I Love Serendipity.

私のツイン体験記

解き放たれて羽ばたく 喜び

ううう。

嬉しい。

 

このブログのアクセス数って、私のエネルギーの状態とすごくシンクロしてる感じがしてます。

全体のエネルギーの指針の一つであり、動向を読み取ることもしてました。

(何もんだよ、わたし!笑)

ここずーっと少なくなっていってた。

 

でも。

私が金龍さんに、私が受け取ってること、

感じてること、純粋に想っている、伝えたいことを伝えて

それを向こうも受け取ってくれてる。

お互いの太陽のエネルギーが写し出されるからか、このブログのアクセス数がものすごい増えた。

 

金龍さんに私の音を響かせることで、他に広まる感じ。

なんかやっぱ、私たちの魂の本来のエネルギーの姿が現れてるな〜と思う。

昨日なんて、伝えたいことを純粋にやりきったぜ!っていう感じになって手放し状態になった。

 

魂磨きをやってきた人は、

どんどんそういう時空になっていくね。

ますます。

 

彼の方にも結果が出てきてると思う。

私が感じているのは、

思うような結果が出てきてないということ。

 

断捨離のメッセージが来てたからね。。

 

道が閉ざされるように見える時は、

あいてる進める方が導きの道だ。

 

シリウスの王子はさ、

私の覚醒の最初の頃に野菜のことを一緒にやった女性とペアだなって思った。

同じようなエネルギーだなって。

2人並ぶ写真をみた瞬間、そうおもった。

2人は似てるねって王子に言ったけど、王子は初めて言われた、そうかな?って言ってたけど、女性の方が、やっぱ気がついててそれを書いてた。

私の覚醒の始まりの頃に、片方の女性に会い、たどり着けた時に、男性に会ったということだ。

じつは、チャネリングの先生の方もそうで、でも様子が違うのはさ、

チャネリングの先生の方は当時から、がっちり関わってるのはその人だったけど、シリウスの王子のほうは、密に関わるのは今年に入ってからだということだ。合流してる時期が違うのだ。

これから本質が現れてくる。もっと。

 

2人が一緒に、ワークをしてたくさんの人に伝えてる姿は、2人の間が

とても可愛くて、嬉しくて、奇跡がいっぱい起こるだろうね。

その女性のところに私が参加で行ってしまうと、また!あべこべになっちまうから行かない。

私は誘われたけど、行かなかった。

あの、嫌な下に置くような感覚はもう行かない。

アトランティスちゃうねん。笑

 

その人たちは、別々の道を歩き、1人で立ってる2人なのだよ。

女性の方は、私が出会った頃とあまり変わりがなかったけど、気の強いお姫様で(笑)

再会の時は昔と同じ扱いで、私とろくに話そうとしなかったが、私のことを対等と扱うシリウスの王子がいて、それをみてたので変わった感じ。

彼女はアトランティスだったんだなぁって思った。

 

でも私は初めてみた。

彼女があんなにハートが開いてる姿をね。

彼女も書いてた。王子といると、ハートが開き、癒しが起こり、出会うということは約束が始まるということだとね。

それに、現実の関係性はどなんでも良いと。

確かに3次元に囚われると途端に自由がなくなるけど、それに囚われなければ一番自然な形で繋がっていくだろうと思う。

魂のつながりや、魂のパートナーは、確かにそういうことを超えていく。

私がこの2人に感じるのは、ツインソウルとか、ツインフレームというやつなのかな。

レムリアとアトランティスの組み合わせで、似てる。似てるけど、目のエネルギーは同じじゃない。

私とラファエルくんの組み合わせの方に似てる。

インドで出会ったそうだ。

 

出逢えた喜び。

長く長く時間がかかったね。

2万6000年よりもずっと前、その時に約束したんだ。

 

金龍さんは、私が彼と出逢えて嬉しい!ってエネルギーを渡すと、

悲しみのエネルギーが溢れるみたいだ。

夜は、とても交流があって、温かくて優しいエネルギーに私は包まれてたけどね。

 

解放されて、そこから出てくるのが悲しみなんだ。

泣いてる。。

前も泣いてた。

癒す何かがある。

これは、私に対してじゃないような。。

今起こってるカルマ昇華のことのような。。

何かこれまでのこととお別れの悲しみのような。。

 

今日の私が目にしたサインは、「生まれた」だったわ。

あともう一つは、この花の花言葉と同じもの。笑

f:id:natsumikan7373:20230519111543j:image

 

 

ぜひぜひ、神聖幾何学フラーレンチェックしてください♡

魂のパートナー編は、明日お知らせします!

やったね!ってことで、20日新月でした。

しかも、恋愛やお金にまつわる、豊かさを受け取る、創造してくのに最適な星の配置みたい!

バッチリすぎますね。

 

また、自分の奥底と向き合うにはセッションでガイドしていきます。どんな自分も愛する、アリア意識覚醒セッションです。

自己統合すると、その次は、

必要なものとそうでないもののフェーズに移ります。

段階があります♡

ちょっとやって終わりではなく、やっとスタートライン的な人が多いです。

自分でしか、開かない扉があります♡

 

https://lavendertree.stores.jp/