I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嫉妬の話 ヒミコの謝罪とアマミキヨ アトランティスのカルマその1

仙台の旅から帰ってきての翌日から、やたらと整体師ジーザスにバッタリ会うようになりました。

 

おさらいは、1年前にここに引っ越してきて、

私はちょっとショックに思うことがあって、

絶対に突き抜けるぞ!って思ってた日がある。

その時、家のすぐ近くで、整体師ジーザスにバッタリあって、突き抜ける宣言をしたんだ。

そのとき、ハグをして別れるけど、ハートにポッと温かいものが渡された。

 

ちょうど1年後くらいにまた、ばったり会い始めたというわけです。

それで実際に私は突き抜ける真っ只中にいるわけです。私の深いところにあったカルマの昇華の時よ。

 

ばったり会って話した時に色々わかるものがあって、1年前の彼はそんな話をしなかったけど、レムリアとアトランティスのことを話したのだ。

私が伝えることをわかるって言って、天空のレムリアのことや、王の話とか、生命の樹の話とかを話した。

ちなみに仕事の屋号は私と整体師ジーザスは同じ木のことを掲げてる。

それは生命の樹だ、ということだけどイコール人間のボディも同じだ。

 

錬金術だからね。

 

アトランティスとレムリアは根本的に通じないところがある。わからないんだよ。どんなに話しても一番深いところでズレる。

ここが通じる人はレムリアだと感じてるんだ。

この話も整体師ジーザスには通じてて、あべこべに取り違えるよね、ということを話したんだ。

 

今は過渡期でもあって、レムリアの人でも私もそうだったけど、アトランティスを経験してきてるから、そこを通過中。いかに自我を手放せるか、魔を(闇じゃない)退けるかがキーとなってる。

何度か整体師ジーザスとも話したことをまとめてるけど、彼と私の感じているこの通過中の時空の話は齟齬がなかった。

 

それで、やっぱレムリアは、「喜び」だねって話した。歓びって書いてもいい。

私は喜びで繋がる地上天国がミッションなんだっていうとまさに、と、

エデンへの帰還の話をしたのだ。

この時、整体師ジーザスの仕事場に遊びに行って、いろんな話をお互いにシェアしたけれど、私が約束したレムリアの長老の話も伝えた。

彼の魔を祓う話を聞いた。魔が祓われたから、その約束を果たしたからそうなってくよって聞いたのだ。

 

その日は、私は虹が出るなって感じていた。

ピッタリ同じ日に、整体師ジーザスの方で起こっていることがあったのだ。

 

2年前からストーカーの女性が彼に付き纏っていた。でも、私が遊びに行ってる仕事場は、エデンの波動と同じにしてあるからその人は入れない。入り口まで来てはくるお客さんに威嚇したり色々あったそう。

それも気にせずに受け入れていたようで、挨拶などもしていた。その間、彼は光を強めることをたくさんしていたんだと言っていた。

でも、そのストーカーはいよいよ目が吊り上がり顔も歪み、魔そのものだったそうだ。

それはその女性が自分に父親を投影してると感じてたそう。

私も聞いててそうだなって思った。

もうまさにだなーと思う。悟りの前に魔との対決や誘惑を退けるがあるのは、釈迦もそうだし、このエデンの話もそうだ。

私めっちゃわかる。私に母親を投影してくる人が多くて、それだって思った。アトランティスは私に母を投影してくる。魂的にレムリアは親みたいなものだからなんじゃないかと思うのだ。

 

いよいよ整体師ジーザスと、ストーカーの対決の時が来る。

繋がってるSNSで送られてくるネガティヴメッセージに(ものすごいたくさんのメッセージが来るそう。ラファエルくんを思い出した。ヒーリングにきた女性からネガティヴなことが大量にくると言ってた。)

もう関わらない、あなたは父親を自分に投影してる、と送ったそうだ。

 

それで目を上げると、このストーカーが目の前にいた。

 

すごいよね。笑

あるあるこういうこと。

 

彼女はそのメッセージをみて、ジーザスと目があった時に仮面が割れた。

左右にばっきり割れて、それで涙を流し始めた。

そこに隙ができて光の剣を刺したと言っていた。

こういう人って、優しく受け入れていると付け上がるんだけど、もうお互いのために関わらないっていうと開眼するんだ。甘えて依存しているだけだから。

その時に、ジーザスにミカエルって降りてきたんだって。

それで光の剣で、なんとかハートに突き刺して、その魔が祓われた、という話をしてくれた。

その日に虹がかかったんだって。

f:id:natsumikan7373:20230513131456j:image

 

ジーザスから写真が送られてきた時に、この日?って聞いたら私が虹がかかるなって思ってた同じ日だった。

虹が端から端までかかったから、これは宇宙の契約、約束だったんだと気がついたと話してくれた。

 

整体師ジーザスとは、今は微かにでも残ってる執着を外していく時だと話したのだ。

これもわかる。全部手放していく感じだから。

 

そして、この対話の後に、おひとり江ノ島のリトリートに来てくださった。

このタイミングになってることに意味がある。

その方はこのブログも読んでてくれるのだけど、彼女のテーマと私に起こってたことがシンクロしていたようで、結果、私にメッセージをくれることになった。

(もう一つ、この後の謎解きにつながってるのが、リトリートにきてくれた方から初めて連れて行ったお寺でとても嬉しそうに鐘をついてました。

これが後につながるのです。)

f:id:natsumikan7373:20230513140104j:image
f:id:natsumikan7373:20230513140112j:image

 

それは、8代目、9代目ヒミコだと言った。

私に謝りたいと、その日来た時から言っていたので、え?なにを?って言ってましたが、その時からすでに始まっていた。

何を謝るのかな?と不思議に思う。

謝罪は姐さんもしてきてるから、嫉妬して私に害をなしたものたちからの謝罪を受け入れることになったわけで、数日あけて人間と、霊的存在と両方からとなった。

アトランティスは私からずいぶんドロボーしていってますが、大体そのあと精算となってて、謝ることができる方が私は進化だと思ってます。

この日はリトリートなので、話を聞きながらセッションを行なっていきます。

彼女の解きのために、滞ってるボディの場所に意識を向けてもらって、そこから吹き出してきた言ってることを伝えてもらうと、それがヒミコの話となりました。

 

さて、その時彼女には伝えませんでしたが、これ本当にあったようなことなので、今わかってることを書きます。2人目だからね。

妹魂まおちゃんも、白イルカさっちーも同様に感じてくれてたことが明かされようとしてきてて、またしてもこれは金龍さんとのことにつながるわけ。やれやれ。

 

ヒミコというのは役職名で何代かいた。その8代目に何かあった。大国主も役職名で、8代目に大きな事件があったと聞いている。整体師ジーザスは、大国主のことを言ってくる。男女対で揃ってる。天姫とラファエルくんは同じくらいのステージだと、じつは感じてきた。

 

天姫も、じぶんは8代目ヒミコだと言った。

そのヒミコは、敵対するものから顔を焼かれたそう。人に隠れてこもっていたが、そこで亡くなっている。その流れで、ここに書いてたなぜか後ろにチラチラして何回も私に存在をちらつかされてきてるイルカ先生のことも繋がるのだ。このイルカ先生のことを言ってきているのは、ゆうこさん、チャネリングの先生、天姫である。最後に私に対して魔的な関わりとなり離れている。

全員、シリウスと、アトランティスの何かがある。

 

私と、金龍さんと、天姫のスリーショットを見た妹魂まおちゃんは、わたしたちの間に天姫が割って入ろうとしてると感じたと伝えてくれた。金龍さんと天姫、二人が話す中、私は言葉を失っていたから、何か発動していたんだと思うし、背中の部分がやけに痛むのだ。彼女から私に根深い嫉妬がある。とても古い時代からだと。

それを克服しないと彼女はそこ止まりだと、妹魂まおちゃんと白イルカさっちーと別々に伝えてくれた。

私は天姫と話してる時になんか金龍さんになにかあるな〜追従するというか、あるな〜と感じててそれがあってたんだなと感じたのだった。

天姫との諏訪からの帰りに特にそれを感じたのだ。

 

だからか、諏訪に金龍さんと行った時に、天姫と一緒に行ったところに行こうとしたけど、ことごとくダメで、別のところに行くことになった。

金龍さんは本人というよりも、霊的に私を守ってる節がある。

 

前に作った金龍フラーレンが三角形に割れた時に、チャネリングの先生と関わる用事があって、その話をしてみた。この三角関係が破れるってチャネリングの先生がキャッチしたのと、三角関係といえばと、天姫のことを話したらだいじょうぶ。金龍さんは天姫に興味ないからとつぶやいたんだ。

 

それはなんだったのか、今回の江ノ島リトリートにきてくれた女性の口から伝えられた。

突如出てきたこの過去世の人の 言ってることをまとめると、

「当時、あなた様(ナミちゃん)は、筆頭の巫女で圧倒的に光り輝いてた。だから謀略を図りその座を奪った。

謝りたい。なんてことをしてしまったんだと後悔している。

これを超えて、協力してつくりたい新しい世界がある。私たちでやることがある」

というのでした。

ここぞとばかりに私は質問することにした。

まずは、あなたは誰?から。

すると、8代目、9代目ヒミコだと。

え?また?って思った。

このヒミコのことは、諏訪に通じるんだ。

 

じゃあ、謝罪してくれてるけど、あなたがいう光り輝く巫女だった私、ナミちゃんはなんなの?って。

 

するとイザナミだと。

セオリツじゃなくて?と聞くと、セオリツでもあり、同じことだと。

それで、ヒミコだからアマテルのこと慕ってたの?って聞くと、そうだと言って、うらやましかったんだという言葉が出た。

 

うーーーむ。。

わかる?ここ読んでるみんな。

夜来る霊体もさ、彼でもあり彼でもないもの。

殿でもあり殿でもないもの。

と言ってたわね。

私はこれって、アマテルも、イザナギも含み男性全般だって思うわけ。


私はヒミコに、一緒にやることがあるのはわかるよ。新しい世界を作りたいよね。

それをやるには、あなたにある嫉妬のカルマを超えることだね。そしたら一緒にできるねって言ったら、涙してた。

私はもうごめんなわけ。

わかってあげて、受け入れてあげて、それでも害をなしてくる。だからこの、なになにしてあげるがそのエネルギーバランスを崩すことになってるわけです。私の課題。

私はもう、何かするなら金龍さんと色々していきたいわけです。

ただ自分であるだけで、嫉妬されて色々仕掛けられることに心底うんざりしてるから、その人がやることがあるわけです。わかってあげなきゃいけないのは自分自身だからね。

 

それで、その後に「おもろさうしの場所を調べてアマミキヨのカルマを解いてください」って言ってこれは終わったんだ。

 

彼女自身に戻ったから、でもおそらく過去世ともリンクしてて、この女性とヒミコは同じテーマがあるからそれを解くことで進化して次に進めると言ってて、この後、嫉妬に対する彼女自身の現世界での具体的なエピソードが出てきました。

(嫉妬の克服については、また別なので、そこにアプローチしたい場合はセッションに来てください。この日のリトリートでは、具体的にする行動まで伝えてます。

そこまでコミットするのがセッションです。

ポイントは、嫉妬のテーマは自分を発揮すること、自分を愛することで超えていくものです。)

 

途中でこの方が、自分が知ってることと混同して言ってるだけじゃないかって思ったそうだけど、そうじゃないよ。

沖縄のことに繋がってます。

 

次の記事でこれは書こうかな。

 

つづく