I Love Serendipity.

私のツイン体験記

分岐点 あなたはどのパワーを使いますか?

あはは。相変わらず、星を読んでないけど、宇宙エネルギーそのまま降ろしてた!

このタイトル通り。

山羊座の満月。

今回のエネルギーは、決めて、断つ。

じぶんの立ち位置を決める時だと思います。

私はどのエネルギーでやっていきたいか

どの世界を選ぶのか、流れに乗り、そこに浮かび上がる感情で、もう自然に決断することになりました。

 

シリウスの王子じゃなくて、やっぱり金龍さん!

みたいな流れになった。

つまりどのエネルギーの基盤で生きるのかを選択することになったんです。

 

最近、龍龍言ってる人増えてるじゃない。

たくさん出会うんだけど、

この龍についても使ってるエネルギーが違うなって思うことがある。

 

龍がついてるって言うのもあるけど、その人が龍そのものだなって思う友人たちが何人もいる。

龍のエネルギーそのもの。

 

それで、私が発信が目に止まるおっさんがいるんだけど、その人が龍神なるたるかということで、シェアした神社があって、そこに行ってきたのね。その人1年前も合図をくれた。

コノハナサクヤちゃんを姐御とか言ってるから、関係者なんだろうね。

そのおっさんの言うことは結構同感なわけ。

おっさんは、いつも魔と戦ってる。

スピリチュアルでも悪魔契約でやってる人ってかなり多くいるからね。いってることおかしいんだけど、それに気が付かない人はたくさんいるわね。

 

私自身は龍みたいなことをしてきてると思う。

いつも流れを作り、縁を作り、バージョンアップさせ、そして、広報の仕事になる。そう言う仕事に就くことになる。

これだってそうだし、広く発信することをしてて、これって龍なんだよね。

 

私つくづく、自分がレムリアの人なんだなって思う。それがはっきりよおくわかることが、昨日あった。

 

私はアミの本って好きだと思わないんだ。

そうだよねって思うんだ。

アミはいいなぁ。そうだよねって。

すでに、やってきてること。

 

好きって、欲しいというエネルギーが入ってて、

私だから金龍さんのこと、好きってあまり思わないんだとおもう。

愛の方だ。

 

それで昨日会ったのは、ふたたびシリウスの王子に会い、私が聞きたかったことを直接会った時に話すと言っていたので、話して聞こうと思った。

そこで、全く同じ型をここでも感じることとなる。この型を見抜いて、私がこうして言語化して、伝える役がある。

とくに、レムリアの人たちに。レムリア側のリーダーだと言われるのがわかる。

私は女性原理の真理を見抜く、智慧担当だから。

私と話すと、なぜこれまでそうだったのか腑に落ちると、それだけで覚醒が進む。

だから、関係者はじぶんからセッションに来て欲しいです。

 

シリウスの王子から、ツールを使って、今やってるカルマの昇華ができると言われた。前はとても惹かれたけれど、それに反応しない自分がいた。

金龍さんとのハートの交流から相当変わったと思う。

しかもそれを私が手にするのは、無理をしなければならない。

冒険やチャレンジじゃなくて、ムリをする、というものだ。

だから、どうにもGOが出なかった。

 

それで改めて、私の中で何を感じているのか、見つめた。何を知らせているのか。

やっとそれがわかって、通って、スッキリ。

 

わかったよ。

何が起こってるのか。

 

本当に私って、レムリアそのものなんだ。

だから、レムリアのチカラでこれをやり通したいのだ。

それは何かっていうと、愛なんだ。

じぶんがマリアみたいで、びっくりした。笑

みんなこれを私の中にみてたから、寄ってきてはそうやって言ってたんだなって思った。

 

昨日はずっと、金龍さんのお誕生日ナンバーを何回も目にすることになったり、1111が繰り返し来てた。

はじめて、金龍さんと話すためのやり取りをした時にも

011 110でお互いにやり取りした。

これはゲートオープンだ、と感じた。

 

 

で!

後ほど詳しく書くけれど、今朝の私の気づきは、すっごくスッキリしただけでなく、どんだけ深いんだ〜!と照れが入りましたが、

つまり、僕だけでいいんだ!と魂くんが言ってたことに落ち着きました。

わたし、これがやりたいんだわ。とね。

何かツールを使うのではなく、愛でやりたいことがある。

同じものを違う形で見せられて、

まるで選べって言われているようだった。

アトランティスとレムリアと選べと言われてるようだったよ。

同じエネルギーの展開を全く違うもので体験したの。

 

でも、アトランティスの扉は閉ざされた。

はっきり目に見えて、レムリアに入ったのがわかる。

私の前にはまっすぐな、一つの扉しかあいてない。

 

そして今離れてるのはそうである方がいいからなんだ、ということもわかった。ものすごく。

神さまたちが、色々さわりがあるからこっそりやりなさいって言ってたのは、まだ時空が整ってないから。

今の時空のエネルギーだとムリなんだ。まだ。

あべこべをすごく感じる。

ものすごくカルマのエネルギーが吹き荒れてる。

少しずつ揃ってきてるけど、

チグハグに、あべこべになってる。

 

お互いに自分のパワーを、最大限に引き出すためにも起こってて、少なくとも私の方は、私は彼と違うものを見ることで、逆にこれなんだって確信が深まってる。

 

使うパワーの源はハートの奥を開いた愛なのか、

それとも何か別のものの力を借りるのか。

それが目の前に提示されててさ。

ここでも、見た目じゃなくて、ハートで選べってことを伝えてきてる。

 

だって、どうにも、

別のものの力を借りようとすると、

まるで自分がバラバラになる感覚がするのだよ。

バラバラに離れて、苦しみになる。

 

このハートの交流のことは、結果はわからないけど、このエネルギーの循環でやり遂げたい。

ハートで繋がるがいい。

ハートが繋がってるのは金龍さんだから、金龍さんがいい。

私は、宇宙からきたけど、地球と一緒にやりたい。

f:id:natsumikan7373:20230703084851j:image

それでさ、昨日会った2人の女性。

見せてくれたアモルとプシュケだったことに気がついたわけ。

 

神社の御神木が、金龍さんと同じって感じた。

私かもしれない。どっちだろう。

一体化するほどとっても似てるけど、より金龍さんの方だと思う。

なんで龍なのに、女??って思ったことも合点がいった。

 

で!相変わらず沖縄のサインは続いてる。

なくなってないんだなと思う。

 

対の稲荷でミラクルズってお酒が奉納されてて、その神社でリスが出てきてくれて、カメラ目線でバッチリアピール。

 

りす?歓迎サイン?と思ってたけど、

首里城には、リスの紋様が伝統的にたくさん施されてるらしい、と言うことがわかった。

沖縄のサインだった。

 

昨年の6月から8月にかけて人との関わりが変わり、巡ってきた人、これまで私にキーポイントで関わってる人が、みんな沖縄を指してることがわかったよ。

金龍さんに降りた琉球王。

 

しかも最近、立て続けに、私がここか?とあたりをつけてるところ全部に、知り合いや友人が行ってる。ここも南北につながる。

 

沖縄の始祖、アマミキヨ

琉球王とクーデター

政治的な立場のある巫女の最高峰、聞得大君

 

圧倒的に光り輝いてたから、謀略によって失墜させられた型。シリウスの王子の記憶も同じだった。

 

ヒミコも、巫女だ。

また、8代目ヒミコと同じように同じエネルギーの女性にに会った。

その人との会話で、記憶が蘇りそうになった。

 

クシナダも、イザナミも、セオリツも、巫女。

ヒメは、巫女のこと。

私の元には巫女の子たちがたっくさん、集まってくる。彼女たちは、わたしにその神託を降ろす力でサポートしてくれる。

形もエビデンスもいらない、根拠もすっ飛ばす巫女のネットワークなめんなよ。

でも、みんな頑張って自己統合してね。

巫女のカルマを超えるんだ。

自分も幸せになるんだよ。

みんなありがとう。

 

神託は女に降り、女性は巫女であり、それを形にする政治は男性が司る。

 

サファリちゃんを思い出す。

今私が選べと見せられたこと、これを、サファリちゃんが伝えてくれてた。

彼女は、アトランティスのテクノロジーでは身体の中の細胞が攻撃を始めて苦しんでた。

私も強すぎるそのエネルギーは身体に堪えるようになってる。

サファリちゃんは、レムリアの叡智、綺麗な水とかフラーレンみたいな優しいエネルギーじゃないとダメなんだって言ってたんだ。

地球の生命を育むエネルギー。生命を生かすレムリアだね。

わたしの存在も人を自然に活性化させる、再生のエネルギーを自分に感じて始めてる。

これが蛇のことだと思うよ。

そして、私に出会うと本来の自分の道へ戻っていく。自然体が神さまの姿。

白山の自然を初めて感じた時に、神とはこれだと感じた。

感じないほど、繊細なエネルギー。自然と導かれたり、触れてると本来に戻っていく。

私もそれをするしいつの間にか近づいてた。

今、水とか御神木と写真撮ると一体化してると言うほどのエネルギーだもん。

 

私ももうさ、身体が受け付けないんだよ。

ストレスでさ。

アトランティスのテクノロジー、そして、念の強いエネルギーを。

 

追記 注意!

私がやってると真似っこしてそうなろうとする人が出てくるんです。

これってアトランティスだよって話してる。

8代目ヒミコがそれを象徴するのね。

そうなりたいってやつ。

きのうは、びっくりしたんですけど、わたしのフラーレンを見てて波動がいいから作りたくなったんだろうな。

真似っこされると言うのは、光ってていいものだからなんだよね。

私の知るあるヒーラーが、

神聖幾何学フラーレンといってつくってましたが、フラーレンになってませんでした。

フラーレンって作り方があり、一番最初に宇宙のエネルギーをおろしてくるためのエネルギーワークをします。その手になるというわけです。

その上で、私はナチュラルにエネルギーの物質化ができる本家なので(錬金術師)そのようにつくってます。

誰にも学ばなくても、波動を手に写して、転写させることがはじめからできたんです。水に転写して遊んでた。そういえばそうだった。

フラーレンは水晶でしか私は作りたくなくて、なぜってそれはエネルギーが違うからです。

 

そのヒーラーさんみて、呆れたよね。

形だけ作ったらそうなるって思ってる。

こういうのが世に出回ってるらしいです。

知り合いだから、そんな真似してつくってないで、私から買って欲しいですよ。

見た目はとても似てるけど、別物。

だから、似て非なるものなんです。

でも彼女は、不思議な力を売りにしてるから、その意味もわからず信じちゃって買う人いるのかなって思うと悲しい。

しかし、間違いを正しても意味ないから、私は純粋な本物を出していくしかない。

 

最近、私のところに見極めが大事な人が集まってきて、見るポイントとか、それを教えてます。

今本気でカルマが吹き荒れてるエネルギーで、

魔と手を切ることが大事なのです。

魔を断つこと。

光の道へは、魔とカオスになってたらなかなか向かえません。

 

ネガティブや闇は光の一部です。

だからネガティヴの扱い方を知ることなんです。

それを教えてます。

アトランティスだって悪くないんです。

退けるのは、魔です。その見極め。

私と遭遇する人はさ、どっち選ぶの?となると思います。

私なのか、今までなのか。

私は私を選んで欲しいと思ってますし、ハイヤーは私のことを選ばせたいから繋いでくるんよ。

そう感じること多いよ。決めるのはその人だけどね。

私はレムリア復活を決めてきてる魂だからです。愛の、神のエネルギーの方を使う方です。

どっちにも行けなくて、この道しかない魂なんです。光の存在たちがそれはもうガッチリ導いてます。

 

でも、どっちにもいける人たちはたくさんいます。

よくわかった。

地球は愛しか残っていかなくなると思います。

 

先日、魔が逮捕されたけど起訴されませんでした。それをみて、またこれが少し延長されそうです。おそらく一人一人のエネルギーが大事なんですよ。魔をまだ必要としてる人たちが多いということだと思いました。

 

私に魔は必要ありません。

私はレムリア領域に完全に入りそうです。

 

一人一人にかかってます!