I Love Serendipity.

私のツイン体験記

2人でやるカルマを溶かすこと 無条件の愛はカルマを溶かす

金龍さんとのハートの交流は2週間目に突入。

1週間でかなりの変化があったと思う。

 

それで、今どうなったかと言うと、あったかいのが戻ってきてて、つまり水が入れ替わってる、

相手に変化が起きてると思う。

 

いっとき、コードが切れたか?と思ったけど、

そうではなかった。

オフライン的になったのは、変容してたと思う。

 

この一度、ものすごいガツンと来た時から、戻ってきつつあるものからは、前とは違うものを感じてます。

ガツンと来たのは、おそらく私側ではないから、あっちになにか解放があったのだと思う。

もしくは、何か成就した。

カルマなら成就すると精算が起こる。

 

前はハートだけだったんだけど、大きく彼のエネルギーが戻ってきた時に前側もエネルギーの道が開通してるから、復活したハートに来たエネルギーが上下にふわって浸透してくるのと、身体背面も同じようにエネルギー降りてくるから、

やっぱり全身すっぽり系となります。

 

最近、整体師ジーザスとバッタリしない、話したいな〜と思ってたら、会いました。

ハートの鏡を割ってからのこの流れだから、

話したかったんだよね。

 

このとき、私はこんなことを考えてた。

ハートに直にコンタクトだったのはジーザスだったから、実はジーザスなのかなぁって。

すると、目の前に出てきた。笑

 

それで、話したかったんだよねっていうと、この後に行くところがあると言うので、ゆっくりは話せないってことだった。

お、やっぱわかりやすいなって思う私。

 

メッセージしてって言われたから、ヤダって言うと、ぶっと吹き出した。

それで少し、ジーザスは話に付き合ってくれたので、立ち話をした。

 

ハートの鏡が割れて、あの後どうなのかの話をする。すべて喜びが身体的にわかってきたよと。

それに、今起こってることそのものが、魂の喜びだから、金龍さんとの間に起こってることを話した。

すると、ジーザスは、ハートが繋がってることはあるね、と言って

今起こってること何か知りたい?って、楽しそうに、相変わらず気になるような言い方をする。

 

知りたいよ!って言うと、

カルマの浄化が起こってると言うので、まさにそうで、私が彼に働きかけてエネルギーを動かしてて、それで入れ替えてる、というと

ジーザスはお互いにだと言った。

 

それにも、まさにそうだよ!って答えて、

なぜなら、金龍さんが今こうなのは必要があってそうであり、私が彼を受け入れることは私の魂がやりたかったことだから、

身体がどんなにいっとき辛くなっても、魂の喜びなんだよ。

鏡を割って終わりじゃなくて、受け入れあっていくことで、カルマ昇華が起こってるし、

2人の間に侵入してきたドロドロをここで、綺麗にしていってる。

ドロドロが嫌すぎて、止めてたのは私だけど、そうかぁと思うのは、サインで、どろどろから金龍さんのそばにいた方がいいって言われたんだ。だからこのカルマ昇華は、魂が望んでて、決まってたんだろうね。

全部が協力してて、これが魂の約束なんだと思う。

 

それで今2人でエネルギーを渡し合うことで、

綺麗にしていってる。

どろどろがカルマだ。まとわりつく嫌な感じの正体だ。わたしにずーーっと付き纏ってきたもの。

闇の話じゃない。

 

金龍さんだからできることだ。これは。

 

整体師ジーザスと話してる中で、金龍さんにハートの交流があることを伝えた後に、ドーンとなったから、切ったのかなと思うけどそうじゃなくて繋がり続けてたし、エネルギーが変わってきてる。綺麗になってきてる。彼はわかってるのかはわからないけど、と言うと、

ジーザスは、わかってる、、、か、もしくはだからこうだったのかと後から分かるようになるって話して、そこで時間的にタイムアップ。

わたしは人が必ずメッセージを伝えてくるから、この浄化に人から2ヶ月と伝えられたけど、わたしの今の感覚だとそんなにかかる感じがしないと言うと、ジーザスは、そうだね、満月あたりに見えてくるものがあると話した。

2人して、もう少し進むとまた話すことあるだろうねと話した。

一番話したかった龍の体感の話はできなかったから

またね!と言って握手してわかれたけれど、握手の感覚でなんか思うことがあった。

 

わたしの集中力も相当ありまして、

金龍さんとのハートの交流に集中してる。

そうなってる。

相手に不足なしなので、思うままにやってるけど、周りに起こることが指針になってるのだ。

色々と混ざり合ってきてるからね。

 

今朝のハートの交流の体感は、

なんかわかってる、だろうなぁとそう思った。

理由はないけどね。

あったかくて安心で気持ちがいい、、、プラスがあった。

どんどん、人間的なものになってるからかな。

 

もう一つ浮かぶものがあり、彼に対してだけではなく、なかなか払拭できなかったもので、

誰か他にいるのかな?って思うこともカルマだと受けとってるのだ。カルマなんだって。

今回のこれは、わたしの側じゃないらしいけどね。

 

一度弾けたしこり、塊は、身体を通って全部出るまで、身体は一時的にしんどくなる。

わたし側に何かあったわけじゃないのに、こうなってるから、あっちに何かあったと思うのはそのため。

シリウス先輩のヒーリングの時これがあって、弾けた塊が外に出るために発熱もした。

今それの経過中だと思います。

これは、ヒーリングを受けなくても、自分自身のカルマを昇華する時には起こることです。

エネルギーを放出させてくわけですから、だから巻き上がるようなものを感じていくわけです。

 

ヒーリングにはプロセスがあり、

それを知っておくことは大事です。

治癒する時にはプロセスがあるわけです。

 

それで夢を見た。

ものすごく寒くて汚い電車に乗ってる。

場面が変わり、知り合いが出てきたり何かのお祭りのような雰囲気。

そこで、目の前から来た人型の大きなものに抱きしめられそうになるけど、その瞬間にふっと私は眠ってしまう。

そのままは私の頭に鍼をするものが出てきて、それが整体師ジーザスと同じ名前だった。

 

鍼はラファエルくんがやってたことだ。

整体師ジーザスと、ラファエルくんがリンクする。

痛みで導いた人がラファエルくん。

喜びで導く人が整体師ジーザスって感じてる。

 

f:id:natsumikan7373:20230602113034j:image

フラーレンのオーダーありがとうございます!

順番に作らさせていただいてます。

1、2週間でお送りしておりますので、

楽しみに少々お待ちくださいませ。

この経過中でも、ベストな状態で作ってますのでご安心ください。

 

引き続き、募集しております(^^)

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902

 

 

 

追記

整体師ジーザスに私が言ったことがあります。

今年は、水が溢れると思うって。

洪水が起こらないといいなぁと思った。

 

今日はものすごい関東地方豪雨になってて、

線状降水帯が発生するとね。

始まってる。