I Love Serendipity.

私のツイン体験記

幸福と創造

関東は、ものすごい嵐のような大雨が通り過ぎました。

 

ここまでの1週間、なかなかに身体に浮かび上がってきてました不調。

カルマ昇華のプロセスだなぁと思います。

 

多くの人にも今、現れてると思います。

人間関係とか環境も、その組み合わせになってるものもたくさんあるので、揺さぶりが強くても、そこは恐れない方がいいです。

テーマは目の前に出てきてるかもしれませんよ。

わたくしであれば、アトランティス系の人たちとの助け合いが今起こってることですし、私のことをみんな助けようとサポートしようとしていただいてます。

恐れながらでもやりぬく、取り組む。

取り組み方や向き合い方はセッションで伝えてますから、必要だと思う方はコンタクトしてきてください。

 

それで、今日なんかとても嬉しいな、と思ったのが

今、金龍さんと向き合ってるなとそう感じます。

彼の無意識のハートと、その後エゴ的な部分と進んできて、今は金龍さんが意識してるであろうハートで。

まだカルマを溶かすことは必要で、

モヤがあるけど、金龍フラーレンは張り詰めてたものが、ゆるゆるになりました。

 

整体師ジーザスはサポートしてくれるんだけど、ことごとく、確認的なことは話せるけど、やっぱ、ジーザスじゃなくて金龍さんに向き合え!って感じな展開になるのです。

 

それで金龍さんとの間の交流は、何も感じないような日があっても

それは感じるからとかでもなく、感じないからでもなく進んでおり、嵐が過ぎてから

今日とても彼本人が、見つめてるって感じることがありました。

嬉しいなって思った。

 

夢の中ではわたし、ふっと眠ってしまったんだ。

身体的に今、キャパオーバーかもしれない。

 

今日の交流の時、彼本人が見つめてると感じ始めた中で、再び涙が流れてきた。

じわ〜って滲み出るような涙。

その中でふっと気がついたことは、

金龍さんさんと顔を合わせてコミュニケーションとってきた時に、お仕事ではなく、役割ではなく、

素のじぶんの気持ちが動いた時に、金龍さんはいつもそっぽ向いてたんだってことだ。笑

 

初めて会った日に目があった瞬間も、

相談したいんですけど?って聞いた時も

一緒にやろうと言ってくれた時も

わたしがこれまで気がついた金龍さんとの数々のシンクロをダーッと送った後にそのことに触れた時も、

諏訪で合流する時も、そっぽ向いてた。笑

 

ハートと頭がバラバラだってことだったんだ。

 

わたしがなぜなんだろうって、シンクロの内容を

明らかにしたくて踏み込もうとする時、

シリウスの王子は、その金龍さんを現してた時があった。

 

これもわかる時が来るかもしれない。

 

今は、過去世よりも

神さまごとよりも、イマココと金龍さんに意識が向き合ってるけど、これもまた不思議で、金龍さんだけではなくて、

今ふたたびフラーレンの製作やセッションで

放出している私のエネルギーが、もっとも良いカタチになっていると思います。

 

ハートの交流は満たされるので

幸福であり、ここにいるとネガティヴなことが考えられません。

幸福は、満たされるとも言い換えられるね。

 

この体感はシッディで体験した至福の状態と同じで、

シリウスの王子はこれを体験したから脳がそっちの方向に行こうとしていくよと言いました。

何回か、一瞬というか短い時間なら何度もあるけどすぐに、戻るというか、変化してました。

定着しつつあるのは、このハートの交流からです。

私が以前提供してたプログラムでも、脳科学のことも伝えてたんだけど、実際そうなんです。

それを体験すると、そこに向かっていくのが脳の働き。

だからコーチング的要素もセッションでも取り入れてます。統合のプロセスに大切だからです。

 

この状態から創造すると、確かにそれは

カルマ的なものとは離れていきます。

エネルギーをもらったり、奪う必要がないから。

 

すべての体験は愛であり

闇も光も内包する、いまの自分だとそう思う。

 

過去と未来は今ここにあり、

ハイヤーセルフと一体化するほどに

現実化はすぐとなっていってます。

 

それが5次元だね(^^)

 

創造に入ったから、

毎日自分に言ってることがあって

もっと楽しいこと

嬉しいこと

豊かになること

起こっていいよ!と言ってます。

 

それで何かしらすぐやってくるから

何が起こってくるか、

楽しみに受け取ってるのだ。

ゲーム感覚がより加速してます。

 

同時に、今の時空に起こってる、

カルマ昇華、がんばろうね。

 

 

f:id:natsumikan7373:20230603191405j:image