I Love Serendipity.

私のツイン体験記

集合意識のうねり カルマ昇華 材料を並べる

ま、あれよね。

 

今起こってることがある。

今年のライオンズゲートのエネルギーの話を書く前にこれがきてる。

 

1月の時から関わってきてるメンバーは

交差しながら入れ替わり立ち替わり現れてきてる、と言うことを今、たったナウ、気がつくサインを送られてる。

金龍さんからだね。これ。

 

私が放った望みに、とても関係するみたいだ。

 

2023年1月。

天姫と諏訪に行き、その5日後に金龍さんといってる。

彼と行く時のことは、すべて、初めて、新しい道へ行くと言う展開だった。

 

金龍さんとの諏訪の前日まで一緒にいたのはSちゃんで、Sちゃんは、白イルカさっちーとツインソウル並に近い魂同士だ。

 

Sちゃんは、私と金龍さんの足跡をなぞるように旅に出たり、取り組みなどをしている。

ここを読んでと伝えてるけど、読んでるかな。

読めない時には理由があり、これまで何人も同じような人たちを見てきてるので、残念な思いになる。その理由は一つだからだ。

 

2023年1月、チャネリングの先生が私の江ノ島リトリートに来ていて、その時にチャネリングメッセージをおろしてるが、今思えばあれは、私と金龍さんのことを傍受してたんだ。

その先生を中心とした、卒業の会があり、そこにそろったメンバーとの出来事、終わった後に白イルカさっちー、私とエネルギーが姉妹並みにそっくりだったブラザーとお茶をした。気の合う仲良しのたまたまのつもりだったけど、この時が超ポイントだった。

 

この段階まできてると、その人もこの人も魂が近くて縁が深い人ばかり!と思うよ。

特別なことじゃない。

けど、やっぱりエネルギーレベルでみて、

金龍さんと私の関係は稀だ。

 

このお茶の時に、私はブラザーに金龍さんとのツーショットを、魂、エネルギーが似ているという実例として見せたけど(この時私、使命に燃えてて金龍さんに対して無、チーンだったやん)この写真が欲しいといわれ、その時不穏な感じだった。私は敏感だからね、嫉妬だとすぐにわかった。この日にあったこと、この時に白イルカさっちーも私のことを貶めるような行動が出ていた。

 

この後、さっちーと、ブラザーは関わりがあり、カルマの関係が展開してるのだ。

 

同じく2月。

金龍さんとめちゃシンクロしてるりゅうくんが遊びにきて、

シリウスの王子との出会い。

 

白イルカさっちーと、妹魂まおちゃんと私の3人で芦ノ湖まで行っており、その時にブラックスワンのサインをキャッチしている。

 

3月、マグマリアちゃんが再び繋がってきて、

アガペのメッセージ。

彼女は1月からセオリと水のサインが溢れ始めたそうだ。

 

4月。

えじまちゃんに誘われ、高遠の桜を見に行くが、その時、ブラザーから連絡が入ってる。

えじまちゃんは、私が金龍さんの話を聞きに行ってたすぐ近くでお茶のお稽古をしていた。

2人を結びつけた、お茶。

高遠の時は囲われると言うカルマの解きだった。

私の前に同じタイミングで揃う人たちは同様のテーマがある。

この時までにブラザーからずっと感じてることがある。私にサイキック分野での認めてほしいと言うエネルギーを感じてる。

 

同じく4月。行くつもりがなかったシリウスの王子の、限定的なイベントに招待され、そこで銀龍族の長老と初対面してる。

思えば、私はメチャクチャ関係者で、この時語られた過去世でおそらくシリウスの王子の妃だったんだ。王子の誘導でどーーーーしても、記憶が出てこなかったことも、起こったこと全ても、妃だったとなると納得がいく展開だった。

私は、当時彼の命を助けたんだ。

そそのかす、だます、と言うテーマ、いつも私の前に現れる私に害をなす魂をここでも感じることになった。相手のために働いても、徒労に終わる結果となる私からエネルギーを奪っていくものだ。

銀龍族の長老、セレーネさん、いなりさん、もうひとり。別れ際にじっと私を見据え、同じ目をして、同じセリフを吐く。同じエネルギー。

2回目あった時の金龍さんもそれを示した。

こいつは誰なんだ。

そして本体は誰なんだ。

 

白イルカさっちーとシリウスの王子も過去世の関わりがある。

 

このえじまちゃんとの高遠の時、私と同じことを言っている人として、カミヒトという人の話を聞く。えじまちゃんからは、ホンモノの神からのオファーで動いてる人と私が同じこと言ってると、もう1人女性の名を伝えられた。

 

その後、Sちゃんも、カミヒトのことを言ってきて、その人のライブに行くと伝えてきてるが、それが私の仙台の後であり、同じく仙台であったのだ。

位山にも登りに行っていて、そこで龍村監督の関係者にあったそうだ。

金龍さんと、私と、何かとシンクロしてるのだ。

シンクロというよりも、私は追従と受け取ってる。追ってるということだ。

Sちゃんが再びつながってきた時に、彼女は午前、レイちゃんにあったと言った。

も、ここまで来ると偶然じゃないよね(笑)

 

夏至の後、金龍さんは私のメッセージを見なくなった。

見てないけど、その空間はとても明るい。

私もなぜか、見てないことに何かネガティヴが湧いてこない。

そのメッセージを入れたタイミングで代わりに4人立て続けに私にメッセージしてきてる人がいて、その人々がSちゃんであり、マグマリアちゃんなのだ。また1人いて、その男性は、うらやましいというエネルギーが乗ってきていた。金龍さんがうらやましいということだ。私のエネルギーをその人に向けてほしい。

 

中心で見てる私によく見えるんだけど、みんな同じテーマがある。

私がラファエルくんの時にした経験、痛みとの統合のテーマがある。そこをまだ、乗り越えてない人たちだ。

アトランティスなんだよ。ぜんぶ。

核にあるものが同じだ。

 

とても変な感じがしている。

何か動いてる。

こっちが先だといわれてるようなんだ。

 

シリウスの王子だって、近くにいるヒミコに操られてた。その女性は私を警戒してた。

その女性は私に取られるって思ってるみたいだったけど、残念、今世はそういう縁ではないし、私は真実が知りたかっただけなんだ。

シリウスの王子は、不自然に、私の名前を呼ばなかった。でも特別待遇をしてくれてた。それはわかる。

彼はもしかしたらわかってたのかもしれない。

 

偶然じゃないと思うのは、シリウスの王子も、ブラザーも、整体師ジーザスも、同じ歳で誕生日が近いのだ。

 

このカルマの解き。

私と金龍さんのことに繋がってるんだな。

そう思った。

 

なぜなら、私がライオンズゲートのエネルギーに促されて、底から湧き出る正直な望みを何度も発してて、それで私が今ここに気がついていて、見るものにも、彼の写真の横に、私の諏訪の旅の写真が出てきて、他の旅の写真も、今書いたことに関連してたから。

 

今のタイミングで、妹魂まおちゃんは九州へ行っていて、ヒミコに深く関わりそうなこと、大山祇についてもなにかやることになると材料が集まる中で行っている。

 

大山祇チームの人たちは、私に同じことを私に言う。

自分のいた方の間違いを正したかったから、私に謝り味方するそうだ。

大山祇神は私をとってもサポートしてくれるという感覚がある。

 

これは、イザナギイザナミのこと、アマテルとセオリツのことに関係するみたいだ。

きっと、伊勢と出雲だろうなぁ。

f:id:natsumikan7373:20230809204635j:image

こう何回もあると、何が起こってるのかわかるようになっててさ、今ある邪魔は、私にじぶんのところまで降りてきて、見てほしいってエネルギー。こっちにきて、見てほしいといのがこびりついてる。

降りていくというのは余計な体力と苦しみを伴うので、だから私は絶対にそうしない。その人も成長しないから。

 

あー、これもトレーニング並みに、筋トレ並みに

強化してるわって思う。

 

何をだと思う?

 

「僕のことを見つめてよ」

 

愛に意識を向け続けるって、

金龍さんのことを見続けていくことになってるからだよ!

この胆力。

私が自由になる魔法。

 

これは私の根強く残った深いところにあった、根源的なカルマを解いていくことになりそうYO!