I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カタチとして立ち上がってくる 切り替えの時

この2日間はここ最近がんばった後のぐったり感でゆっくり休むことにしたので、

やっとブログ更新できたわけです。

 

結びの時を迎える時は、一気に駆け上がってく感じになるわね。

 

それで、ぜひ、読んでほしいと思ってます!

初めてかもな〜こんなふうに思えるようになったのは。

だんだん時空と共に、私も復活感ある。

 

天使降臨の父との会話から

ヒミコの謝罪とアマミキヨの話とか。

 

今の時空はアトランティスを進行中です。

アトランティス系エネルギーに、エネルギーが流れやすくなってます。

フラクタルなので、鎌倉時代の終わりにも似てるし、戦後にも似てます。

参考になると思います。

 

大きな脱皮をしようとしてるんです。

 

整体師ジーザスとしてた会話の通りに、現れてきてるものがあるよ。

アトランティスの終焉の現実化もこれからだ。

エネルギーレベルではもうそうだって、受け取ってるからね。

 

それで、いよいよきた。

 

私の上に乗っかってるのか、蓋してる、阻んでると思うような仕事場の上司が、入院することになった。

 

私が入ってからすぐに、数々の病気と怪我になってたけれど、この時、最後の足掻きとか、しがみつくってキャッチしてたわけです。

これは白イルカさっちーも、妹魂まおちゃんもそう感じてたわね。

いよいよきたわよ。

我々が感知した通りの出来事が発現してくる時空が。

私はこのブログにみんなを集めてるんだなと思う。

ここにつながらなかった人々は、自我の反対側へ行ったわね。

 

まずは骨折から始まった。

私が怪我をさせたようなものだったのだけど(周りの人は私の責任じゃないって言ってくるので私は罪悪感を持たないことみたいだ)、あの時はとても不思議な展開で、これは過去世で何かあったな、と感じたのだ。

仕返しなのか、清算なのかね。

 

この人、目が青く見えるのです。

この頃、目が青く見える人に何にもあったけど、アトランティスなんだなって思ってた。

魔女さんも、クニトコタチの神官の人も、この上司も、姐さんも、金龍さんのコミュニティで出会った人も青い目だった。

アトランティスが全部悪魔だというわけじゃないよ。

精神性が高い低いはレムリアだろうが、アトランティスだろうがある。精神性の高いアトランティスの人は、テクノロジーや医学など、理論と合わせて素晴らしいものを出していくと思う。

自分の課題を、カルマをどれだけ昇華してきてるかだと思うよ。

 

この男性上司は、不幸のデパートなんだけど、具合悪いのを心配すると喜ぶんだ。具合悪いとか、辛いってことをたくさんアピールしたいのです。つまり、可哀想ってアピールしたい。

魔女さんもそうだったなぁと思う。

それしてると本当にそうなる。

痛い〜辛い〜苦しい〜

 

これは、自分の魂の訴えだから、この男性が認めて発さなきゃいけないことがある。

それは自分の母や父や、妻に対してだと思う。

憎しみがあるなら、一度出さなきゃいけないことってあるんだ。

 

この男性は、稲荷で額を切ったり、髪を染めれば目が膿んでみえなくなったり、ぜん息が酷くなったり、

それで極め付けは原因不明の脊髄の難病が発覚したわけです。

循環に関わる病気らしいから、まさにだよね。

もしかしたら、骨折で発病したのかもしれないのだけど、原因不明な感じがするわけです。

ほんとに、カルマの昇華は大事よ。

 

私、江ノ島黒龍から玉渡されて、それでここにきてるからね。

 

それで先日、光の矢の開きの後に、私またいろんなことが繋がって、コーフンして、金龍さんにやばーい!ってメッセージした。

なんでこんなに謎解きしてるのかって思ってたけど、このことまで金龍さんがやってたこととリンクしてるじゃん!って気がついたし、

細かいところまでどんどん繋がっていくから、ほんとにやばーい!ってなった。

 

これは、私だけわかってるのかな〜〜。

なんでなんだろう。

私が見つけることになってるのかな。

 

1個とか2個とかならよくあるけど、ほかの人かもって思うけど、それが全部となってくると、

確認していくたびに、私の確信は深まっているのは間違いない。

 

メッセージしたことをしばらく忘れてて

それで、あ、そうだみてくれたかなって私もメッセージ開いたら、そこにいるか?っていうくらい存在感がすごくて、存在感がすごくてというのは、ふわっとあったかく体温がそこにあって(そんなことあるんかいでしょ。あるんだよ〜〜)

返事はないんだけど、めちゃ受け取ってくれてるなぁ、それに喜んでるなぁというものであった。

ハートが繋がってる感じになってきてるようだよ。

 

 

今、アトランティスの時空を通過中だけど、その栄華の時の再現をしてる人たちがたくさんいたから、何かの達成を経験してたね。

 

 

逆回転で通過中。

少しずつ進行してます。

f:id:natsumikan7373:20230515163506j:image

 

″夢は叶う″

 

なんだか不思議な感覚で、まだ行ったり来たりしてるけど、この上司が去ってから

時空が変わった感覚があるな。

 

追記

さて!そんな自分のエネルギーが変わる時に、私は夢などでダークネスが出てきます。

昨日と今日と2日連続でやってきてます。

どちらも、体感があるものであるので、何かの念とかでもあるかもしれませんが!

1日目は左に女的な霊体。

金龍さんと繋がってるなと思う部分に何か突き刺そうとしてきました。

起きると両手が痺れてたから振り払ったんだけど、霊障っぽいです。ちっ。

本当うざいものです。

この翌日に上司の入院が発覚。あの人は私に直接言う勇気がないんですが、その時の怪我が原因だと思ってる節があります。私が現れるよりもずっとずっと前からあれだけ人生に霊障が出てるから、違うと思うけどね。

でも、思うことを言わずに、受動的攻撃してる人は、別のものに操作されやすいんです。

 

その翌日は、目覚めると開けていた扉までそれが弾かれ、ガビガビがいました。私にずっと付きまとってる黒い存在だね。

しかし首からエネルギー解放を感じてるから、私の中にあったのかもしれない。

ネックインプラントの除去などしなくとも、ここまで来たよ。

 

f:id:natsumikan7373:20230516083243j:image