I Love Serendipity.

私のツイン体験記

自分の枠を広げていく 蟹座新月

明日、18日は、蟹座の新月です。

今回の星のエネルギーも、星を読んでないけど

そのまま受け取っていて、ガンガン言ってました。

 

私の課題。

 

私が降りずに、私にきた人だけを連れていく。

 

です!

 

先日セッションの依頼がありました。

 

その方は難聴だ、ということで、

文字に集中したいということで、

メールセッションを依頼されたんですが

速攻、それはダメだってきてました。

その方は感覚を開くことが大事だと、きてましたし、

私のセッションではメールセッションはしてなく、占いではないので、自分で感じていってもらうことがとても大事なので、効果が充分に発揮されず、受け取れないからです。

 

コミュニケーションをチャットに変えるだけで、信頼してトライするなら受けますが、

そうでないなら私は適任ではありません。

他にセッションする方はたくさんいるので、

ご希望に合う方のところに行って欲しいです。

と伝えましたが、勇気を出して

トライしてくださいました。

上手くできるかどうかは関係なくて、コミュニケーションとりながら進めたので、無理なく、自然にその日到達する地点まで行きました。

彼女に素晴らしい開きがあり、自分の本当の声と初めてこんにちはした、と、エネルギー出して

お腹ぺこぺこになりました。

初の体感だったと思います。

これまで、言いたかったのに蓋して言えなかった

本当の望み、声が出せましたし、声を出したら涙が自然と出てきました。

エネルギーが動いた証です。

 

ちなみに、フラーレンもオーダーくださってて、到着した前後の日から、彼女の夢に近づき、ひとつ環境が変わっていたそうでした。

 

ご感想はこちら!

「ほんとみんなも早くナミさんの

セッション受けて!と思います。


申し込むまでの間のトラップを乗り越えて!

乗り越えてしまえばあとは早いよ!


まるごと腑に落ちて、納得して、

ほんとうにすっきりするよ!


今ってほんとうに、

色々渦巻いているのかな、と感じました。


スマホも充電、私も充電しつつ、

また新しく一歩一歩、

自分の人生に取り組みます(^^)


今日はほんと〜うに楽しかったです。

じわじわ涙が出てきたのもすごい、、、

 


私は自由を生きます!

 

 

 

私はなんでもできるーーー!」

 

 

ありがとうございました!

一つひとつ、積み重ねて、やってみて、

また今だと思ったら来てください。

自分を大切にし始めたら、変わっていきます。

 

 

最近、

今私の元に集まる人たちの共通テーマの

その一つは自分の枠を出るです。

 

くしくも、次の蟹座新月のエネルギーは

そんな感じのようでした。

エネルギーの少しだけ先取り!

 

私が自分のことをここに書いていて、

親しみを持ってるせいでしょうか、

プロで提供してるメニューに

自分の都合に合わせて、やり方を変えてもらえないか?という問い合わせが立て続けに来てました。

 

依存的な人に多い傾向です。私は10年くらい前にしていましたので、よくわかります。

報告はしても、セッションには来ないのも同じエネルギーに感じてます。

 

メニューがその金額や時間になってること、

このように実施します、となっているのには

理由があります。

私の能力やエネルギーから、提供するのが

最も効果的だな、としたものから

そのようになってます。

 

今日たまたまですが、お知り合いの霊能者さんが

同じことを発信してて(この方は生まれつきの方。以前トライアルセッションに来られました)

最近講座とかでヒーラーとかになる人多いけど、それまずは自分にやってますか?という発信でした。

そうやって発信したくなる気持ち、というか

状況よくわかります。

 

私は、自分に全部やって、何回も繰り返して、

そのエネルギーがどんなはたらきをしてるのかみて、自分ではどんなふうに起こっていくのかをみて、

さらに友人などでそれを試させてもらってから

提供します。

 

見えないエネルギーだからこそ、

どんなものを出してるかは、知る必要がありますよね。

 

次の新月は明日18日ですが、しかも、

今私にアマミキヨ関連で、

キーナンバーとしてきてる、331、とシンクロで、3時31分!

「自分の枠から出る」がテーマです。

いろいろなところで、

自分の枠を出て、開く、広がることを促されると思います。

自分の枠は、わかってる範囲とか、安心で慣れてるような場所ですね。

最近、冥王星さんがはたらいてるんだなって思うので、破壊と再生が促されてます。

 

わかってる範囲や、わかる範囲でやっても成長なんてないんですよ。わからない、未知のところに次のステージってあるからです。

そこにエネルギーを出すときはそれは成長痛があったり、しんどさはあります。

筋トレだって鍛えるときは痛むけど、その後筋肉は大きくなるのと同じです。

 

「自分の枠を出て!」と、

この数日、何回言ったかわかりません!笑

私のところに

「開いて」来る方のみ、お受けします。

 

私から来て!じゃなくて行きます!

私に来て欲しいから、こうします!

ですね。

土地のことで言えば、

その場に行き、解いていくことは

私、叡智をはたらかせ、解放とエネルギー動かしていきますので、同等の同じような活動をしてる方でなければ、また、自分自身のことでなければ、私の叡智とエネルギーサポートが必要であれば、お仕事となります。

これが私のズレてない場所でした。

 

私がかつて、クリアできなかったことの

テストが来たんです。

(離婚、の意味がわかりました。ラファエルくんのサインが溢れてたわけもわかり、涙腺決壊。感謝でいっぱいです)

 

私が私の位置から降りない、は、私の枠を広げることですし、元の位置へ戻ること。

ずっと長きにわたって私だけじゃなくて

多くのみんなが望んでいたこと。

ここまで、いっぱい出会ってきた巫女のみんなが

言ってた言葉が、こだまする。

f:id:natsumikan7373:20230717172404j:image

今日、素敵なものと出会いました。

すっごい興味ないな〜と思ってたものの、

バージョンアップ版。

そしたら、すごく興味惹かれるので、

何かありそう。

 

カワイイし、

まだ日本には少ないって聞いたから、

興味津々です。ワクワク。

 

 

難病ヒーラー観音さんが、ヒミコ化してて、

私の傍受と、おかしな言動が続いてる。

結構強烈にくる。

完全に悪魔エネルギーだ。

ヒミコってなんだ。

私と金龍さんのハートの交流がとっても温かくなった瞬間、弾かれるように分断させられるような出来事が起こった。

これを書いてるこの瞬間も、ものすごい強い黒系エネルギーが降りてくる。

シリウスの王子と私が、本当のことを話そうとした時に操作が入り、そうだ。バチ!っていって弾かれてる。ラファエルくんもだ。

金龍さんもそうだ。なにかに弾かれてる。何度も。

私が王子のところで、私に協力してくれたスタッフの人に真実を話そうとしたら、操作が入った。

ここ数日で、妹魂まおちゃんにも、白イルカさっちーにも入り込んで、私から言って気がつくと正気に戻る。

金龍さんと最後別れる前に、急に彼が変わったの、あれ、ヒミコだ。

 

私に取り憑く存在があるって、言われてきてた。

私の原因というよりも、私に害をなす存在。

転生してもついてくる。

これ、ヒミコのことだったんだ。

 

おそらくこれであろう人たちは、

同じことを訴えてくる。

 

えらそうに。

あんたは幸せなんだね。

酷い目にあったんだ。わかって。

どうやっても離婚できなかった。

男(夫)にこんなに酷い目(暴力)にあった。

私の前で、男性に愛されてるアピールをしてくる。

割り込む。

そうだ。これある。

あと、私の存在に、急にヒステリックにキレ始めたり、私が闇だとか、相手を責めてるとかいうような訴えだ。(やってない)

 

それで、うらやましいと言われた。

私の強さ、能力、それから片割れの存在。

その座がほしい。

お前など幸せにならない。

バカにして。

あんたなんか。

そうはさせない。

あんたなんか。

 

あぁ、わかった。

金龍さんが、私と変なふうに距離をとって立ってた時の表情、他にもみてる。

お腹に何か渦巻いてるように見えた。

私との会話で、彼が自分にとって良いアイデアが浮かび、少年みたいに喜んでて

その時に、後に私にとらないで!って念を飛ばした女性に話しかけに行った姿をみて、それでその女性にお母さんみたいに叱られるような感じで、なんか私はお腹の方でショックを受けてた。

あの時もそうだ。

同じようなことが諏訪からの帰りもあったけど、座ってるのに飽きちゃった金龍さんが、私の方をみてきた時に、すぐに飽きちゃったのわかった。

飽きちゃったの?って聞いたらうん、と言うので

それなら電車を前から後ろまで歩いてきたらって言ったのだ。じっとしてるのが苦手っていうから。

 

 

ヒミコってなんだ。

わかっているのは自分を大事にしてない人に入る。

そして、なんかブラックスワンな気がする。

箱根に妹魂まおちゃん、白イルカさっちーと3人で行った時に、ブラックスワンがやけに目に入ってた。

金龍さんが言った3人の妻。その言葉で、セオリツのこと言ってるって思った。なぜか。

アトランティスに関わるのはわかる。