I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの交流からの謎

謎すぎる。

 

体感が違いすぎて、戸惑う。

でも、なんか、これは、ほんとに

私がまた、信じてやり抜くことみたいだ。。

 

 

まさかの

レムリアとアトランティスの違いを、

今すっごく体感してる感じです。。

 

金龍さんのことを受け取った人たちが彼が

魂のバージョンアップが必要だって言ったわけが

体感でよくわかるのです。

 

くっ。

 

今何が起こってるのかというと

金龍さんに伝えたせいか、無意識じゃなくなったからなのか

あったかいふわふわーじゃない繋がり方になってて

これがアトランティスなんだと思う。

つまり、エゴ。

金龍さん変なこと言ってたからな。

魂のある場所について。

私に返ってくる時のコンタクトしてきてるのはそこからだから、自我の方の金龍さんが信じてるもので繋がってきてるのかもね。

だから、魔を外せなのだよね。

 

言わなきゃ良かったのかな?と思うけど、そうではないらしい。

 

エネルギーは透明ではあるのだけど、鋭利なエネルギーな感じ。

だからアトランティスカップルはみてもハートが繋がってないなって思うことが多い。

2人でいる演出がたくさんある人は多い気がしてるんだけどね。

口の表現とはぜんぜん違うように見える。

チャクラが開いてないこともある。

首より上だけのコミュニケーションに見えたりもする。

 

で、ハートが繋がらずに、第3の目とかは繋がる。ハートのエネルギーに返ってくるものが、ハートじゃないってことが、今これが起こってる。

エネルギーは第4も繋がってるんだけど、あったかはなくて、ビリビリした電気的エネルギーだなって感じてる。

 

あったかいのがいいなぁ。

でもね。このエネルギーを、愛せよ、なんだよね。

悲しみを受け入れたように、

このエゴもまた私が送ったハートのエネルギーに返ってきてるから、愛なんだよね。

受けいれるんだと思う。

なんかわかる。

 

それで、一昨日あたり、急にぐらんぐらんになった時、もしかしたら、金龍さんの方に来てる念的なものを私が受け取ってるのかもしれなかったんだけど、

その後から、ハート通信ができなくなってて、

その代わりなのか、頭頂からの強いエネルギーは降りてきてて不可解だった。

ハートでの通信ができないから、どこにいるのかわからない感じになる。

弱くなってるものは、身体全面に繋がってくる。

あっちが弱ってるのかもしれないけど。

ハートがわからないからどこにいるんだろう?となる。

繋がってないのかな?と。

しかし、よく自分を観察すると、これ、コードだよなぁと思う。

 

最初から見てる諸君は、覚えているだろうか?

私が一度このコードに気がつき、切ることを試みて、すぐに死にたい鬱状態まで落ちたことを。

もう2度とやらないと誓ったのだ。

切ったら私もダメージを受けると言われてるコードはこれで、ハートが繋がってるもので、これを断つということは自分を否定することと同じなんだよ。

以前、その鬱の時に現れたのがこっちに遊びにきていた天狗くんで、彼と会う中でツインレイについて聞いたんだよ。

あぁ、思い出した。天狗くんはこう言ったの。「妄想じゃなければすごい人と出会ったね」と。

それで、もりっとさんは、私の体験の話にやけに耳につくように「すごいな」って何回も言ってた。

イシスも、すごいって言った。私たちのことはシリウスのシールドが守ってると言ったんだ。

彼らがくれたメッセージは、全部正しかったのだと思うんだよ。

ただその時点で、対象者が違ったのだとしたら?

 

天狗くんと再会する私がコードをぶった切ることを試みて鬱状態になった前に、神戸にある天狗くんのサロンに行く途中で、何度も電車を乗り間違えて、金龍さんの情報がインプットされてたのが、5年後に、彼に出会う時に分かったわけです。

あの迷子はあなたの伏線!?ってね。

このコードの繋がり先は、扉を開く人はフェイクで(って、そもそも当時金龍さんには会ってないから分かりようもないじゃんね)まさかあの時から金龍さんだったのか。。。

確かに繋がり方は全く違う。

大きなエネルギーのやり取りが起こるからね。

 

まさか、今起こってるのは私がこれに気がつくための演出か、、、!?

 

今返ってくるエネルギーは、ハートの交流を始めて3日目に、身体全面にきた時のものと同じであって、彼の魂のバージョンアップは確かに必要なんだと思うのである。

ただ、私は、金龍さんの全部を受け入れるような流れになってるってことでもある。

 

私が受け取ってるのは、プロセスの最中だからこのまま信じて入れ替えていくことなのだって。

うん。

私が金龍さんと繋がってるからこそ、

やれることであり、今私が直面してることはつまり

「愛でエゴを、魔を溶かす」だと思うよ。

 

やっぱ、ここに戻るんだなっておもった。

突き抜けたようでやっぱここに戻るんだって、降伏です。

金龍さんが今送ってきてるのは、エゴだもん。

愛もあるけど、エゴもあるってこと。

無意識の深いところにはあったかい愛なんだけど、今前面に出てるのがエゴ。

自分で言ってた。ぼくは冷たいもんって。

それを受け入れてる。

 

それで、諏訪から帰ったあとに、毎日のように頭に圧がかかり、江ノ島に来いって言ってたやつも、これなんだよ。きっと。

2人で一緒に行けば、鎖が完全に外れるって言われてたけど、それをことごとく、不動の無の鎮座してるのが金龍さん。

金龍さんは、エゴの消滅を恐れてるのかしらね。

(整体師ジーザスの言葉を借りれば闇を体験したがるだったわね)

 

でもさ、不思議だよねって思うのが、それでも彼は私のメッセージは見るし、拒否してないわけで、

ぐるっと一周回ってここになってるのも、わたし自身のエネルギーを高めたからだと思うのだ。

 

シリウスの王子や整体師ジーザスのサポートがなかったらこうはなってなかった。

それで偶然とも思えないけど、王子も、ジーザスも、ブラザーも、全員男で同じくらいの年で、お誕生日なんだよ。以前は異様に女の人ばかりとの関わりだったけど、ここにきて、男性陣が登場だ。この人たちは私をサポートする人だと思ってる。

こうなるのが本筋だったのかしらね。

 

エゴを溶かすを拒否るは、別の人の時はかなり反発できたけど、今回に限っては、やることなんだって納得してるし、前みたいな痛みもないのです。

とにかく意識が金龍さんに集中してる。

これも魂がずっと伝えてくれてきたことなのよ。

問題などなかった次元にいくには、のその答えがこれだった。

 

これも一種のまぐあいだよなと思うよ。

 

 

バリバリ影響を受けるから、私自身の状態を整えてクリアリングが肝でもあるんだけど、

なかなかエネルギー的にはハードなんだけども、

これまでのトレーニングの数々が合点がいってるわけで、やり抜くわよ。

 

なんか楽しいもん。魂が喜んでる。なにこれ。

金龍さんに負けないもんね。

向こうも喜んでる。たぶん。

 

あぁ、衝撃。

出会う少し前、私のエネルギーを復活させるのに私のエネルギーだけを使うというのがいいなと思って、セッションを受けたのだけど、嫌なことを受け入れてたことにも気がついてなかったけど、私とのぶつかりで逃げちゃったラファエルくんに痛みを感じてたんだよね。

その時に私の第2チャクラさんが、

「雑魚は相手にするな!!」って言ってびっくりしたわけ。

その数年前に私が両親の病気に家を出て起業するのか迷ってた時、相談したセレーネさんがその同じワードを伝えてくれて、私のパワーを出させずに小さく押し込めることを(お試し的なもの、自分の迷いや過小評価)、ナミちゃん雑魚は相手にするな!!って言ってくれたことを思い出した。

それで言ったら、金龍さんなら思いっきりやってもだいじょうぶだ。

私がすっぽり入るくらい大きいから。

 

おお。黒龍くんは、思いきりやれって言ってきてた。

そういうこと?

f:id:natsumikan7373:20230530133304j:image

海でクリアリングしてから、魂のパートナーさん

編ませていただきました。

 

フラーレンのオーダー

ありがとうございます!

引き続き募集しております♡

 

 

f:id:natsumikan7373:20230530210702j:image

最近、フルーツサンドに萌えてて

今日ついに、ここ行ってみたいなぁと思ってたら

目の前に出てきました!やった!