I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あわのうた 現実化の合図

今日見た夢は、さっきの記事に書いたもの。

「今朝、みた夢がありました。

細かいのは覚えてないけど、たくさんの男性たちがいて、

その中で、工場的な建物の中で移動したりしてるんだけど、

そこに先日金龍さんにメッセージしたまさにそのタイミングで私に連絡してきた男性がいて、その人が出てきた。でもそれは通り過ぎる。その後私はエレベーターみたいなものに乗るに向かい、そこで待ち、降りてきたエレベーターからたくさんの男子たちが出てきて、私の少し後ろに向かって、笑顔で金龍さんの名前を呼ぶ。

 

え!?と思って見ると、左側のすぐ近くに、向こうにそっぽ向いて立ってる金龍さんがぴったり立ってて、驚いた。

そこで目が覚めた。

(それにしても、なんでそっぽ向くんでしょうねぇ。笑)」

 

そして、金龍の夢を見る前に導かれて初めて入った神社があり、その後江ノ島黒龍から玉をもらうこととなりました。

1年前と同じ人が合図の神社の投稿をしたので、

これを書いてる時に、雷が鳴って(しかもその時だけ)、これはGOだ!と、出かけました。

 

金龍さんに出会う前のシンクロが一通り来たわけ。

 

出かけたその先であったことは、一個前の記事で書いてるから見てね。

それで、出かけた先で出会いがありました。

 

これまで何度も入ろうと思ってタイミングが合わなかった、好きなケーキ屋さんの本店の喫茶。

今日はちょうどいいな!と思って入ってお茶して、ブログ書いてた。

あっちは働いてばっかだけど、私はお茶してぼーっとして、のんびりするのが好き。

 

すると後から来たお客さんの話が耳に入ってきた。

女子2人で、白と黒の洋服をそれぞれ着てた。

 

 

八大龍王

アカシックレコード

 

八大龍王

アカシック

なんかマニアックな話してるな〜。

しっかも、よく聞こえるから聞かされてるみたいな感じ。

これあれだな。

なんかシンクロしてるな。

 

八大龍王が、強くて優しいとか言ってる、、、。

そうそう。強くて優しいんだよ。金龍さん。

不動明王だからさ〜

(つい最近、八大龍王不動明王のつながりについてめちゃ調べることになってた

しかも、私を江ノ島に導いた霊能者の人のお家で八大龍王と十一面観音を、みてるわね)

 

これあれだな。

声かけたほうがいいやつだなって思い、一応ハイヤーマリアと確認すると同じだから、

あの〜と声をかけた。

 

そこで、意気投合して、お茶が始まった。

たくさんのいろんな会話をしたけど、

レムリアとアトランティスの統合を象徴するような巡り合わせだなって思いました。

2人ともこれから開くところがあると思うけど、エネルギーの大きさからして、

レムリアの人だなって思いました。

ほんとに、レムリアはこれからだ。

 

このブログを2人に伝えたから見てたらあれですけど、ここから2人に話さなかったシンクロの種明かし。

話をしてる時に、蝶々が飛んできた!って黒い服の彼女が発見した。

白い服の彼女はレムリアの記憶で妖精の羽があった話をしたのね。

それで黒い服の彼女は、ペンダントをしてて、ハートに矢が刺さったキューピットのペンダントしてた。

 

あ!!って思った。

 

アモルとプシュケ。

天界で結婚した2人のことだ!

天界は天空のレムリアのことだ!

絵を見て感じたことが、人間で現れてきたから、

物質化が進んでる。しかも早いよね。

69の日の、このエピソード。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/10/141324

 

たくさんいろんな話をしてあっという間だったんだけど、

もう一つ気がついたことがあった。

黒い服の彼女が写真を撮ってくれたから、それを見てた。

ヲタク研究家発動!

3人とも、元のエネルギーが、大きさも質も似てるなって思った。魂の質がとっても近い。

私と白い服の彼女と並んでる姿を見て、目を見てなんか見たことあるって思った。

私の知ってる1人とめっちゃ似てるわけ。

私とその人も似てるんだけど、より似てるものと一緒にすると全然違うってわかるの。

で、それで確定。

あ、これはその人と私がってことはないなって。笑

 

や、やっぱ、金龍さんだわ、私と同じなのって思ったの。

なにこの細部に渡って消去法のように消されていくの。

ほら、私すぐにあ、この人かも?って思うからさ(笑)あはは。

だから首根っこ捕まえられて戻されたり、孫悟空の輪を入れられたり、周りのみんなから、いやいやいや!って言われたり、全方位から囲まれたりするんだろうね。笑

 

 

それで、白い服の彼女の話を聞いて、なるほどと納得したのは、フラクタルが始まったから。

私の知るもう1人、彼女と目がそっくりな方は、私と同じような記憶を思い出してる。

私と金龍さんで、彼は割と新しい記憶しか思い出してなかったんだけど、だからもっと古い記憶があるから思い出せ〜思い出せ〜覚悟を決めろ〜って耳元で言ってたんだけど、この彼女もそうだったねん。思い出すタイミングがありそう。

でも、お酒やめたり、仕事も変えたりと変化がきてて、ほんとに、時が来たら自然と時空の流れで現れてくることがあるんだなと納得。

 

だからワクワクした。

これ!現実化の合図だな!って。

 

宇宙ミーティングのような時間を過ごして、2人と別れた後、もう1箇所行きたかったところに行った。

そこでは会いたかった人は空振りだったけど、行ってみて私がこれまで辿ってきたサインだらけ。

恵比寿とか大黒さんとか、ここまでの過去世の記憶の集大成で、しかも近くには、ラファエルくんと初めて2人でご飯を食べたお店があったけど、そこには行かずに新しいお店に行った。

この日、離婚のメッセージも来てた。

なんの離婚なんだろうな。シリウスの王子のところに行くし、これはラファエルくんとリンクしてて、アトランティスだから、そこのフェーズの完結っぽいね。

(離婚しましたって報告してきた人もいた)

新しいスタートだ。

 

「あわのうた」

天地開闢、神代7代目イザナギイザナミ

ともに生まれた二人は、日本全国の言葉を統一するのに、あわのうたを歌ってまわった。

最初の24音は天からのイザナギ

次の24音は地からのイザナミ

48音から成る。

あは天であり、わは地である。

天から回転して降りるエネルギーと

地から回転して上昇するエネルギー。

エジプトでは、バーと、カーと言われる。

 

ふたつが合わさると、六芒星が完成する。

立体となるとマカバと言われる。

宇宙の始まりは3音で始まり、

あとわが合わさり、うが生まれた。

あうわ=おうむ である。

f:id:natsumikan7373:20230701215228j:image

ヲシテ文字。

講座を構築したときに書いたものだよ。

 

 

ア カ ハ ナ マ

イ キ ヒ ニ ミ ウ ク

フ ヌ ム エ ケ

ヘ ネ メ ヲ コ ホ ノ

モ ト ロ ソ ヨ

ヲ テ レ セ ヱ ツ ル

ス ユ ン チ リ

シ ヰ タ ラ サ ヤ ワ

f:id:natsumikan7373:20230701214722j:image

この48音はフトマニ図に配置され、

1音1音が神である。

f:id:natsumikan7373:20230702120631j:image

神様といってるのは宇宙からやってきた。

私はこれは、宇宙船の大きさを意味してるって思ってる。

シリウスから来たんだよね。

地球にはシリウスを経由しないと入れないから。

地球に近い次元まで落としてこないと入れないっていうのが私の感覚。

 

私は地球に、2人乗りでやってきた記憶があるんだけど、32人乗りの人たちもいる。

フトマニ図の一番外側は、32。

宇宙船は思念で動かし、その力量で乗る宇宙船の大きさが違うと、次元の案内人、錬金術のマスター、トートからおろしたと、ご縁のある

ある服飾活動家の方から聞いてる。

 

 

f:id:natsumikan7373:20230701215120j:image

ナミちゃん画。

 

f:id:natsumikan7373:20230701215650j:image

虹に乗ってやってきた。

なぎくんとナミちゃん。

f:id:natsumikan7373:20230701215748j:image

あはは 

なんかワクワクする!