I Love Serendipity.

私のツイン体験記

タネを咲かせる ヒミコとの関わり

今ヒミコがものすごい勢いでやってきてて

すっごくよくわかったことがある。

たくさん溢れるように出てくる時は終わる手前。

闇が色濃くなる時は、そこから脱する前のこと。

 

ここ数日は、目が覚めると格子型に空間が割れてて、まるでカゴの中に入れられてるようだっておもう。

首も肩も痛いからヒミコが私を閉じ込めようとしてるのかとそんなふうにも思った。

でも、すべて、こういうことは自分を開いていく魂の導きなんです。

 

今朝の夢で、シリウスの王子が出てきて、私に謝ってくれた。

彼が何かに気がついたのかもしれないね。

それから夢の中ではく靴がなくて、チグハグになっていた。

 

今、私にストレスがかかっていて、これも開く前のサインである。

 

私が気がついたのは、私を殺した

ヒミコすらも、私は愛してるんだってこと。

それを明確に気がついたのは妹魂まおちゃんとのやりとりだ。

 

彼女と金龍さんはリンクしてはいるんだけど、

彼と彼女は違うんだよな、と思ったことが突破口だった。違いがある。

金龍さんは全部やってきてる人で、現実世界の経験では私以上である。比べ物にならないくらい、彼はやってきてると思う。

その真逆で、私は精神世界のことをやってきてる、と思う。6年間1日も次から次へと休みないもんね。

 

それで、ヒミコが私になろうとするたびに思うのは、

お門違いのネガティブをぶつけてくることもあるので、

嫌な感じもそうだけど、それももちろんあるんだけど、

どうしてそんなに自分のことが嫌いなんだって悲しくなるからだ、ということに気がついたんだ。

私には、その人個人の佳さが見えてるからだと思う。

自分に今あるもので、表現してやっていけばいいんだ。

 

なんで私がレムリアの女神と言われるのかすらも

よくわかりました。

 

白イルカさっちーは、じぶんの中のヒミコを倒してじぶんの位置にくつろぎ始め、いまある自分の課題と向き合ってて、

すると、余計なものがなくなればなくなるほど(捨てるって意味じゃないよ)純粋なチャネリングがより精度が上がっていくんだよね。

スピリチュアルパワーが覚醒していくわけです。

元々、レムリアの子だから

それはとってもいい感じのオラクルがおろせるわけ。

そして、自分の傷がいえるほどに、人にも渡せる叡智が備わっていくわけで、そして、そうなるほどに生かしあってく循環が起こってくる。

叡智は体験とセットだから。概念と、本当にそれを理解してるのは違ってて、思っているだけは、ねじれが起こる。

チャネラーが気をつけなければならないのは、そのチャネリングの情報を行動まで落としていくことを気をつけること。そのチャネリングの情報の意味が本当にわかるようになると思う。

この積み重ねが、叡智となる。

実践がなければなんの意味もないのです。

 

私との関わりは、実践しかしないから(しかもスパルタ(笑))質量も大きくどんな講座よりもそれこそ、学んでいきます。

スピリチュアルを生かすとはどういうことがです。

スピリチュアルを学ぶ人の、先生みたいな感じです。

その先にみんなの先に、たくさんの人がいるんです。その信念は今でも変わらない。

 

グループセッションへの参加の女子はさ、

何年もぐるぐるしてたことが、私と数回関わる中で、解けて違うステージに行くのが始まりました。

依存させる、その人の自我を満たし膨れ上がらせていくセッションではこうなりません。

超お得です(笑)

 

それで、こんなことがあったんです。

この数日の、ヒミコシリーズの中で、

ヒミコのことになると私はわからなくなるような封印があるので、(解けてきてますが)

白イルカさっちーに天姫からイベント招待が来たので、それについて聞きました。

彼女のエネルギーはかなり澄みましたが、その招待には張り合うエネルギーがあって、そうなんだよ。

だから私に、私に嫌なエネルギーぶつけた後自分のことやって、綺麗になったから来てね!ってやられるとその前にやることあるだろうって思う。

私にこれが起こると言うことは、これが張り合うエネルギーが向けられてると言うことでもある。

これを向けられると、謝れ!!ってのが出てくる。これ、レムリアの想いだよ。

これに乗ると結果私も自分からズレるし、彼女の根底も浮かばれないから静観。

 

その中で、白イルカさっちーとのやりとりの中で、かつて、いなりさんに起こったようなことがふたたび!笑

 

先に、ヒミコについて書いておくと

ヒミコは私になりたいがあるんだけど、

全部の時もあるし、この中からいくつかがあるけど、

認めてほしい

能力がほしい

そのポジションが欲しい

わかってほしい

絡んでくるし

八つ当たりする

があって、

根底には寂しさがある。

自分の底と繋がってない寂しさだろうなと思います。

 

渦巻き、黒いエネルギーに感じるし、

気持ち悪い、ねっとりしたエネルギー。

妹魂まおちゃんも感じていた。

最近は、妹じゃなくて、なんか押忍!みたいな

感じになるから師弟なのかもしれない、、、。笑とも思う。

 

 

白イルカさっちーに、今度は金龍さん降臨!!笑

先日、思ったんだよね。

彼、私に会いたいと思ってそうだよな、と。

何かに気がついて、変わったと思った時があった。

さっちーは、何か降りてきて、すっごく暑くなった、と異常なくらいに暑くて、何か来てるっていうと、これが始まる。

何か伝えたいことがあるみたい、と。

金龍さんだ、と始まった。

終わるとフッと軽くなる。

わかる〜

伝えるとスッキリするんだよね。

 

それで、今私のいる環境で、金龍さんの出してる漢のエネルギーそっくりな人がいて、絶妙なタイミングで私の前に現れる。

でも、その彼に興味は持ってほしくないそうで、バチ!って弾かれたのはそれだなって納得した。

そのことをシェアすると、

白イルカさっちーが、それ、分身だねって。

分身ってくるよ、と。

 

そうかも!分身なのは、その人が使ってるナンバーは、扉を開く人のお誕生日ナンバーだから、分身だよ。

 

私が大変な時はそばにいるから頑張って、だって。

俺のこと思い出して、だって。

 

おれって、ダレ?って聞いたら、金龍さんらしい。

なんだこの展開〜。いなりさんに降臨した時のことを思い出した。

アバターだから、同じ存在がまたきてるのかと思いきや、

私的に衝撃だったのは、いなりさんの時に降りた存在と同じ?と聞いたら、違う、と。

 

!!!

たしかに!

って、いなりさんが説明してくれて、これなんだろう??とわからなかった部分の謎が解けた。

 

あの時はほんとに、ラファエルくんだったんだ〜。

すっごい起こってたことを理解した。

いなりさんがキャッチしてたラファエルくんの近くにあって、でもラファエルくんとは繋がってなかった

火のエネルギー(これが私と繋がってると言ってた)の主は、金龍さんだったんだ!!

 

で、今たまーに来る夜くるのはキミ?ときけば、

おれ。と。笑

おれって、ダレ。笑

 

そう、で、す、か〜。

 

など、他にもいろいろ伝えてもらった。

私はオープンなタチだけど、あんまり言うと嫌みたいだからここまで。

 

ヒミコのことで苦しい時に、確かに、金龍さんを思い出してハートのつながりを思い出すと、ゼロになって楽になる。

分裂しないで、ひとつに丸くなる。

 

夢でも、私の隣に来てたから、本当にそうなのかもしれないね!

心配しないで、安心して、おれに任せろ!って感じみたいだから、今すんごい頑張ってるみたいだ。

f:id:natsumikan7373:20230716142846j:image

 

いつもいく近所のカフェがあるんだけど、

私以外は全部、彼が外国人で女性が日本人のカップルだった。

すっごい印象的だったのだ。

 

自分自身の種を咲かせることだ。

女性性の開花には、ポイントは感情だわね。