I Love Serendipity.

私のツイン体験記

時空のエネルギー読みの話と、これからのこと

自分で書いてて納得したから、ここにもシェアします。

 

今いろんなことが起こってますね。

かなりヘビーな体験になってる方、

体調に来てる方、

精神面に来てる方、いろいろです。

 

わたしのところには、

日々色々と情報が集まってきますけど、

体調に出てる人も多いなぁと思います。

病気の話を本当によく聞きますから。

これはでもね、解放するべきものを知らせてます。

 

3月の春分点も盛り上がってるけど、

24日に、冥王星水瓶座に移動します。

 

星読みは専門ではない私ですが、時空のエネルギーは、読みます。

裏付けで調べてみると、大体星の動きとあってるんだな。

だから参考までに、シェアしてみますね。

 

この水瓶座冥王星が移動したあとは、

解体が起こるなって感じてます。

今はとにかく、断捨離。

 

自分の身の回りや他人の口を介して、

雪崩のように何度もやってくるメッセージは、

やった方がいいものです。

それは、自分の魂が伝えてきてることでもあるから。

抵抗しても、そうなっていくようになるかもしれません。

強制終了になるときはインパクト強いから、

そうなる前にやるといいと思います。

 

今は、6年から7年の極を迎えてる感じで、

それが春分点くらいまでに出てきそうです。

極を迎えたものが、解体していくだろうと思います。

それがどのようになるのかは、それを構成してたエネルギーが、愛なのか、ピラミッドなのかで変わるだろうなぁと思ってます。

ただし、これまでの時代はアトランティス的な不足を基盤とした、不安にならないように所有の時代だったわけだから、だいたいがこの型を持ってるよね。

カルマって、成就すると清算が起こるからね。

このブログに登場した福ちゃんは、

要石になってしまったなって感じてるんだけど、

これから極を迎えるだろうから、どうなるだろうなぁ。

今は名誉だとか、すごいことだと湧き立ってるが、

世の中的にすごそうでも、それがカルマだなと見えるものが結構あるから。。

 

私自身もまるで、2016年に戻ったかのような巡りを体験してますが、

その当時と一つ違って、より開いて、

先へ進む巡りが始まってるようにも思います。

先へ一緒に進むであろうメンバーたちとも出会ってますが、それぞれ課題がある。

その課題をクリアにしてくのがこの3月だととても感じてます。

 

新しい巡り、つまり目指してきた本番、

にいらない古い価値観、

執着したものとか、ないという前提のものを

削ぎ落としていくような流れが起こってます。

 

たとえ、同じようなことが起こっても、

そこに向き合うと、

自分の変化や成長をすごく感じれると思います。

何も感じない、動じなかったり、感謝が湧き上がってたら、クリア。

それはまさに、勝利だね。

自分に対する勝利。

 

乗り越えたということ。

次のステージへ。

 

先日のパーティーで、

またシンクロが起こりました。

 

みんなで交換したチャネリングのメッセージカード。

不特定で交換したけれど、わたしがおろしたメッセージは、実は渡す数時間前の直前におろしたんだけど、もこさのすごいエネルギーが降りてきた。

そのカードが渡った人は、福岡からわざわざ東京まで来た人でした。

 

福岡は、金龍さんの拠点があるし、

彼が今後、メインにしたい話を聞いてる。

 

江ノ島のエネルギーを

九州へ繋いでくださいが、

4年前から来てるメッセージ。

 

繋がり始めてる流れが出てきてるよね。

 

昨年の11月の終わりから

江ノ島の大元に関わる日々となり、

江ノ島のエネルギーと毎日濃く繋がる日々となり、

あらゆる情報がわたしにインプットされました。

 

江ノ島ゲートキーパーそのものの動きになってるんだ。

流石に、普通じゃないって思う。

スピリチュアルの人は江ノ島好きな人多くて、

参拝に行って龍と繋がったとかよくみるけど、

そういう次元を遥かに超えてるんです。

自慢とかじゃないよ。

当事者になったら、意識の話だけじゃなくて、本当に現実が動くから

かなり精神的にもタフなことが起こるんです。

 

私は、江ノ島が嫌いだった。

でも、覚醒のプロセスが本格的に起こる少し前から、出会いが変わり始め、青銅の鳥居をくぐった瞬間、霧雨が降った後から、

飛ばされるように江ノ島のすぐ近くに住むことになったんです。

 

そこで出会った人たちと、一度は疎遠になったけど、再び繋がり始める予感で、そのキーパーソンは、今はシリウスの王子だ。

王子は私を開く人だ。解体と再構成。

おばあちゃんの縁。

白山と、白龍の縁。

マリアの縁。

 

次にシリウスの王子と会う時までの

たった1ヶ月の間にものすごい変容が始まってる。

オリオンの癒しなんかまさかさにそう。

 

徳島と、天龍川と、伊勢から繋がるレイライン

タヒチから繋がる出雲レイライン

 

私の人生、すべてが繋がる。

 

小さい頃、母が私に言ってたことが、

実は、私を縛ることではなくて、

私の魂の計画を達成するために大事なことだったのかもしれないって思います。

応援の言葉だったのだ。

 

親のことなんか関係なく、好きにいきなさい!

迫害されても負けるな!

その強さを持て!って、何回も言っていた。

跳ね返せ!って。

 

今私は、跳ね返す力を、

金龍さんとの出会いで取り戻してきて、

父は母を引き受けてくれてて、

わたしは邁進できてて、応援者だと思う。

 

何世代にも渡ってきてることを、

協力して解く役。

父は家族の中で1人だけ、その土地を離れた人だ。

そういう人は、家系の流れを変える役目があったりする。

そこに生まれたわたし。

 

父方のおじいちゃん、

母方のおばあちゃんをとても身近に感じる。

 

母方では、母の名代で父島へ渡った。

あの日、イルカと共に泳いだ。

 

高次存在は、人の口を通じて、メッセージをくれる。

 

私ね、ずっと考えてることがあって、

粒子レベルまで解体して、再構成すれば、

カルマは無くなると考えてるんだよね。

それ、いなりさんも言ってたんだよね。

今となってはアバターとしてのラファエルくんは違かったのかもしれないけど、

私と魂のパートナーが繋がれば、ビッグバンが起こる。

ワクワクする!!って。

それをテクノロジーの力で、最近テラヘルツとかで機器ができてる。

シリウスでありアトランティスの叡智だね。

 

3月後半からは、解体がキーワード。

 

f:id:natsumikan7373:20230308220209j:image

この記事書いてる時に、

神戸にご実家がある昔の同僚から連絡が入ってた。六甲山にご実家があると聞いてる。

私の味方になってくれた人だ。

神戸の人は私に無意識にメッセージを伝えてくるのだ。

白竜の双竜の話とかね。

生田神社や天満宮。全部私が辿った道。

集まってくるものをより集めていくことで次が進む感じもしてるわけ。

 

連絡をくれた人は、

2月でアトランティスの終焉と受け取ってたけど、まさに私が潰されそうになってたところで、

(ザ、アトランティスの男性とかなり戦った!!)そこを2月いっぱいで辞めたそう。

 

神戸に最初に行った時の、意味不明に何度も電車で迷子になって、何度も通った場所で見たものは、金龍さんサインだったんだ。

しかもその割と近くに、

ラファエルくんも住んでたらしい。

6年経って、金龍さんサインだったと判明したわけ。

偶然じゃない。

 

セレンディピティ

 

魂のビジョンは

セレンディピティでやってくる。