I Love Serendipity.

私のツイン体験記

少しずつ3次元と5次元が合わさってくる

やっと仙台編を書けたよー

その1、その2、その3で更新してるので、みてね〜

書くのがんばったから!

 

今日すでに次の展開が始まってて、昨日もジーザスにバッタリあって色々話して、それでまた色々わかると思うよって言われてたけど、そうなんだよねぇ。

色々わかっちまって、今日書き終えた仙台編の最後の神社で、ハートの大黒さんが、整体師ジーザスだよ。

 

もう私自身が何が何やらなわけですが、ここにきていきなり八戸のことも回収が始まった。

あの時感じたのは黒龍だったけど、いろんなことが一気にわかったり、終わってくような感じです。

 

最近、金龍さんについて、火とか宇賀神のサインが来ててなんで?なんでなの?って思ってたことの

答えがやってきてる感じです。

お祭りの紹介記事を書くことになって、それがこれまでのことを色々全部網羅してる。

これまであったことを体現したのが金龍さんなら、これまで行った場所を集約するお祭り、何を表してるのかを知るお祭りって感じ。

 

うーーーーむ。

なんか、ここまで来て、私江ノ島と結婚するの?って思うわけ(笑)

 

人間がいい。

人間がいいー!

 

 

 

2週間くらいで全く別の世界を生きてる感覚がするね。

これからますます現れてくるよ。

 

今日からスズメの戸締まり完全版がが末まで公開でしょ。

 

これサインだよ。

戸締まり、頑張ろうね。

 

f:id:natsumikan7373:20230512202037j:image

この写真は、金龍フラーレンが、異様にズシ!と重かったんだけど、

先日の整体師ジーザスの導きのもと、2人でやったオリオンのハートの解放と癒しで変わりました。

ネガティヴが解放される前は、いったん色濃く浮上してきます。

だから心配しないでね。

f:id:natsumikan7373:20230512202040j:image

先日の矢の一件で、

一旦ぐにゃぐにゃに緩んで

キュ!となり、軽くなりました。

エネルギー変わってるの、わかるかな?

 

 

今日はさらにキュ!となってます。

私の背が痛んでますから、次の解きがきてそうです〜

f:id:natsumikan7373:20230512202811j:image

琉球王だと思うよ。

 

 

神聖幾何学フラーレン、私は

魂を編んでるなって感じます。

本来の自分に還ることをサポートしたり

縁を変える、または結ぶこともいつの間にか進んでいきます。

今、大変革期でもあるので、

気になる方は、ぜひ!お迎えください(^^)

https://lavendertree.stores.jp/