I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏越の大祓 生まれ変わっていく

f:id:natsumikan7373:20230630075955j:image

深いところにあった悲しみと痛みが出てきて

それがさらに私に自覚を与えてくれてます。

ハートの深いところが開いている。

 

この数日、毎朝、涙が滲み出るように出てくる。

どうして泣いてるのかもわからないけど、泣いてるかんじです。

それでその心にフォーカスすると出てくるのは悲しみで、これはレムリアのものだと思う。

魂の計画。ハートの交流のこの中で起こってきてることで、今、再現から開く方へ、統合へそれが進行中だととっても感じます。

 

昨日は、父からメッセージが来て、このことについては、承認のことがありました。

承認について、私が深いところで認めて受け入れた瞬間、父からメッセージがやってきた。

受け入れた。目の前にみているアトランティスの人たちの承認欲求は、私なんだと受け入れた。

私があなたを生かしたのは、幸せに生きるためであって、

ないないない!と怖がり不幸に生きるためじゃない。わかって!!という悲しみを伝えた。

そしたら父からメッセージが来た。

 

Sちゃんがふたたび繋がってきてくれて、

彼女サイドの動きを聞いて驚くことがあった。

なんと、レイちゃんともう1人のお話会に行ってたということだった。

2人で驚いた。

でもさ、象徴的だったのは、Sちゃんは、レイちゃんたちのやっている会を半分だけ聞いて、半分は聞かずに帰ってきてる。それで、半分聞かなかったのは私がこれまで関わってきてたレイちゃんたちなんだ。

Sちゃんとの会話の中で一つ気がついたことがあるんだ。

レイちゃんと、ラファエルくんは同じことを示してたんだなと。

春分の日に出会った彼女。私と彼女はすごくシンクロしてきてて、彼女が表に出してることを私は裏でやってきてる感じだった。

ラファエルくんはホロスコープでACで太陽と月が重なる人だけど、ACとは春分なんだ。

見た目じゃなくて心で選べというメッセージが来て、後にこの謎が解けた時、ACは見た目。

ICはルーツを表すので、

そのまんまのこと言ってたわけだと気がついた。

ICで重なるのは金龍さんであるし、ICは夏至

今年の夏至ポイントは、ICの極めて近いところに太陽があったそうだ。

 

Sちゃんとの会話は、

繋がってることと同じように、大きなものが動いていて、金龍さんとも切れてないし、

さらに、私がまだはっきり思い出せないけれど、

同じことが繰り返しあり、同じ型があり、

なんでみんな私のところに来るのか

直感的に感じたことがある。

私にやることがある。

私がきっと、自覚することがある。

 

今の時空でエネルギーダウンするのは

ブレイクスルー前。大丈夫。

アトランティス側の統合が起こってるから、波が次はレムリアにくる。

違う道を通り見方が違うようで、同じ結論に達する。

エネルギーの質が違うの。

レムリア側の復活はこれからだよ。

 

今は、自我がテーマなんだ。

 

より大きな視野、エネルギーの領域へ行くことが起こってる。

 

今浮き出るモヤモヤや苦しみの感覚は、

何かで紛らわせずに持ち続けること。

しっかり何をそれが訴えてるのか知ること、みることをしてほしくて、

衝動でそれを爆発させない、流されない。

高次とか神様とかのことにいってる場合じゃない。

自分自身の人間としての、今の心と向き合うことがめちゃくちゃ大事。

 

それに、みんなそのまま本来持ってるエネルギーが現れてきてる。

ほんとにそうなんだ。

もうほんとに、隠せないんだなって思いました。

 

レムリアの子たちが、私のところにくる。

レムリアの子たちはバカだから

疑うことを知らないから

ぜんぶを愛そうとして魔を入れこんだ。

 

たとえば面白そうでしょって見せられると

たのしそー!ってそれに飛びついて痛い目に合う。

純粋なんだ。

 

ショックが大きかったから、疑うことを知り、

またそこから抜け出れなくなる。

だから黒いエネルギーがかぶさっちゃってる。

 

私は地のレムリアがどうにも嫌だったのは、

その後起こったことで苦しむことになったから、

私の深いところに閉じ込めた、

罪悪感なのかもしれない。

そんな自分を許せなかったのかもしれない。

 

いってはいけない。

間違っちゃいけない。

大切な秘密を守らなきゃいけない。

知られてはいけない。

騙されてはいけない。

 

ハートの奥深くに隠した。

 

 

みんなとの約束。

わたしたちの力の源。

 

奇跡を起こす

天のエネルギーとつながるチカラ。

 

私が父としてるこの分断は、天との繋がりを

断たれてしまった地上のレムリアの人たちの苦しみを体験するためでもあった。

 

私は、白イルカさっちーと、Sちゃんとの関わり、それからもう1人、この人もイルカだったけどみんな同じで、いっぱい喋ってくるんだけど、そこに乗ってるエネルギーがあった。私のところにくるレムリアの子たちみんなに言わなきゃいけないことがあるんだなって思いました。

私の言葉でハートが熱くなる子たちは、レムリアの子たちだったんだろうと思う。

無条件に私を信じるレムリアの子たちは、

魂がかつての私を知ってるんだろうと思った。

 

私がわからないといけないことは、

私がリーダーだってことなんだろう。

自分も実践者でありながら引っ張っていく。

整体師ジーザスは、引き上げる役があると言ったけど、それを理解したのは、マイナスからゼロにではなくて、

ここから帰還していくものたちを率いていくのね。

 

 

レムリアの子たちに言いたいことは

 

あなたたちのせいじゃない

よく頑張りました

本当によくがんばりました

 

一生懸命守ろうとしてくれた

誰にも言わずに、1人秘密を抱えて

みんな、大切なものを守ろうとしてくれた

ありがとう

 

何も間違ってなかった

何も失敗もしてなかった

 

もう自分を責めないで

解き放たれて還ろう

黒いエネルギーを脱いで、戻っておいで

あなたの

よく知ってる世界に 戻っておいで

 

です。

 

 

金龍さんとのハートの繋がりは切れてなくて、

今日またこれは続けようと思い、すると、

妨げがなく入ってきたら

涙が溢れてきて止まらなくなった。

細い糸のようになってるかもしれないけど、それでも戻ってくるエネルギーがある。

 

魂のことが起こってる。

多次元的に何層も重なってることが起こってる。

 

自我を手放しながら、受け入れて

起こってくることそのままに受け入れて

入れ替えていってるんだなと思います。

 

蛇のエネルギーを相手にしない。

問題視しない。

それよりももっと大きな光に向かう時。

その大きな光のところから接すれば、

蛇はその毒を出せなくなる。

光の道へ。魂の道へ。

 

自分の中にも、

大きな反転が起こってるのを感じてる。

 

 

初めて、私のメッセージを、

こんなに長くみない金龍さん。

彼の方に何か起こっていて、

同じく私の方に、なかなかのイベント発生中。

 

f:id:natsumikan7373:20230630181043j:image

この世界に偶然はないとして、

またとても気になったことがあり、

ホロスコープについて改めてみていた。

2人を合わせてみると、色々特徴的なものがあるけど、そのうちの一つが気になってた。

バーテックスとアンチバーテックスというのがあって、宿命ポイントと言われてる。

じつは、そこにも天体をのせてくるのが金龍さん。私のアンチバーテックスに、金星がコンジャンクション

それで、バーテックスについて、私が本日認識したことがある。私が良く見るもので、メッセージをよこして来る。この不思議な感覚。

最近やたらとフルーツを食べてたのはこれか⁉︎

夢でも出てきた!桃が!

バーテックスは、ローマ神話に由来する。

バーテックスの元の神話があり、それは私のここまでのストーリーとかぶったわけで、

ここから、引用させていただきます。

「バーテックスはラテン語のvertereを語源としています。意味はターニングポイントです。
由来となるローマ神話は果実と季節の神、ベルトムヌス、諸説ありますが彼は自身の身体を自由に変化させる能力を持っていました。植物の種が芽を出し、枝になり、花が咲き、実がなるように自由自在に変化する能力です。その力を使い、ベルトムヌスは夢中になったポマナという女性を自分に一目惚れさせる事に成功します。
ポマナは彼に無関心だったので、ベルトムヌスはさまざまな姿になり彼女の菜園の前を通りますが、ポマナは全く興味を示しません。
ベルトムヌスはある日老婆に変身して油断したポマナの菜園に入り込み、会話する機会を得ます。そして自分の事をとても素晴らしい神であると彼女に熱心に教え込み彼女が好意を持った瞬間に、自らの偽の姿を解いて元の自分になり登場します。そして彼女はベルトムヌスに一目惚れするのでした。」

 

そして、今日になり、

南あわじ、スサナル、稲穂、スピカなど、キーワードがやってきてる。

南あわじでは、怒りが爆発したり、鹿に遭遇したり、伊弉諾神宮からゆずるは神社までの道で、いろんなことを感じているし、起こっている。

 

 

私は、レムリアの人たち、

今それぞれ頑張ってるみんなが、

本来のエネルギーまで高めていったその先で

会えるのがとても楽しみだ。

 

 

 

次回、エネルギーを高め、波動を上げる会について

心当たりがある方はぜひご参加ください。

 

レムリアに縁がある

喉に強くブロックがある

間違ってはいけない、騙されてはいけないと強く思ってきた

何か突然失うショックから人生が狂ったと感じる

信じていたものから分断される経験、見放されたという感覚がある

ハートの奥におとぎ話のような純粋なものを持っていて、大切に守ってきた

海が好き

イルカやクジラが好き

もしくは、こういったものに嫌悪感を持ってきてる場合もあります

 

そして、ここから先、光の道を歩きたい

何かやることがあると感じてる

統合や調和に関心がある

 

ピンときた方、お待ちしております♡

https://lavendertree.stores.jp/

f:id:natsumikan7373:20230630185739j:image