I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ 募集】エネルギーを高め、波動を上げる会 2回目

f:id:natsumikan7373:20230709173031p:image

今、とても解放が重要ですので、

自分と向き合うこと、自分と深く繋がること

そのことが浮上してる方々多いです。

8月だと遅いので、7月中に2回目の開催をします!

 

外側に答えはありませんが、外とうちの連携で、物事は進んでいきます。

そういう見方を知っていってください。

自分と向き合う、その深度を深めていってください。

現実をしっかり生きることは、スピリチュアルです。

 

グループセッション、今回とっても良かったことと、1人解放されると影響するので、

ご縁ある仲間たちと相乗効果で進みたいと思います。

集まる方は、ご縁のある人たちです。

 

エネルギーを高めあい、波動が上がりました。

みんな受け入れあっていて、

リラックスの中で進みました。

 

f:id:natsumikan7373:20230709171248p:image

 

このセッション後、解放されたら次に浮上してきたりテーマが始まったりもします。

継続的にしばらく取り組むといいと思います。

そのために定期開催で開きます。

 

なんか行ったほうがいい気がするとか

ここまでの流れが新しい方を選べと言われてるようであれば是非参加してください!

 

ここずっとそうですけど、ハイヤーセルフも必死なので、伝えられる私のところに繋いできてると感じることが多いです。

 

地上のレムリアの解放と癒しがテーマになる予感です。

レムリアの子なんだけど、アトランティスのことがまとわりつき、なかなか抜けきらないなんていう方や、

ナミちゃんに会うには、もう少し自分で頑張らないと!とか思う方は是非ご参加くださいね!

 

よりよく生きるにも

自分がある型を抱えていたら

繰り返しそれは再現されます。

その自分で何をしてもいつも心の中に

重しを持って生きるようなものです。

 

なので、それを解放しましょうね、

という会です。

 

 

解放には時期があるものもありますが、

個人のものは自分の意思次第ですので、

なるべく早く、解放していきましょう!

やり残してると進めないので、

流れに乗っていくのにこれは大事ですよ。

 

 

7月29日(土)

お一人20から30分のセッションがつきます。

参加人数によりますが、4人で大体2時間。

シェアなどもしますので、プラス90分。

4時間程度を見込みます。

参加人数がもっと多ければ、もう少しのびます。

時間に余裕を見ていただいてるといいと思います! 

お申し込みはこちら↓

https://lavendertree.stores.jp/

 

好評でしたので、宇宙語ヒーリングもつけます!

その時にピンときた星とか、マリアとかの高次存在につながっていきます。

 

【予告】

また、8月の半ば以降に、わたくし

女性性担当でなのですが女性性を解放していくリアルで開催するものを企画します。

 

桃のアフタヌーンティーをいただきながらの

リアルグループセッションを企画してます。

桃は魔除けの果物って言われてますね。

桃お好きですか?私は大好きです。

女子満喫のためドレスコードも設定します♡

横浜の予定です。

セッション後は、海と緑が広がるところに行きまして、解放のプチワークを予定してます。

 

ぜひ、ご参加ください!