I Love Serendipity.

私のツイン体験記

黒龍について納得する

おはよう!!

 

今いろんなこと見せられてもいるんだけど、

(渦巻いてるしね!)

私のハートに圧がかかってきてて

何かすっごく私の中でキレて(笑)

いや!私が信じるのは金龍さんだーーー!!

って、起きた朝です。

そしたらモヤが祓われた。

 

夢で、沖縄のお店が空っぽになるのを見た。

これみて、沖縄のことがなくなったのかな?って思った。カルマやらなくていいのかな?って。

 

分離はカルマだってきてる。

彼と離れるかも?って思うのはカルマだと。

そういう思いが頭に付着するように出てくる。

 

だいたいが、私と金龍さんがイザナミイザナギの写しをやってるとすると、随分長く離婚したってことにされてて、でも私がイザナミイザナギから受け取ってるのは一回も別れてない。2人はずっと仲良しだったなんです。

 

なーんで、わたし、イザナミちゃん的なことしてきたのに、

イザナギイザナミの本当は別れてないメッセージを受け取ったからと、

その人にワークショップに参加して!とか言われるの。

お前誰に言ってんだって思うよ。

一緒にやろうならわかるけど、参加しろってなんだよ。

教われってこと?

これアトランティスの人にずいぶんされてきて

大体が私よりも魂の大きさも小さくて、エネルギー低い人だったわけ。

見る目ないわ。

 

アトランティスの人なのよ。

エゴと真っ黒エネルギー発してるからね。

じぶん、自分なんだよ。

その人たちなの。

彼らはずっとそれをしてくのかね?

カルマって盲点なことが多いから、まさか自分が無意識にそんなことやってるとも夢にも思わないことが多いよね。

ホンモノとか、真実を認めないでさ。

 

アトランティスって言ってる人たちは

やたらと土地開きとか、ご神事とかに走ってますよね。

なんなんだろね。同じようなことしてるからこれも型なのかなって思う。

自分を開けよっておもうよ。私はね。

レムリアの人は地球とともにある感覚がすっごくあるから、

今の自分がいるところで、自然と一体化して自分自身をひらけばそうなるって思ってると思うよ。

そんなに表に出てないけど、みんなその土地とかで大切なことと結びついてやってる。

 

たまにぽっと行って、開きますとかやってる方がダサくない?

自分を開いていくようなことが起こってるよね。

自分を開くためにやってる人がほとんどだと思う。

 

諏訪もそうでさ、私にとってとても大事な場所の一つなんだけど、やっぱりそこには守る人とかいるわけたがら、そういうことにも目を向けられるといいよねって思うよ。

先日、おふくろ石で龍の封印を解いたとかいう人のなんかを見てそう思った。

 

よほど、信じられないんだろうと思ったりするよ。

 

ハイヤーマリアにほんとに感謝よ。

私に人の口を介してってしてくれたこと。

 

と、ここまで出し切って、そのあと、これが出るというのは、自分をもっと発揮しろなんだよ。

それで、あの人たちはやってくれてるわって思ったのだ。外堀を埋めてるのねって思ったのだ。

だから私がやるのは大元の意識を整えていくことだわと、思い至ったのだ。

その人たちが外側でやってるなら、まさにイザナミちゃんとイザナギくんなら私がそこから離れないで、カルマの幻想に翻弄されないで進むことだ。

どのみち、やっぱり今は金龍さんを信じることだ!ってね。

 

彼が毎日揺れてるのが伝わってきてて、それでもエネルギーの入れ替えが進んでるのがわかるのだ。

金龍さんもアトランティスフェーズやってるからね。それがエネルギーで伝わってくる。

 

アトランティス組は自分は出すけど受け入れない、受け入れるのは高次から的な人が多いんだけど(笑)

くっそー、盗られたという思いがカルマだと。

これも根深いと思うし、よほどなのかなとも思う。

今はアトランティス時代の昇華もしてるから

昔はそうだったけど、今回は違うのだ。

彼らもそれをしてるとまた落ちるから正念場だし、

そして、深い自責の念があるから、人を救いたい方向に行きやすいのがアトランティスフェーズだと思う。

わたしね、仏教は男性主導だからアトランティスちっくに見えてるんです。

 

シリウスの王子の部下の女性が、私がいけない時は行ける人が行けばいいと言ってくれたのね。

 

たしかに、私にはこの土地で今やることがあって、ここから動けないんだけど(しかも、今やってる仕事全部が金龍さんがかつてやってたことで、なんか彼の結び、過去の戸締まりを私が遠隔でサポートしてるのかもしれないと思うし、彼がいた世界を理解していってるようでもある)

金龍ミッションとか言って、私に人の口を介して伝えられたアマミキヨ関連でここだな!って思ってた場所を、今沖縄を回ってる、何故か私に対抗心を出してきてた、知り合いの女性のグループとか、

諏訪ではセレーネさんなんかが結びのワークをしてたり、

LIVEの人は東北にいるし、

もう一つ、マグマリアちゃんは天橋立だと言ってる。

天橋立では文殊菩薩のことが来てて智慧のことを繰り返し伝えられてた。私は叡智のことをずっとやってきてるんだと思う。

みなさん、外側のこととしてやってる人たちだけど、そうやって縁のある人たちが私にとっても重要ポイントに同時期に行ってるから、エネルギー的にサポートなんだと思いました。

意識を私の場合、金龍さんと合わせることが、この分離から抜け出すことになるのだ。

 

一人一人がより開かれていくことが、お互いに解いていくことになります。

 

私、さっき気がついたことがあって、

金龍さんの写真でなんだか私のハートが開いて、いちばん好きなのがあって、

その当時はなんかすっごい似てるな〜って思ってたから写真撮ってよく見ようと思って、そしたらハイヤー事故で本人に送っちまった写真なんだけど、

1番、彼らしいと思うもので、その時に金龍さんがいたのは実家なんだって。

普段見せてるエネルギーとは全然違うから、これが素なんだなぁと思いました。(レムリアだ)

私が普通にかっこいいと思ったんだ。

他のは、特にアトランティスバリバリのは

みんながかっこいいと言ってても、よくわからなかった。

それでこの一番好きな写真の姿は、お互い、

安心しててエネルギーが広がり同じような大きさのエネルギーで、2人で一つではなくて、一人一人が立ってるけど、対なんだってわかるんだ。

 

あの予言は、私と金龍さんのことだったんだと思う。

神官と巫女。

それぞれが男性性の集合意識、

女性性の集合意識をその身に写し、

浄化し、統合し、それを今回、元の位置に戻していくってこと。

 

さっきわかったことがあり、不動明王について調べなきゃならずで、そこで降魔の剣についてまたインプットが入った。

天橋立と、諏訪のことと、江ノ島で受け取ったことは、不動明王の剣は草薙剣で、その剣のメッセージは、疑いなき真理まで辿り着き、迷いを断ち切れだった。

降魔の剣は、不動明王の力を形に表した、龍王が巻き付いてる。倶利伽羅龍王

クリカラリュウオウ。

クリラは、八大龍王の一尊で、それは黒龍なんだとか。13歳くらいの時にリグヴェーダを熱心に読んで、インドの神々の名前が頭に入ってるから我ながらすごいって思うわけ。

金龍さんはじぶんで不動明王のこと話してたんだよね。私に僕のことよくわかるねって言ってたけど、わかるわ。

火のエネルギーを普段は穏やかで見せてないけど、うちに隠し持ってて、祓える。

彼が、をとこって言われる所以だと思う。

漢。笑

 

おーーーー。

黒龍。今、毎日また圧がすごい。

江ノ島黒龍の圧と、毎日の中で、私にくるこのエネルギーの質は同じなんだよね。

龍は祓いのエネルギーだね。

 

十一面観世音菩薩と、八大龍王

高千穂。

 

またしても以前関わった霊能者さんのことで、なんでだろう?と思ってたことが繋がったわ。

 

この人が私を江ノ島へ導いたのだ。

f:id:natsumikan7373:20230623112838j:image

外側のこととして、私には今、人を介してやってきてる。

それが次の段階へいきそうだよね。

 

また、謎が解けて、白山と位山についての情報がインプットされて納得しました。私が直感的に仮説を立ててた場所の答えまでついてきました。

何も知らなかった私が、連れて行かれてたところは全部、瀬織津姫の場所だった。

 

エネルギーを通すには、

真っ直ぐに密度を上げることなのだ。