I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ソウルメイトの癒し 光の道へ

今もまた、相変わらずそうなりたい似て非なるものに、
強烈な邪気を向けられてることが判明しました!

金龍さんとのハートの交流が薄くなってるのは、この邪魔だと。

今の私って、戦う気が起きないんだよね。

 

私としては、なぜその人が私の邪魔をするのか意味不明だったんですけど、自信がなく取られたくないからのようでした。

そりゃ!シリウスの王子は私には他の人と全く違う対応するからね。

私が癒されたかどうかすっごい気にしてる。

でもそれは、今回私と王子の間で赦しが必要だからなだけ。王子は私を幸せにしないと、じぶんが浮かばれないだけ。本当は話したいって言ってたあのセリフに現れてるし(この時、本音の心が私に流れてきてた)王子の誘導でシリウスの記憶を私がはっきり思い出せないのも意味あるって思ってた。彼の方に向き合うことがあるから。

どっちにも、私の登場で驚異に感じてる女がいるんだよね〜。

彼らと仕事を共にしてる人だね。これも型かも。

愛で繋がらないから仕事なら繋がれるからそうする的な感じ。

 

私は一緒にやる人は金龍さん。

 

金龍さんにさ、いつも一緒にいる女の人って周りの人が言ってたから、その女性の名前を知らなくてそうやって伝えた時に、本気で、え?いつも一緒にいる人なんかいないって言われたんだよ。

え?みんな言ってましたよ?って言ったらほんきでうーーーん?ってなって、私が驚いたわけ。

 

邪魔をするソウルグループのイケてないのは、
ホンモノの仲の良い間に入ろうとする野暮なことです。

 

ハートで共振共鳴してるものとの間を、
邪魔する存在です。

元々ハートで共振共鳴してるのは、繋ごうとなんかしなくても初めから繋がってます。

繋げようとすること自体が野暮なの。

やるなら周りの邪魔する奴をどかす方だわね。

もともと繋がってないものは、繋げる必要があるよね。そしてじぶんが繋がるべきところに繋がる必要がある。


集合意識の歴史の中で本当にあるんだよ。

 

見た目は愛に溢れるフリをしてても、
強い嫉妬のエネルギーです。

これはヒミコだと言ってる。ヒミコってなんだろね。

 

でも、それと周波数を合わせない。

エネルギーが見分けられるようになったから

すぐに判別できるようになった。

愛を強調してる人は大体違うことが多いんだ。

愛がベースの人は、自然な行動ですぐにしてくれる。

 

私、どんなに、潰されそうになろうが、
盗まれようが、同じことをしなかった。
同じ領域でやり返さなかった。


そのものたちが、望んでいる光に向かえるように、受け入れたり、
気がつけるような言葉を伝えてきました。

 

それをすればするほど、そのソウルグループは
自分で苦しんでいきます。

自滅するんです。

それは自分でないものに、
なろうとするほど苦しいことはないからです。

 

また、今回、私たちは、どうしても戻りたい場所があるからです。

その悲願のある魂たちがいる、ということです。

 

愛と光へ。

 

私が今日、改めて自分に落とし込んだのは、

まとわりつく、盗もうとする、渦巻く
邪魔する存在ではなく、
私とどこまでも響き合うこの魂だけをみていく。

ハートの交流に集中する。

それは自分らしさそのものであり、
愛と光そのものだから。

f:id:natsumikan7373:20230708203631j:image

白山の室堂前。天国って思ったところ♡

 

 

このブログに繋がってくる人は

本質的には仲間なんです。

 

本日、エネルギーを高め、波動を上げる会をしました。

魂の縁があるみんなが集まり、

1人が癒されると、同じ時を過ごしたソウルメイトも癒されるとはっきり見せてもらいました。

 

一人一人、段階があって、

波動がより高くなった人が、引き上げていきます。

 

低いからダメなのではなく、

より良く生きよう、幸せに生きよう

光の道を歩こうとすることで、

それぞれに導きが起こり、最高最善がその時々で起こっていきます。

じぶんが高まれば、ほかの人にも渡していけます。

 

共通の過去世のみんなが集まりました。

アトランティスの癒しですね。

男性不信の根幹とか、能力主義を外したり、

女性性の復活です。

 

そうそう。私のセッションを受けた後に生理きた!びっくり!!って

複数の方から報告いただいてます。

私もびっくり(笑)

 

感想をいただきました!

「今日はどんなご縁有る方たちとグループセッションするのかなと楽しみにしていました。

1人ずつのセッションを聞いていて、あーそれわかる、そうだよなと思う事、自分にも当てはまる事が色々あり、他の方のセッションなのに、そうか、そうだったのかと納得、勉強する事が多かったです。

私の番になりセッションしてもらいました。
涙があふれて、自分では辿り着けない心の底にナビゲートしてもらってずっと抱えていた大きな塊を溶かしてもらい、スッキリ、軽くなりました。

同じ時代のソウルメイトだと言うことがわかり、懐かしさと安心感がありました。
1人の解きが他の人にも影響を与えるということを特に感じました。

実りある時間を皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです、ありがとうございました。皆さんとのご縁に感謝です」

 

もうお一人のご感想

ありがとうございます!

 

「なみちゃんの問いかけで、
真我がどんどん話し出した。
これでいいんだ。
そう思いました。
ちよっとした迷いが、スキマをつくり
本来の私からズレていたのだと、
痛感しました。
もう、私には充分にある!!
昔作ったままにして、
活用してなかったフラーレンと共に
あるを感じる今ここを生きていこう!!と
心新たにしました。
なみちゃん!!
ご一緒してくださったステキな仲間の皆さま
ホントにありがとうございました(^^)」

 

今日はお一人先に出なきゃいけなかったんだけど、それも必然。

安心してね。

すべて導きが起こってます。

また来てね。

次回があるということです(^^)

f:id:natsumikan7373:20230708201937p:image 

こんな感じで行ってます!

グループセッションは、集まったほかの人の話が響くと思うので、相乗効果でもあります。

高め合う会です♡

みんな受け入れあってて、とても良かったです。

仲間の姿を見ることで、自分もよりよく生きようと自然と心から湧き上がっていくのが素敵でしたね。

 

私も、みんな感度高いので、

私がまたハートの交流を邪魔されてることを伝えてもらいました。

金龍さんが切ってるわけじゃない!ってわかってよかったよ〜。

 

また、宇宙語ヒーリングしました。

プレアデスに繋がり、愛と喜びと光のエネルギーをダウンロードしたんだけど、

今日頑張ったみんなを祝福し、どんどん波動を上げてヒーリングするエネルギーが滝のようにきて、

ようこそ光の世界へ!って言ってました。

みんな、見守りサポートしてくれてるからね。

 

ピンクと紫の色が見えたって方いました。

めっちゃ気持ちよかったですね〜!

 

ぜひ!今回は参加できなかった方。

次回トライしてください。

皆様のご参加、お待ちしてます♡