I Love Serendipity.

私のツイン体験記

転換期 気をつけること 考察と事例

今あるやり取りから、考察をシェアします。

 

本当に大きな転換点で、

表が裏へ

裏が表への

象徴的なものが目に見えてきました。

 

それは、名前を変えるということで

しらせてくれてました。

私はその人の本名の方がカッコいいと思うけど、

本人はちがうみたい。残念。

 

私だけでなく、多くの人が、原点回帰的にあるポイントに戻ってると思うんですね。

私なら、2016年の時と同じような場所、人間関係が返ってきました。

戻っているけれど、進化してる。

卒業してるものも、達成し、進化させてるものも、変わらないものもある。

 

じゃあ、それはどうしてか?っていうと、

ここからどんな種を蒔きますか?という

インターバルになってます。

だいたい、このインターバルも6月までくらいかなって感じてます。

 

時空的には、創造のフィールドが開かれてますけど、

それが自分もそうであるとなるには、

自己統合は欠かせないと思います。

 

2極化はある意味本当です。

より分かれていくと思います。

 

結局、精算するものをしてない場合は、

またやり直すことになるんですが、だから、

今は精算が起こってることも多々あります。

ここまで辿ってきたことからも

後から同様のプロセスを来てる人の話を聞くと、同じような情報に触れ

同じような道を辿るのかもしれないって

感じることがあります。

 

見極めが大事だね。

ちょっと紛れてるフェイクに気がつけるかどうか。

スサノオを悪の神にした正体を書いてる方もね、

そのことを伝えてるんですけど、

こういう情報のものは拡散されません。

隠されるというか、守られるというか。

 

悪魔は巧妙なんです。

 

だからこそ、伝えてることは最近目に触れることで、気をつけてね、ということは

銀河連合というものにチャネリングしてる人たちのこと。この情報発信のベースにある考え方は、戦いです。

私はスターシードだし、オールドソウルだし、宇宙系だと思うけど、銀河連合にはずっと???

サナンダとかのメッセージはあんなふうに言うのかも???笑

サナンダって優しいけど威厳があるけどなぁ。威張ってないけど、威厳がある。

光と闇の勢力との戦い。

1人になり、内側に深く入り、自分を認め愛し、理解して解くことをやっていないと

私が知る限り、何年経っても、アトランティスの不足や死への恐れを克服しておらずに、いつまでも何かに取り憑く(エネルギーをもらう、神聖なもの高次元のものの威光を利用する)思考から離れられないというルートを辿ってます。

反対側のレムリアは、騙されるとか信じられないとか、自分の能力を疑うとか、発信できないとか、支配され続けるまたは依存され続けるとかをやってます。

つまり、支え合うじゃなくて、誰かにエネルギーをもらいたい、または、世話をするや、役に立つという形でその人から存在意義を得たいというのが働いてます。バトルモードがあると無意識であっても競争心が働いており、私の方にもそれが出てくるのでわかります。

 

型を伝えるのは、その本質には同じように働くエネルギーの質があり、

これを理解して変容させるためです。

自覚することが大事でしょ。

わからなくていいっていう誘導する人がいるけど、それはある程度やってきてる場合であって、自分を知ることは覚醒には必須です。

陰陽師的な言い方ですけど、魔を祓う時にはそのカタチをはっきりと楔を打って出現させます。

そして、そこに光を当てる。

言葉で充分祓っていけます。

自分を直視する勇気は必要だけどね。

そして、殺すのではない、認めていくことで解放されていくんです。

は!!私にはこの楔の意味のスフェーンというレアストーンの宝石がやってきました♡

 

これからの時空では、自然や地球とつながること=いのち、が大切。まずは自分です。

自我じゃなくて、自分を信じ抜くこと。

存在のこと言ってます。

自分を信じ抜くことの実践がテーマになってきます。もう2年くらい前にエネルギーでこのメッセージは来てました。

良い環境の仕事してても、自分自身の命を信じてなかったらそれはズレてるでしょ。

良い農業してても、自分の身体を顧みてなかったら、ズレてるでしょ。

自然農法の神様と言われたおじさんが仕事に連れてってくれて、一緒に移動してた時、外ではそんなこと絶対言わないけど、こう教えてくれたよ。自然農法で野菜作ってても、がんになるんだって。

これだけやってればなんて、ないんだよ。

キチガイ医師と自ら称するうつみんも、どうしたら治りますか?と聞く人では治らないとはっきりいってますが、同感です。

これから地球は大調和の8の世界へ移行すると思います。

ということは、7のカオスの次元を通過するんです。

あらゆる幻想がみえるでしょう。

その時に、私たちのうちなる炎、信じ抜くことが道標になっていきます。

 

 

スピリチュアルのことを現実世界で活かすことで、それで成長することが、とっても大事です。

 

今日一つ謎が解けたことがある。

それは、猿田彦についての情報で、

私の身に起こっていたことが、それで納得となったものがあります。

あれはなんだったのだろう?と感じていたことの謎が解けた。

猿田彦が、神たちを悪魔の道に導いたという話だった。

この解きが、ちょうどシリウスの王子との間でわかったカルマであり、そのカルマを解くヒントが金龍さんが呟いてた言葉でもあった。

 

表向きにはそこは稲荷だけれど、

実際は猿田彦を祀る神社で、あった出来事をシェアします。

ずっと入れなかった猿田彦の神社に私が初めていけたとき私にメッセージをくれたユタちゃんは、等身大の自分を受け入れずにカミゴトばかりやっていて、その後彼女のカルマと向き合いきれずに、そこで耐えきれなかった。自分の中の人格がバラバラになって入院してる。

バラバラと言えば脱線するけど、思考が外れたときに、バラバラになった感じがしたと、チャネリングの先生は言ってたけれど、自分の奥深くとつながり、自分自身の癒しとはぐくみをしてないと、こうなるひとをみてきている。

もう1人いる。ツインと出会ったと言っていた、弁天の総司令官と言ってた友人だった。よく戦っていたし、自分のことを透明だと表現した。

この透明といった人がもう1人いる。

ゆうこさんだ。彼女は私のサイキックな神秘体験に対抗意識をがあった。今思えばそうだったんだ。??という反応をしていたし、私と同じだと言っていたけど、行動が同じじゃなかった。だから、マウントを取る先制攻撃を仕掛ける。

自分でない何かになることで、苦痛から逃れようとするとこうなって行くと思う。

育むとは、現実世界での挑戦がセットであるから、人と関わらずしてカルマは解けないと思う。

全員に共通するのは、社会性が薄いということだね。肉体はパートナーでもある。

それから、この流れの延長で、同じく猿田彦にまつわることでは、大島の旅に出たときには、猿田彦とアメノウズメの転生があるという友人とのすったもんだがあり、それも合わせて謎が解けた。この人は、自分のことを私に開花しろと、高次元存在が言ってると言ってきたのだ。私はお断りした。高次元存在はそういうことを言わないし、本人が頼んでくるならまだしも、上から目線でしかそうできないプライドをなんとかしろよというケースだった。助けが必要な時に、助けてと言えるのは、自立してるってことです。

彼女はドロボー気質、利用の癖があった。

依存心が強かった時の私はこれがあったからめちゃくちゃよく見えた。

すべてこの人たちは離れていった。

 

猿田彦は天狗だね。

天狗だ。

 

そして、天姫とこの神社にいた時に、

金龍さんから連絡が入った。

会う時間が早まる連絡で

この時、私は、そこに長くいるなと言われたように感じていた。

天姫と話していた、お茶のことや神田明神に行くことに対しても、強く彼は拒否した。必要ないと言っていた。

(私と彼は同じことしてる)

金龍さんが私に拒否したことは、これにまつわることだった。

 

当時セレーネさんと繋がったことも、金龍さんと離れてることも、謎が解ける。

 

金龍さんが私にはなった一言で、私の迷いが祓われて、それで私は自分のカルマからくる、こうしなきゃいけないと思ってたことをやめて、反対の要素を取り入れることができた。

私が取り違えてあべこべにしてたこと。

逆も起きてる。私の放った一言で、彼の方に変化があり、これまでやってなかったことをして、彼はより自由になってる。

 

祓い、禊の力は、イザナギだ。

 

なぎくん。

 

スサノオやアマテラス、

イザナギイザナミ

クニトコタチは本来の姿とは違うものが

神話であると伝えられてきてる。

みんなが信じればそれは集合意識としてつくられる。

 

じゃあ、何を信じるわけ?ってことです。

 

でも、本家的にいうと、それ、ちゃうやん。って

感じだし、イザナギイザナミはずっと仲良しだった。私はこっちを、じぶんの目で見て感じてきた、魂の感覚である離婚?え?っていうのをこっちを信じてる。

 

大きく見れば、日本はレムリアです。

(日本の中でもアトランティスとレムリアの型が現れてるけど)

外側を良いものとして(あべこべ)日本をダメなものにして、求めていく大きな現象が今起こってるでしょう?いいようにされて、お金ごときで振り回されて。有名なもの、権威のあるもの、外国で言ってるものを良いとして。

日本には、お金では絶対に買えないものがたくさんある。文化とは、お金では買えないんです。

存在、その人の精神性は誰も奪うことができません。

日本の国力が落ちてるのは、自分たちで考えずに、言いなりになってるからだよ。

それって私たちのことにも言えるわけです。

マスクは自己判断ってなってて、いつまでも外さない人たちが多くてほんと驚く。

今度は外すことに恐れや不安を感じる。

日本の人をコントロールするのなんか簡単だ。

恐怖や非難されるって思わせればそうなるから。

 

考えようともしない。

自分で確かめにいこうともしない。

それは信頼ではなくて、委ねるでもなくて、

自分の命を放棄してるように見える。

信じても委ねてもないから、違った時に、あなたのせいで!ってなる。

楽かもしれないけれど、生きてもいない。

 

病院や医療の仕組みを知るとさ、

今の政治で作られてる仕組みは、日本の古来の種を採取できなくし、農薬はある一定以上使うような仕組みがあり、

生きた野菜は作ることができないようにして、

さらに添加物に対しても表示がなくなり、経皮毒はどんどんとられるかもしれないね。

 

だけど無知な人は、大きな野菜がいいと思うでしょ。

野菜は小さくできるものが本物だって教えてもらった。

データでも出てるけど、農薬が使われる野菜が流通するようになって、男性の精子が激減してる。

それで高い医療費を払い、ゲノム治療までして、不妊治療?馬鹿げてるよね。

あべこべをやめることだと思う。

 

医療だって西洋医学が優位であり、それは、対処療法でしかなく、排除や抑制が基本の考え方にある。

それを、調和と自然を信仰してきた一番のルーツである日本に押し付けられてるわけです。

それで身体がどんどん、健康じゃない人たちが増えてるでしょ。

たとえば、喜びを提供する飲食店は保護されずに、

不安を取り除く病院などは仕組み的にお客が来るようになってる。

 

それから、

水も山も、外国人が買っていってる。

 

アトランティスは侵入するわけですよ。

抜き取る、利用する、搾取する、使役する。

 

大きくなるのはなぜかと言えば、

他を吸収するからでしょ。

制限に見せずに、制限をかけて、ここにいないとダメだと思わせるからでしょう。

 

わかる?フラクタルを。

だから私たち一人一人が、レムリアを

日本のルーツを思い出すことなんです。

 

私たちが歴史を知らなすぎる。

文化を知らなすぎる。

自分を知らなすぎるわけ。

 

誇りを尊厳を復活させる。

 

日本が地球でも最古であるし、精神性は高い。

 

自分から生み出していこうよ。

 

今、結構アトランティスの人たちの極を迎えてるって思います。

クライマックス。

(あっちはさ、頂点をとりにいってる)

こっちもね。

ひとつのクライマックスを、感じてます。

(こっちもさ、頂点を取りに行ってたわけだけど、そこから反転し、至福とはを追求してる)

 

もうひとつ、気をつけるといいことは、

過去のことは過去のこととして、結び、

今、ここから新しく始めていくことに意識を注ぐことだと思います。

忘れることをいけないことだというのあるけど、

悲しいまま記憶してたら、辛いエネルギーがそのまま連続してるということです。

悲しみやネガティヴな感情はエネルギーとして残り、解放させていかないと残り続けます。

忘れることや幸福になることは痛みから解き放つことになり、愛です。

f:id:natsumikan7373:20230326135202j:image