I Love Serendipity.

私のツイン体験記

おはよう 追記したよ

今日はスタートの日だよ。

 

6月の末で一区切りで、

変わった感がある人も多いのではないかな?

 

私は巡りがあって、これからある場所に行ってきます!

同じ人の同じ導きサインだけど、大きく違うところがある。

以前はこの後に、金龍の夢を見たんだ。

 

今朝、みた夢がありました。

細かいのは覚えてないけど、たくさんの男性たちがいて、

その中で、工場的な建物の中で移動したりしてるんだけど、

そこに先日金龍さんにメッセージしたまさにそのタイミングで私に連絡してきた男性がいて、その人が出てきた。でもそれは通り過ぎる。その後私はエレベーターみたいなものに乗るに向かい、そこで待ち、降りてきたエレベーターからたくさんの男子たちが出てきて、私の少し後ろに向かって、笑顔で金龍さんの名前を呼ぶ。

え!?と思って見ると、左側のすぐ近くに、向こうにそっぽ向いて立ってる金龍さんがぴったり立ってて、驚いた。

そこで目が覚めた。

(それにしても、なんでそっぽ向くんでしょうねぇ。笑)

 

と書いてたら、今雷がなってきたよ!!笑

これはGOだ。

f:id:natsumikan7373:20230701111923j:image

今朝、うるうるしてる感じになってた

フラーレンズ。

左金龍フラーレンくんと、

右が3次元パートナーフラーレンくん。

 

昨日の私はカルマがめっちゃ出てきてました。

それで、私の母が私に言ってたことは、私の魂の声だったのかと納得しました。

あれは私で、私が私にお前など幸せになるなと言ってた。みんなを苦しめることになった、お前など幸せになるな。

それは天が落ちた時、こんなに苦しむと思ってなかっんだ。

これって、シリウスの王子の苦しみの記憶と同じだ。

こんなことになるとは思ってなかった。

それまでの私たちの魂は、苦しみを知らなかったから。

 

この思いが浮上して、解放してあげると、

波動って上がる。自然にね。

あぁ、嬉しい。

 

約束したんだよ。

遥か遠い昔に約束した。

 

では、これから行ってくるよ!

 

 

f:id:natsumikan7373:20230701144805j:image

 

で、さっそく。

今日ここにきてわかったことがあるんだ。

 

これまでのメッセージぜんぶが

何を伝えてたのかも。全部繋がった。

 

江ノ島の龍は、金龍さんだよ。

ここは富士山と江ノ島が繋がる龍脈であり、龍の頭。

整体師ジーザスは、私に江ノ島にも金龍がいるよねって言ってて、私はよくわからなかった。

白龍と黒龍については、なんかやたらとアピール受けてたからそうだなって思ってたけど、

でも、今日ここにきて、これって金龍さん(深いところにあった共鳴してた部分)と同じ波動だなって思い、てことは、夢で伝えてきたことぜんぶ合わせると、これが金龍の波動なのかって合点が行った。

この言い方は、わかりにくいかもしれないけど、

本人が、彼のところに龍神が来るって言ってたけど、

黒龍も、金龍もどっちも行ってたんだろうなって思うし、どっちも彼の要素にある。そして白龍の要素もある。

 

ここには何回も来てたのに、なぜわからなかったんだろう。

ここに連れてきたアトランティスのフェーズの人たちは、みんなとても落ち着いた。

まるで、親にでもあったかのように落ち着いたし解放されていた。

龍のそばには天狗がいるって、いなりさんが伝えてくれたけど、いなりは天狗だと思う。

そして、アトランティスだ。

火と水はセットだ。そして、このセット、という言葉も私にとってキーワードだった。

すべて、始まった時から全て、彼に繋がってたんだ。これは降伏だ。

 

私すごく、いなりとか天狗からも好かれてきてたけど、苦手意識があり、同じように苦手だという人は何人もいたけど、苦手であって嫌いってわけじゃない。

好きと言いながら何故かとっても気持ち悪かったり、なんとも言えないいやーなものだったり、黒くて痛いエネルギーぶつけてくるからそれが嫌いなだけだった。

 

ここにきて、私の中でまた次々とわかることがあって、

レイちゃんたちと江ノ島に行った時にもらったメッセージは、

江ノ島に私は愛され抜かれていると言ったんだ。

たしかに。それはそうだと、展開からして思う。

私に出会ったアトランティス関係者のみんなは、何故か私に胸キュンするし、好きなんだと思う。

贈り物をたくさんもらった。

愛され抜かれているこの島のエネルギーを使って、とは

アトランティスのエネルギーを使って、だ。

私の全細胞に、あなたの知っているそのすべてが浸透した時に、は

今まさにそうしてることが起こってるように思う。なぜならさ、起きてくるカルマの想いも、私なのか金龍さんなのかわからんなわけです。だから両方なんだと思う。私のボディは、火の要素だけど、だから先祖とか遺伝子とか受け入れるようなことしてて、この展開は全て、レムリアとアトランティスの統合なんだ。

ずっと。

それを、人間として、2人でやろうとしてるんだ。根底では同じだけど、同じではないわけがここにあるんだなと思う。

同じ側の陰と陽だとわかりやすいんだけどね。

 

約1年前、初めてここにくる流れになったけど、

その時には想像もしてなかった。

ぐるっと一巡りして、同じところに抜けたようで、違うんだ。

あの時は、アトランティスを否定してたけど、これもまた、結局は、受け入れることになりました。

だけどこれもまた、悪しき習慣を取り除いて、バージョンアップの一環だと思いました。

やり切るの大事。

 

抜けた先では、金龍さんそのもので夢に出てきたね。

f:id:natsumikan7373:20230701151001j:image

この後、龍と天狗はセットなので、

もう一つよりますと、そこにはこんなのがありました。

f:id:natsumikan7373:20230701183245j:image

リスも出てきてくれました♡

 

稲荷ズが好きなうたを歌おう。

f:id:natsumikan7373:20230701151847j:image

「ミラクルズ」だって。

みんな、ありがとう。

 

 

直会で寄ったこちら。

アイスコーヒーを注ぎながら飲むスタイル。

伝統工芸の鎌倉彫りのお盆の上にガラスのお皿で、和と洋が合わさってる。

ここでも、陰陽統合。

素敵だよね。

f:id:natsumikan7373:20230701151758j:image

感謝。

 

さてさて、この後、面白い出会いがあり、

耳に八大龍王のことが入ってくる。

なに!?

ということで、自分に問いかけると

声かけろってことだからこの後、ナンパしました(笑)

昨日の解きのすぐ後の現実化です!