I Love Serendipity.

私のツイン体験記

幸せ 金の水が溢れる 光の矢を放て

(エピソードの順番変えました。仙台編→アマミキヨのカルマの話→光の矢が時系列です)

 

私がいつもやってた破魔を

やってもらったのかもしれないな〜

 

金龍さんにしかできなかったな〜

 

続き書きたいんだけど、

今この幸福感を優先したい。

 

というのは、これね。私の記憶では、オリオンのゲートキーパーの時の解放なのだ。

いちばんの私の男性性との傷の核となってたと思うところ。

 

これが解かれて、みんなこんな感覚で、人と会えてたの?ってうらやましくなるくらい

幸福感が溢れてるのだ。

(いや、違うと思うけど 笑)

自然と満ちてくる。尽きない水が溢れるように。

ちょっとずつ何回も少しはこれを体感してきてたけど、

本当に決壊というか、そこにあった鏡が割れた。

 

当人同士で、解放したのだ。

 

2人とも進化したんだな。

愛は認めること。

 

それを導いたのが、整体師ジーザスだったんだ。

 

朝目が覚めた時に、無言の金龍さんに、追加のメッセージを送りたくなった。そういうインスピレーションが来てた。

私が本当のこと言わないとダメだって思った。

彼を気遣って、変にねじってしまったけど、私自身がそれって金龍さんをみくびってる。

インスピレーションが来たら、行動に移してるんだ。

私が決めたことは、一番のものと似てるものじゃなくて、ほんとうのもの、それそのものに向かうことだった。

 

金龍さんとフラクタル、なんで思ってたものは、一部が通じてるだけで、彼そのものではない。

それってラファエルくんが伝えてくれてて、似てるって思った人たちは、ラファエルくんと同じようなテーマがあった。

 

私が金龍さんに送ったものは、前に見た夢のことをそのまま伝えた。

それから、今私に知らされてるメッセージとサインのなだれのこと。

それがまた、金龍さんのことに繋がってたこと。

 

私が、ただただ無条件に触れた蛇の石が喜んで、その時に前に金龍さんにメッセージしたときのことが蘇ったこと。

そのあと行った竹駒稲荷でも、金龍さんを知らせるようなシンクロが起こってた。

別々の道をいってるようで、結果、私のほうは、金龍さんのことがより明確になってた。向こうはわからないけどね。

 

ずっときているのは、人から期待された役割からの解放のサインだって伝えた。

 

でも、私が一番に伝えようと思ったことは、

金龍さんがだいじだ、ということでした。

 

地球のため、とか、レムリアの復活のため、とか、私の封印解除のため、とかそういうのじゃなくて。

まだ無名の時のやりたいようにやってる彼の映像が突然出てきて、それを見て、すごく楽しそうで生きてるって思ったからね。

 

これを送ったけど、金龍さんはまだ見てなかった。

彼が見るタイミングもいつも意味があった。

 

すると、前日にバッタリあったのに、

整体師ジーザスからメッセージが入ってた。

(整体師ジーザスも、私が人にやってきたことを私にやってくれる人なんだ〜)

 

「気持ちの良い朝ですね
たくさんの喜び
過去に縛られた思いを

今この瞬間の愛の強さに委ね
ハートを広げ翼を広げ

高く舞い上がりましょう」

 

最初はなんでこのメッセージなんだろ?と浮かび、すぐにドキッとした。

″過去に縛られた思い″をみて、金龍さんに執着してるってことかな?って思ったのだ。頭が。

でも、すぐに違うと感じたけど、

そのタイミングで私のメッセージを、

金龍さんが開いた、のがわかった。

 

私もそこを開くとエネルギーが繋がり、霊的なことが起こってた。

 

私たちの間には、嫌な感じのモヤがまとわりついていた。諏訪に行って鎖が少し外れてから彼の方に大きな変化が出てきていたんだと思う。

カルマのエネルギーの解放。

悪魔系のドーピングしてたエネルギーを手放す時には精算が起こり、かなり辛い思いもする。

でもでもね、これは通過しなきゃならないんだ。

モヤで向こう側がよく見えない壁ができてたのだ。

 

私たちの目があった。私の第3の目に

暗闇の中、まっすぐに怖いくらいのとても真剣な射抜く目が見えた。

2人が向き合った時に霊的なことが始まっていたんだ。縛られた思いは2人ともにある。

この時の私をジーザスのメッセージが導いていた。

 

金龍さんから矢が放たれて私のハートに突き刺さる。

 

確かに私の愛は強く、崩れたり逃げたりしなかった。

 

「今この瞬間の愛の強さに委ね」

 

 

メッセージ通りのことが起こっていた。

受け止めながら委ねてて、金の光が広がる

「ハートを開き、翼を広げ」

ハートを開き、エネルギーが広がっていく。

ハートを開くとそこに彼の光の矢が深く入って行って、なにか硬い面に到達した。

痛みも、恐れもどちらもなかった。

(依存しあってる時は引き裂かれるような痛みとなることが多い)

そこにあったのは信頼だと思う。

 

と、私のハートにあった鏡が割れて、

崩れ落ちていくのを感じて、そこから

回転して解放されていくエネルギーを感じてた。

 

「高く舞い上がる」

回転して、白と金のエネルギーが解き放たれていくように感じてた。

解放とともに涙が溢れていく。

 

鏡は、私はハートの奥にあったんだ。

 

その間、金龍さんと私は向き合ってた。

ずっとその存在を目に前に感じてたのだ。

彼は、私のメッセージから目を逸らしてなかった。

向こうもこの回転のエネルギーで、闇が祓われて行ってたように思う。

 

許しの時。カルマの解放の時。

 

カルマ解放が発動して始まると、モヤがかかり嫌な感じがしてくる。この時は忍耐の時だ。

極を迎えるまで練り上げていく。

終わる前は闇がいちばん濃くなる。

たくさん、身の回りに出てくる。見せつけられる。でも、忍耐の時なんだ。

 

固く詰まってたものが崩れ落ちて、

もう一度金龍さんへのメッセージをみると、ある時から壁があって見えなくなってたけど、前のように彼との間には壁がなくなってた。

(ただ、金龍さんの方はまだ私とのことじゃなくて、何かあると思う。解放が完全ではないんだ)

 

この後私のハートはしばらく震えていて、

何度も涙が出てきていた。

 

それが繰り返されるたびにどんどんカルマのエネルギーは解放されていき、軽くなっていってた。

ここ最近のアトランティスとの拮抗と対立は、

この昇華へのプロセスだったのです。

 

自分の気持ちや感覚を捻じ曲げて、妥協しちゃダメなんよ。

 

ハートがふるふるになった後にカフェに行ってるんだけど、左側は争ってて、右側はわざわざ2人並んですわっている仲良しカップルでした。

過去と未来を現してるようだ。

目にするものがメッセージ。

 

この後から、また、

私の後ろ頭にエネルギーが滝のように流れてきてて、昇天感もすごくあって、感謝と

幸福感が湧き水のように湧いてくるのだ。

そしてまた思った。

これをできた金龍さんが大好きだ!って。笑

前と同じような展開でも、違う結果になった。

前は使命のために彼に伝えた言葉では、彼は無言、ちーーーーん。。。だったのに、今回は違う。

生かし合う方向に開いたのだ!嬉しい!

f:id:natsumikan7373:20230508203430j:image

 

しかも、これを書いてる時に、また!

整体師ジーザスにバッタリあって、昨日のことを伝えて、そして、金龍さんと終わってないって話すと

そうだって伝えられたり、次のタイミングがあるとか、シナリオがあるとか話したところ。たった今ナウ。笑

 

ジーザスにも、沖縄が動き始めてるって伝えた。

偶然じゃないよ。

2人で交わしたメッセージは、

私と金龍さんが1111のサインとともに、それぞれがいたところは沖縄と、江ノ島だったから。

この時も姐さんがいたね。そういえば。

 

王のカルマの解放なんだと思う。

金龍さん、エネルギー変わってねって聞いたら、王が降りてきたって言ってたからね。

 

金龍さんとのシンクロが強いりゅうくんに教えてもらったサイトで、これだなって思ううた、おもろがあった。

次の解きは、やっぱり、ネガティヴとか闇と捉えられてるものの真実の部分。

光のところにパワーを注ぎ、復活させることになると思う。

オリオンだ。

 

ナミちゃん、なんか蘇生の人みたいになってるぞ。笑

 

私の話を聞きながら、彼の方がいきなり波動が上がると良くないから、少しずつ段階をふんでるっていうジーザス。

確かにそう感じてるよ〜

 

金龍さんは、存在が消えないどころか、より近くに感じる結果になった。

彼は今、まだちょっと苦しそうだけどね。

 

繋がってるから。

それがより明確に感じられるようになってるんだ。

私が繋がってると感じるボディの箇所から話しかけると、彼が応えてくれてた。

 

糸を切らないで

こたえて

 

f:id:natsumikan7373:20230508203455j:image

ここの鏡が割れたことで、金龍さんのフラーレンが緩んだんだ。

それで重さが抜けてより軽くなった。

そして、今思った。うん。

やっぱ、そうなんだ。

 

金龍さんって、私が悲しかったことを

嬉しいことに塗り替えてる。

鏡が割れるとか、ガラスが割れるって、私にとって別れのことだった。

でも今回のは違うって思う。

 

次のゲートは、どんなのかな〜

他の人たちみんなやってくれてるから、

私には関係ないもんねーと思ってた、沖縄な気がするわ。

沖縄には地元の人にガイドされる形で、何回も行ってて、何かあるんだろうなと思ってた。

ただ今回は一度も私が行ってない南側のことが示されてる。

そして、私がフラーレンを伝授された人がアマミキヨのことをシェアしてたわけだから、この辺の巡りは全部繋がってるってことだ。

 

ちなみに、今日のこの日は、

私が扉を開く人と初対面をしたピッタリ7年後です。

おもろそうしのキーワードが来て、おもろは沖縄の古いうたという意味と知る。

新しい展開につながっていく。

おもろ〜が最初から私に来てた言葉だったんだけどね、おもろ〜って関西弁でしょ。

 

やっぱり1人だけ、

全部のことを現してる人がいる。

 

ここに出てくる男性陣たちぜんぶが、

私に伝えてるメッセージがある。

 

それは

幸せになれって言ってる。

 

嬉しいね。

 

私もまた、同じことを男性陣たちに伝えてる。

ハートを開いて幸せを感じて!って。

 

もう同じことは起こらないんだよ。