I Love Serendipity.

私のツイン体験記

七夕 

今日の江ノ島は、嵐の中、龍の巣の中に入り

見つけた時のラピュタみたいって感じた。

f:id:natsumikan7373:20230706124519j:image

 

整体師ジーザスとの会話で、

昨日もアトランティスは崩壊するって

言葉が出てきて、私も同じことを感じてるけど、

これは4ヶ月前のことが延長になったんだよ。

あの時そうならなくて、延長になった。

これはたまたまなのかわからないんだけど、

昨日シェアした銀龍長老はその延長になったタイミングで日本の滞在が延長になったといってたんだよね。

ほんとに、ここまで出会ってきてるほとんどが、わたしアトランティスの縁だと思う。

 

そして、

今わたしが強く縁があるここは、シリウスのようだってすごく思ってる。

 

アマミキヨのカルマを解くって、

天孫族のカルマを解くという意味だと思う。

天孫族とは、後から来て書き換えた方です。

 

今、金龍フラーレンもレムリアの波動に安定してきてて、わたし自身も行ったり来たりしてたのが

レムリアに安定しました。

わたしが安定したから、金龍フラーレンもは安定したって感じです。

 

それでさ、

わたし、導かれていくところ行くところ、行合祭りというものにすごく縁してることがわかり、だいたい対のものなんだけど、それを繋ぎ合わせるというところに配置されてるってことなんだ。

真ん中だね。

 

今週末は、八坂神社、スサノオの、天王祭にまつわることがある。わざわざ、この日がお祭りだって伝えられたから、なんかある。

しかもこれは七夕にまつわることも判明。

牛頭天王も、私についてまわってるのだ。

2019年の七夕は、私、パリにいた。ここで鳳凰

2021年の七夕は、出雲にいた。イザナギと結婚。

まとめはこの記事からなん記事か。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/07/08/220416

 

 

今年の七夕のキーワードは、諏訪、建御名方、スサノオである。不動明王のことと、八大龍王に繋がり、草薙剣のことにも繋がる。

剣は天秤座でもあり、剣山も指す。

祓いのエネルギーのことを言ってるんだ。

 

天王は、牛頭天王を表してるけど、わたしはなぜかプレアデスって思っているものだ。

1と7。

これはわたしと金龍さんの数字でもある。

 

私が動かなくても、必要なものは集まってくるって何回も伝えられてるけど本当にそうだなって思う。

f:id:natsumikan7373:20230706124821j:image

これ、可愛くない??

実がとっても可愛い。

 

なぜかみんな私に食べ物をくれるんだけどw

昨日もジーザスがふりかけ買ってくれたし、

今日もオマケでアイスをもらった。

セレーネさんもなぜか私にご飯食べさせなきゃって思ってたらしいし、

けちんぼ(笑)の金龍さんも、ご飯ご馳走してくれたわ。

他にもたくさん。

私が食べるの大好きだからかな〜?

食べるって、肉体じゃないとできないことだもんね。

 

いっとき、私1人でも、マグマリアちゃんとも

美味しいものを食べた日は、重要な使命を達成できた!ってやってたのだ。笑

われわれは、今日も重要な使命を達成できた。

おいし〜!!って。

マグマリアちゃんはイシスの神殿の巫女の時、いろんなものを食べられなくて残念だったみたいだから、美味しいものを食べることも夢だったんだよね。

f:id:natsumikan7373:20230706125030j:image

激うまジェラート

普通の生活の中に、一流があるってことを

この数年実感してきてて、

このジェラート作ってる人も、F1チームのシェフで世界を回ってたんだって。

でも、そんな感じは全然出してなくて、自然体で、ニコニコしてて、いつも楽しそうに話してる。

 

カミサマって自然体。

ぱっと見はすごそうに見えない。

 

さっき、謎のメッセージが来た。

その人のセリフはまた、この人だけではなく、たくさんの時空が重なってるようなセリフ。

なんだ、ひっかかる。

このおじさんは、いつもスキルがないんです!!って訴えてくるし

私の話を落ち着いて聞かずに防衛ばかりしてた人。

 

「ずっと、ありがとうございました。

お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げます」

だって。