I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夢の話 てんとう虫

今朝方の夢は、てんとう虫の夢。

てんとう虫は、天道虫と書くそうだ。

 

金龍さんの仕事をサポートしてる人が出てきて

その人が私の手のひらにてんとう虫を渡した。

黒に赤のまるが二つのナミホシテントウムシ

 

それを手に取ると、てんとう虫の下から

一匹のありが出てくる。

 

それで場面変わり、金龍さんが出てきた。

スーツに元気な笑顔の姿で、後ろに男性が何人もいる様子だった。

それで

目が合った、というところで目が覚めた。

 

 

てんとう虫の夢はいい夢な感じがする!

てんとう虫は、いろいろな吉兆を意味するし、アリは勤勉さを意味するそう。

 

それで夢の中で、私にてんとう虫を渡した人は、2回目に金龍さんと顔を合わせた時に、私に対して、金龍さんのそばにいたほうがいいと言った人。それはそうだったんだろうけど、それを聞いた瞬間、この人は金龍さんにあやかりたい人なんだと、そう感じたのだった。

諏訪にいく日に妻が私の夢に怒りの姿で出てきたから(ぽっと出の私が金龍さんと密な動きをしてることに対する怒りに受け取ってびっくりした)金龍さんに確認したら、直前に連絡のやり取りしたと聞いて、彼が諏訪にいくことを唯一知ってる人だと言ってた。

この人の苗字がまた、私にとってメッセージ的でもあり、夢でてんとう虫をこの人から私に渡されることが、何か移行を意味してるような夢だった。

どろっとしたものから私に移るのかなという

そういう暗示的なものだった。

 

今私がなぜか、寝て起きると波動が落ちてるって思ってきたけど、繋がってるから影響を受けてた、ということがやっとわかった。

ということはつまり、

戻ったようで、余計なパーツを取り除く、をやってるんだと思う。

現時点では、余計なパーツとは、金龍さん側にあるものであり、これをすること自体が彼のためだけでなく、私の魂が開きたかったところにもリンクしてるということみたいですよね。

 

まさに、私はあなた。

あなたは私、みたいだね。

 

コツコツ、することが今の私のテーマ。

金龍さんの方が得意なこと。

真逆だなって思う。

 

毎日体感が変わっていくから、良い方向へ進み、私の魂が意図してるところへ導かれていると一喜一憂しないで、コツコツやるんだということが、気がつくことです。

 

 

余談ですが

てんとう虫は、天道虫と書き、

太陽神の遣いとか、聖母マリアの遣いといわれているそうです。

 

この1ヶ月くらい毎日のようにバッタリしてた

整体師ジーザスにもパタ!と会わなくなった。

彼は、次のタイミングがあるって言ったから

今、毎日のように上がってくるモヤ(これは金龍さんのもの)これが極まった時にまた変化になるだろうなって思う。

 

あと、今日急に、こうなるんだなって思ったことがある。

先にサインできてるけど、私が初めてそう思ったこと。てんとう虫の夢ともリンクしてると思う。

 

以前、夢の話で言うと、宇宙ガスって表現してきたこと。恒星のことを意味してる。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2020/04/07/170911

 

今日読んだ興味惹かれた記事に、ガスのこととか書いてあった。

宇宙の創生と生命の誕生についての、魂さんとの会話のことがね。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2018/04/27/102223

ツインレイについて聞いたことだね。

辻さんの言葉では、ツインスター。同じ太陽の表と裏。

 

今日読んだ物理の記事はこちら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/435eaf76fd3588f5a4995f995d99de5b73131545

 

興味深いのは、重力は惹きつけるだけではなく

均等であると離れると言う性質があると言う話だったよ。