I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230718 蟹座新月 自分の枠を広げる

私が失敗したことの一つは、

天姫が、私と彼女は鏡で分かち合いだ、と言ってきたことを受け入れてしまったこと。

 

感覚的に違うと思ったからです。

その違和感を見逃してしまった。

 

同じだと思いたい、を受け入れてしまった。

受け入れちゃうのは私が女性性そのものだけでなく、魂のカケができてたと思う。

金龍さんと出会ってから、だいぶ跳ね返せるようになってきた。

破れてたところが修復してきてるのかもなと思う。

わたしは線を引くことがわたしの波動やエネルギーと、身を守ることになる。

 

 

天姫はラファエルくんと同じようなことをしていた。

 

それで、ラファエルくん(ラファエルくんフェーズの人)と金龍さんは

似てるかと言えば、背格好は似てるけど、中身は全然違う。

それを私が心底認めることでもある。

これが、境界線。

わたしのパワーを復活させるのに必要なこと。

 

だからハートの交流のことで、私と金龍さんは通じ合っていて、同じ、つまり対等なんだということをエネルギーレベルで定着することが、私にきていた。もうすぐきっちり、2ヶ月だ。

この体感は、私が分裂してた、させられた、それを復活させることになっている。

つながる先が間違っていたのは私でもあり、彼でもある。

これが、ブラックスワンだ。

 

誤解されたくはないけど、でも、言ってみれば

ラファエルくんと金龍さんは、格がちがう。

魂の大きさがちがうし、光り方も違う。目にあらわれる。

ラファエルくんは私の話はわからないって言ってたのだ。理解ができないということだし、興味を持たずに理解しようともしてなかった。むしろわからない自分を認めたくなかったようで、私の話より本ばかりをみてた。

 

金龍さんは、私の話は面白いって言ってた。

興味を持って聞いている。(白イルカさっちーは、わたしにしか興味ないと感じてるらしい)

私の話す真理をエネルギーレベルまで含め、理解できる人は、少ないと感じてます。

私のは知識じゃないんだ。叡智なんだ。

叡智となってるものしかここに書いてもないし、セッションやお話する会でも伝えてない。

 

プライドが高い人は、なぜか私の話すことをほんとうか疑い(笑 わたしのやってる研究とは違う。信じれるのか信じれないのかみたいなやつ)自分がどこかで聞いたり、習ったことを私に教えようとしてくるわけで(でもその内容は私の段階より後ろだし、悪魔の言ってることだったりすることが多い)逆でしょう、わたしの言ってることを伝えていくでしょうと思ってみてますし、違和感ありまくりということも多かった。

かといって全く考えずに鵜呑みにするのも違うのだけどね。

→これは、アトランティスの人がよくやる。

感覚的にレムリアの人は私の話がわかる。

深いところで知ってる。

 

それが私のカルマだ、ということがわかったのは、

失墜させられた、がカルマなんだよ。

本当に。

このエネルギーがこびりついてる。

呪いみたいなものだ。

 

だから謹んでお返しもうす。

ご自分の苦しみはご自分で昇華するのが筋です。

 

だから「そんなつもりはなくても」そうやってくる人だらけで、私と現実があってない、がある。

ナチュラルにそうなる。

遺伝子系のカルマだ。

そうだ。これが、カルマ。

 

なので、白イルカさっちーの今の私への接し方については、今そのカルマを昇華してく中でのサポートとなってて、私が受け入れることがまた、加速するんだということも理解した。

彼女はどうやって、私に接してるのかというと、親しみもありながら私が特別な上の存在だということを伝えてくる。尊重してるのがすごくわかる。

私はこのことに、ザワザワするんだ。

ここに魔が入り込んでるんだ。

 

ゆうこさんも、それを私にしようとしたんだ。

あれの意味はそうだ。

「ナミの基盤を作る」と言ってた。

サポートしたいと。だから私に仕える方に徹していた。

ラファエルくんも同じこと言ってた。

でも途中で、じぶんの中のヒミコに負けた感じ。

サポートって、支えるって実は、誇りがないとやりきれないものなんだよ。

わたしは自己卑下しているのを感じ取っていて、それをやめてと伝えていただけなんだけど、

彼らは私がどう感じて考えているのかを聞かずに、勝手に自己解釈して、自分が自分をバカにしてるそれに、負けて、わたしに認められてないとか、評価されてないと自滅した感じなのだ。

私って、何も言わなくても色々わかってること多いけど(私の思い込みとかじゃなくてね)、他の人は違うでしょ?私に合わせて黙ってて私が考えてることがわかるのか?ってことなんだ。

 

マグマリアちゃんが伝えてくれた通り。

自分の知ってる範囲、狭い部分で私のことを見ていたということなのだ。

これが囲いだし、押さえつけるエネルギーだ。

だってアトランティスの人にはどうしてもわからない領域がある。命のこと。生きる、こと。

神秘だから神聖なもののように扱う。

蛇の本来の姿。

 

私はじゃあどうだった?といえば、その人たちの才能や存在を愛して、認めてる。

違いはあるから違うよ、とはいうけど、そこに優劣などない。ズレてればズレてるという。

それを劣ってると思うのはその人が元々、劣等感に苛まれてる。

 

江ノ島リトリートにきていたKさんは、自分じゃなく、私をコピーしてた。まるで同じこと言ったけど、それは彼女自身とは思わなかった。

 

ヒミコがなんでこんなに出てきているのかと言えば、わたしの課題だからだ。

 

私がヒミコということじゃない。

わかった。

よおく、わかりました。

 

失墜させられたカルマ。

金龍さんでみた夢は、私のことでもあったのだ。

 

わたしの前でヒミコ化した人たちが、楽しそうに沸き立っていて、よりにもよって、目の前に出てくる。こういうのって偶然じゃなくて、意識は繋がっており見せつけてる系のエネルギーだ。

これも何回も何回も私の人生に現れてた。

じっと自分に湧き上がるものを感じていく。

今日はやたらと、怒りの気持ちが出てきていたら、本当にアトランティスって捻くれててめんどくさいと思っていたら周りに金龍さんが溢れてきた。(ちなみにわたしは、父方の遺伝子はアトランティスなので全てのプロセスをしてきてます!)似てる人もウロウロ。

アトランティスやってる金龍さんが、ブラックスワンに惑わされて私がわからなかったり、彼までそんなことするならいらねーなって思った瞬間出てきたり。

うるさいな。好きにすれば。

アピールだ。

 

極め付けは、今日初めて知ったことがある。

私に知らされたという展開だったけれど、

今、スピリチュアルの仕事のほかに、広報の仕事もしてるけど、記事を書いている内容で確認したところ発覚。

コラボしてるデザイン会社の代表が、金龍さんと同じ名だということを知って、PC画面の前でしばし呆然。

 

金龍さんを思い出して、でしょ。

天姫は自分と彼は似てるって言ってた。

2人は同じような仕事とかしてきてるけど、そのカタチは似てるけど、似てないよ。

決定的に違うところが一つある。

 

天姫は、どうみたって彼女の霊性からしても合っていない人とパートナーだって言ってるから違うじゃん、こっちじゃんというのが素直な気持ちだった。

これが愛じゃなくてなんなんだよ。

私の過度な期待だったのかな?

何組かのアトランティスペアを見てると依存し合ってたらステキな関係なんてできないから、それ違うじゃんって言ってただけ。

それは私の過度な期待だったのかな?

これが愛でなくてなんなんだ。

反対側を知ってるからそう思ってただけ。

あなたには力があって可能性があるでしょって。

 

逆ギレしたり、絡んできたり、

私はどうでもいいから好きに生きたらいいよ。

わたしほど魂の計画がきっちりしてなければ、自由意志がかなり有効になるからどうとでもできると思うよ。

 

たくさん出てくる時と、ぶり返してそうな時は

実は終わる時なんだ。

 

自分がその領域でいいなら、好きに生きたらいいと思う。結果まで含んで自分の選択なんだ。

逆恨み的に私に絡まないで欲しい。

好きに選べばいいんだよ。

それでいいと思うよ。

 

自分を深くみたりつながらずに、

じぶんの負を解放せずに、龍だの

神様のことチャネリングしたり神社巡ってその気になって

魂と繋がった気になるのも

どーぞどーぞ。お好きにどーぞ。

 

違うものを捻じ曲げて思い込ませ、

私たち仲良しだよね!って、どーぞどーぞ。笑

お好きにどーぞ。

 

私は創造するなら片割れとが一番いい。

ものすごく強欲なのかもしれない。

一番気持ちいいし、一番話が通じるし、

一番無理がないし、一番エネルギーが広がっていく。

何考えてるか瞬間でわかるし、でも違うところがあって面白い。

そしてなんでもできるって思う。

なんか私ですら不思議な関係だって感じる。

 

 

怪しげな風貌の(笑)開運系YouTuberのおっさんの動画がポンと出てきて、ふとみたら

その人ツインレイのことガンガン発信してたんだって。

それで、その中で言ってたのは苦しんでる人に共感しながらも、99パーセント違うと思うと言ってた(笑)おっさん!!

ツインレイだと思いたいってやつだ、って。

極めて稀、だからね。そうなんだよね。

 

白イルカさっちーは、私と彼の写真を見て、

混ざり合って広がるという。

りゅうくんは、未知が開くようでわくわくする!って興奮してた。

別々に撮ってる写真でさえもそうなる。

だから時空は関係ないみたい。

とっても幸せな高くて繊細な、癒しのような波動が自然と出る。とても気持ちがいいのだ。

 

私はこれがいい。

 

私がセッションなど提供してるの知ってて、

仕事じゃない場面でいっぱいあって

私に「報告」だけしてくるのは助けてだから

来て!っていうのとか、

いって欲しいは助けてだから、

窓口を開いているわけだから正式に依頼されればやるけど

声になってない助けての声を、その人が助けられてるとわからないくらいさりげなく、拾ってケアしてきてるから、こういうのをホントの奉仕っていうの。

 

私の枠を広げるのは、封印解除は、

自分だけの幸せを追求することかもね。

 

皆さんも自分の枠を広げることは

どんなことが意識するといいと思いますよ。

材料は目の前にきてます。

 

 

私の復活がそんなに重要なら、俺が俺がってやってないで(それが私の封印になるんだから)周りだってそうやっていくだろうと思うよ。

いまアトランティスの人たちの卒業ラッシュだから何か変わってくんじゃない。

 

どう見てもエネルギーが澱んでて好きじゃない。

だからレムリアに憧れるんだろうってよくわかるよ。

自我や力技でコントロールするから、淀むんだっていってるのに。

演技するからズレるんだっていってるのに。

神聖な良いと思うところばかり見てるから、影が自分の中に降り積もって後から引っ張るんだよ。

 

わたしが好きなエネルギーは、天空のレムリアの波動。レムリアでもない。馴染みきらない。

天空のレムリアの波動。

白山の頂上のようなマリアの波動。サナンダの波動。龍神の宿る木の波動。

わたしの波動そのもの。

綺麗な水のエネルギー。

すべての感情を味わうからこそ出る

セオリツのエネルギー。

 

そろそろこの集合意識から解放されたい。

 

逆転するって友人の星読み師が発信してたけど、

そうなるだろうという予感。

任せるわ。

f:id:natsumikan7373:20230718192331j:image

前からやりたかった、

ネックレスのトライアル。

なかなか可愛くできました♡

 

少しイメージと違うので、もうちょっと他のも試してみたい。

 

今カルマがボディにも出てるので、

左がわと、第一チャクラに出てます。

少し前からものすごくボディ浄化、デトックスを自然に始めたので、これだったのだ、と思います。ボディの中の炎症がテーマだと思った。

私の第一チャクラの部分に今ヒミコのことがあるから、その部分に少し不調が出てる。

どうにも痛みが出てた左肩甲骨の奥もフラーレンを使った呼吸で取れた。

想念がくっついてると思ってたけど、そうだったんだと思います。