう思うんだと思う。

「人」のエネルギーはアトランティス

「神、自然」のエネルギーはレムリアなんです。宇宙や自然と一体となるのがレムリアのことでもあります。

f:id:natsumikan7373:20231118174249p:image

私の例で恐縮です。

何人もの感度の高い人たちから、水のようだとか、神みたいだって言われてきてるエネルギーはこの感じ。

何年も前の私が全然自覚ない時から言われてきてます。

背景の水と同じような波動です。

私は覚醒が始まった時、初めからこうだったわけじゃなくて、プロセスを経て元のエネルギーに近づくほどにこうなり、まだまだ進んでます。

自我を手放して真我に近づくほど、そうなっていくと思います。

 

昨日、夏から始まった仕事を2本まとめ上げてリリースできたから一山超えてまして、

本日になって、時空がまた変わったなって思う。

f:id:natsumikan7373:20231118164436j:image

 

今朝は、ハートの交流でほっこりしてて、最近無だった感じで、きっと大変だったんだと思うのだけど、なんだやっぱり繋がってるんだなって思ったり、私も山越えたし、彼の方も変容してるのがわかるもので、進行していってるんだな、と思います。なぜなら、金龍さんもおふくろ石と同じような波動になってきてるから。行ったり来たりもあるけどそのせめぎ合ってる時の様子はまるで、風邪とかの時に体の中で炎症を起こしてるあれと似てた。

 

最近忙しすぎて、昼間は思い出すような時間もないんだけど、その時憂うこともないのに、私の胸はう。ってなってる時もあったり、寝て起きた時にう。ってなってる時もあったり、気がついたら彼だなって受け入れ、受け入れると流れるのでそれでクリアになっていってた。

これは私が見えてる世界だけど、向こうはどうなんだろうな〜。

 

で、さっきですね。

なんと、シンクロの歌をここで出してもいい!ってインスピレーション降りてきて、ほんま?ってなって、再度聞いてもそうみたいなので、少しだけ出してみます。ドキドキ。・・ちょっと速度落ちてるけど、、。声に注目してみてください。

なぜシンクロと言ってるのか、声の波動にフォーカスしてみてください。

 

よかったら、感じたこと教えてね。