I Love Serendipity.

私のツイン体験記

決まっていること 魂の計画♡

今指標の一つとなってる、

私のエネルギーが変わって、

お!レムリアだと感じた本日。

私はなんだか幸せルンルンでございます。

何かの層を抜けたって感覚です。

 

今の仕事で、写真を見つけなきゃならなくて、

色々振り返ってて気がついたのが、

1年前後の同じ日に、整体師ジーザスと、金龍さんを紹介されてた、という事実。

整体師ジーザスって、私を導く人だなって思ってたけど、まさにだったんだ。先にジーザスで、その1年後に金龍さんを紹介された。

あの日、3人で開きあうことは、決まっていたんだなと思う。

この間毎日のように整体師ジーザスとバッタリしてたのに、ピタ!って会わなくなる。

わかりやすい(笑)

ジーザスとも話したけど、私はよほど決まったシナリオを持ってきてると話したくらいだ。

まっすぐ。

 

それで、昨日の金龍さんとの間に起こったことでで、あきらかに流れが変わった。

彼に伝えられたことが、喜びだったからなんだと思うし、金龍さんがね、アトランティス(男性性)やってるけど、彼が私(女性性)の声を聞いたからなんだ。

聞いてくれた、受け入れてくれた。

前みたいに膜がある感じではなくて、彼はそこにいる。

 

私は受け入れてきた。アトランティスを。

だから闇に落ちたんだよ。ナミちゃん、ザ、女性性そのもののエネルギー体なのにさ。

アトランティスはどうだ。

レムリアの声を受け入れてきたのか。

それがいま、逆回転に必要なことで、起こり始めようとしてる。

 

今日それがすぐにわかるようになってて、

私の書いたもの、撮った写真、意見が、

広がる流れになってる。

 

ううう。嬉しい。

 

しかもアトランティス系が相手なんだ。

ザ、アトランティス。大きく有名で、権力。能力、見た目だけ。

体験してないのに、知識やイメージだけの人たち。だからズレてる。

その人たちが私の体験や、現場の瑞々しい感性に、耳を貸し始めてる。

良いものを出し合いながら、調和し始めていってる。

 

頑なに、自我の強さで拒否する人とかいるけど、

それはそれでもう仕方ないし、

本当は真逆で違うんだよねってことが、世の中で広まってるけど、それもそれで仕方ない。

これも波だから、極を迎えればまた違う波がやってくる。

 

面白いのは、レムリアの人たちは、あまり群れないってことだね。笑

 

この時空の流れが計画であれば、

いずれそうなっていくだろうと思う。

私は目の前のことにベストを尽くして、純度高くエネルギーを注ぐのみ。

 

ありのままと、そのままでいいは違うのです。

 

私から伝えたことでさ、嫉妬が出てる、介入のエネルギーが出てると伝えると、

マグマリアちゃんとか姐さんはありがとうって言ってくれた。

それが今の自分にとって大事だからとね。

私はその度にリスペクトした。

だってさ、自分の魂を磨くことに本気だから、目の前の言葉を受け入れられるんだよ。

その先へ行きたいからだね。

 

本日、入院中の上司はもう少し治療が必要ということで、1ヶ月の休養に入る。

 

繋がっていく先が、どんどん変わってくね。

どんどん層が分かれてる感じがしてる。

 

そして、本当に天命がやってくる時には、

外から何度もやってくるよ。

言葉だけ取らないでね。

段階があります。

 

一番大事にしてるものを手放した後に、

それはやってくると思う。

それが、callingだ。

いまの私の仕事もまた、神様案件だ。

ようやくその裏の存在たちがこれだよって見せてくれてきた。

私の歩みの集大成でもあるんだ。

 

鎌倉で一番大きなものになるお祭りが、

今年開催されるよ。

宗教を超えて、利益を超えて、みんなでつくることになる。

60年ぶり、120年ぶりって言葉が飛び交う。

その始まりの原点の場所に私はいるんだ。

何も望んでなかった。

想定外すぎて、想像もしてなかった。こんなこと。

これが、導きでなくてなんというのだろう。

 

 

天命に出会うには、自己統合してること。

自分の感情などを浄化してること。

個人のことが最優先です。

その後に、集合意識になります。

逆にしないこと。

神様などのことは自分ごとの後でいいです。

本当にそれがあれば後からやってくるからね。

カルマ昇華をしてること。

自分の特性を活かしていること。

魂を磨き、自分の資質を発揮すること。

などなど。

 

ちなみに、このブログは、私のホロスコープを見れば、まさにまさにのものでした。

私には、ダウンロードやチャネリングして、私の視点で、みんなに知らせる書く仕事が何度も何度もやってくる。

 

螺旋状に進化していくけど、自己統合には

自分がやったことない、苦手としてることなどに

鍵があることがほとんどです。

それは人によって違います。

 

ここに書いてきてる通り!

 

掻き立てられるように

やりたくてやりたくて仕方ないことは

だいたいがカルマであることが多いと思うよ。

 

まだまだ、アトランティスのエネルギー充満中!

その人たちが結びついて色々やってるから、癒しあったり慰め合ったり、

繋がって、一緒に何か作る経験が必要なんだよ。

静観しましょう。

 

まだの人は、自己統合頑張ってね。

自分で進むんです。

魂の道は、諦めることができない。

喜びのエネルギーも充填してください。

 

神聖幾何学フラーレンもチェックしてくださいね(^^)

f:id:natsumikan7373:20230519190919j:image