I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ヒミコ研究が進んでます(笑)

ねじれて

八つ当たりしてても

絡んでても

何にも解決しないし、

誰も幸福にならないのだ。

 

誰かに復讐したままでは

それも幸せにならない。

 

自分を輝かす、生かす、

行動をしていくしかないんだよ。

 

人の命は優劣もなく平等だけど、段階があり、違いがある。

違いは認めることなんだよ。

それが本当の自尊でもあるし他者への尊重になる。その中で思い切りやる。

 

芸術家の岡本太郎の言葉がしびれるんだけど、

まさに、その名言通り。

「自分を実際そうである以上に見たがったり、また見せようとしたり、あるいは逆に、実力以下に感じて卑屈になってみたり、また自己防衛本能から安全なカラの中にはいって身をまもるために、わざと自分を低く見せようとすること、そこから堕落していくんだよ。」

とか

「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。」

とか

「自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。」

とか

「自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手の中に自分自身を発見する。
それが運命的な出会いというものだ。」

とか

「ナマ身で運命と対決して歓喜する。
それがほんとうの生命感。」

とか

「自分全体に責任をもって、堂々と押し出す。それがプライド」

とか

「男性だけの世界観は本当のものじゃない。

女性だけの世界観もほんとうのものとはいえない。

この男と女の世界観がぶつかり合って

そこで初めてほんとうの世界観が生まれるんだ。」

とかね!太郎ー!!

水瓶座の風の時代そのものの、仲間だ。

 

赤ちゃんの段階の人が、大学生と同じことしろって言っても無理なように、霊性にもそれがある。

大学生は、赤ちゃんの時も小学生の時も通過してるから、合わせられるけど、

成長したかったら、赤ちゃんのままで、合わせてくれって泣いてたら進まないので、赤ちゃんにはやることがある。大学生にはやることがある。

赤ちゃんは挑戦するじゃん。ちょっとずつ、つかまり立ちしたり、ハイハイしたり。そうやって世話してくれって泣いてばかりじゃなくて、未知の行動に出ていく必要がある。

 

アトランティスは、私にかまってくれとか

母を求める人が多いけど、自分で自分を育てるんだよ。

それが自己愛なんだ。

私はそうしてきたから、それを教えてるんです。

それで私がここに書いてると

自分もそうだと思うみたいだけど、全てのステップを踏んできて、最新のことに辿り着いてるわけです。

だから現在位置を知ること、境界線を引くこと。

私のパートナー魂の言ってる、僕だけでいい、は依存とか束縛ではないんです。

魂の片割れだから成り立つ言葉、なのです。

 

人は自分を騙すのが上手で、言ってることとやってることが違い、行動には本当の信念が出てくると思うけど、それにも気が付かずにスローガンは素晴らしいことがあるから自分はそうなんだと思い込めたりします。

「みんな」とか一般化すると言えることがたくさんあるよね。

上が、とか神さまがとかいうも同じで、

ドーピングすると楽なんだよ。

自分と繋がって、ができなくて、神さまとか、他の人格(自分の過去世ではない)に行っちゃう、なんてこともセッション中結構起こります。

責任は第6チャクラのテーマでもあり

何かを背負うと言う意味じゃなくて、

自分の言動への責任。

自分が起こしたことは引き受ける、ということが、テーマにあるわけですよ。

サイキックだけじゃないわけ。

自尊がボロボロだと自分が嫌いで、その惨めさを見たくないからここにも向き合えない。

だから自尊心を復活させてくことが必要になるのです。

 

だから、勇気を持って、

「私」で言い切ってみること。

 

トランスジェンダーの彼の訃報で、

匿名だったらどこまでも

人をいじめる暴言を吐けるんだなってこと、ありましたじゃない。

パートナーの子と性別を超えて、形を超えて、信頼関係があるように見えました。

個性が輝いてた。

だから、嫉妬を集めたのかもしれない。

自分の人生に大した影響を与えない

なんの接点のない人へ、自分と異質な人へ、

気に入らないというだけでできちゃう。

目の前に立ち、同じことができるのでしょうか?

 

そして、見えないけれど、エネルギーの粒子は確かに存在し、必ず同じものが自分へ返ってくると思っておいた方がいいよ。

それをわかってやること。

だから言っちゃダメだ!って蓋をするのじゃなくて、そもそものそれが出てくる核をみて、そもそもの、感情、水を綺麗にすることです。

私はエネルギーがそのまま物質くらいに感じることもあるから、言葉の刃はほんとうに刃物のように霊体をざっくり切り裂いたり、鈍器で殴ったりするようにできます。

 

自分の魂への冒涜でもあるよね。

そんなことをしたくて、それをするために、

生まれてきたのかってことを自分に問うんだ。

 

その清算まで引き受けて、

そのあと、さあ、どうするかなんだ。

地球に生まれてる時点で、

カルマのない人はいないから。

 

今ならすごくよくわかることが

とっても出てきてて、みたくないものを見ずに、

嫌いな自分や不都合なことを切り捨ててくやり方はアトランティスで、

だから思うのだけど、某有名な彼のワークを

たくさんやった人は

もしかしたら今、苦しんでるかもしれません。

 

私、あれ違うって思ったから。

やってみたけど、違和感がありまくりでした。

本当の統合ではないから、消滅させてないから、反動が返ってくる。

自分に来なかったら身内や、エネルギーが繋がってる人に出たりもします。

 

最近見てて、見えない世界を独自解釈で舐めてる人も多いけど、それがどんなことかもわかってないのに、概念で思い込ませていってるエネルギーってすぐわかるんだけど、

まだまだ、想念の層が有効なのだから、

スピリチュアルのワークをする前に、

心理学のことを知り、自立について

取り組んだ方が良い人はたくさんいると感じてます。

現実面の行動です。

スピリチュアルは、ふたつの方向があり、

依存を増長する場合があるからです。

 

まずはシンプルに、衣食住を整えること。

使わないもの、もう合わないものは感謝をもって捨てて、スペースを空けること。

ものだけではなく、人間関係などもすべてにおいてこれは言える。

他者との境界を引いて、自分の価値観や特性を知って、

自分のことは自分でやり、主体的に

自己決定をする癖をつけること。

これってとっても大事です。

ここまでできると、思い込ませる意味でもなく、

誰々のせい、がなくなってます。

これ自体がかなりトレーニングが必要な人がいっぱいいるわけです。

 

私は体験して、すべて伝えるようになってる、んだなぁと思いました。

なんか、急に思い出したけど、あっちは気を抜くとすぐに高次元の世界の方にいっちゃうから3次元(ビジネス)をやらないとって言ってて、3次元をガンガンやってるわけだけど、私は3次元(ビジネス)をやりたかったのに、霊的世界ばっかりガンガンやることになった。

なんだろう。

全部これでよかったんだなって納得しました。

 

セッションした後に夕涼みの海へ行き

f:id:natsumikan7373:20230716223700j:image

素敵なこれに遭遇!

 

昨日ね〜。

ちょっとショックなことあって。

神聖幾何学フラーレンのことなんだけど、

私の知り合いのヒーラーさんが、

おそらく私のフラーレン見ててうらやましかったんだろうね。

いっぱい出してたし、綺麗だし。

唯一無二のその人の魂を編むし。

それで真似っこして作ってたやつがあって、

それ、フラーレンになってないな〜と見てたんだよね。フラーレンになってなくて。実際。。

残念だなって。すごく残念。

なんで知り合いなのに、見てたのなら、素直に私に依頼しないんだろ。

私その人の麻のワーク受けててさ。

一応、二重叶結び作れるけど、私の担当じゃないなって思う。リスペクトしてるから、お金をしっかり支払うって決めてた。ヒーラーさんで人が良いから安い値段でやってるのしってたから、私はむしろ払ったのだ。

儲かると思ったのかも。あなたがやることじゃないのに、自分でやろうとするんだろって、残念だった。

やっぱ、アトランティスの課題は受け入れるだと思う。じぶんを開いて、未知のものや自分の枠の外のものを受け入れる。

だから私が目の前に現れる。

囲いを作りたがるのは、変形したプライド、それだと思う。

それで、そのフラーレンフラーレンになってないけど)から出てたのは禍々しいというか、渦巻く黒いエネルギーだった。このヒーラーは特別を強調してたけど、私の伝えてる特別と違ってて、優劣の特別な方だった。すごい神秘の力がありますよ!ってアピール。いや、禍々しいから。

まただ。ヒミコ。

嫉妬なんだよねぇ。

白イルカさっちーに、わからなすぎて聞いたんだよ。

なんで私みたいになりたい、その能力が欲しい?(ってこと?)のかわからん。なんで?って。

「能力もあるけどなんだろ
すべて、立ち位置、なんかアイドル的存在、雲の上のひとみたいなうまく伝わらない」

って返ってきて、これ、金龍さんのことだって思った。

彼、そんな感じだから。

霊的な私はそんな感じなのかもで、何人もから格上って伝えられてきてることだ。

これは私が受け入れ切らないといけない課題。

 

嬉しいのう〜、と思うのは、

数々の報告で、神聖幾何学フラーレンを受け取ったら、「じぶんの」って思うんだ、ともらってます。

みんなわかるんだよ〜。

めちゃ可愛がるのはそれだと思います!

f:id:natsumikan7373:20230717105305j:image

今の金龍フラーレン左、と右が3次元パートナーフラーレンさん。

f:id:natsumikan7373:20230717105353j:image

ついでに、うちにある上の二つが私の太陽。

下のちっさいのが、私の月。

だから、私の陽と陰。

真ん中の列が金龍さん。

彼の太陽と私の月が陽と陰となってて、私の太陽と金龍さんの太陽が陽と陰になるってるの、

わかりますか?

こんなホロスコープの組み合わせなんです。

生み出した後に、自分のフラーレンのエネルギーが違っててなんだろ?って感じて観察して気がついたこと。

(いやちょっと待て!さらに変わったかも〜!彼が太陽で私が月かもかも)

ハートの交流で、金龍フラーレン、だいぶレムリアうるうるになりました(^^)

もうちょいかな。水みたいだよね。

神聖幾何学フラーレンも、引き続き、

オーダーお待ちしてます!

 

さてさて、グループセッションの仲間が素敵なので、

リアルで対面で、8月に桃を楽しむ会(ひとつ神社にも行きます)を企画しましたところ、速攻で全員参加となりました。

(今回の価格設定で、私の課題がわかったので次回は変更します)

メンバーが響きあってるんですよね。

セオリツと桃が来てるっていう人、何人もから聞いていて、桃は魔を祓うくだもの、と言われてますが。

確かに私、今モモ食べたくて(美味しい季節ですね!)食べてます。

仲間と相乗効果で解けたり、進めたりするので、グループセッションもおすすめです。

 

グループセッション、次回7月29日です。

本当の自分と深く繋がり、

アトランティス(時代)のカルマを超える、

レムリアの癒しなんかがテーマになりそうです。

ピンと来た方、ぜひご参加ください。