I Love Serendipity.

私のツイン体験記

祈りの話 久高島

不思議だ。

今日はシーサーを目にして、印象的だな、と思った。

 

そのあとのできごと。

 

私は祈りについて、祈り部っていう活動をちょっとした時もあり、祈りのときの、私自身を筒にしてやるのは息を吸う並に無になって、得意だと思うけど、多くの人がいってる祈りにエゴを感じて、うへーと思ってる節がある。

それがどうしてなのか、今、私の意識を向けるのを愛へ、筋トレしてることも繋がった。

私は純粋に神様を信じてると思うし、たくさんの見えない存在たちと仲良しだとも思う。

 

さっき、久高のノロさんのYouTubeをみて、すごく嫌な感じがした。

(正確には国家公務員として神託をおろしていたノロという役職は廃止されており、現在はカミンチュと呼ばれている)

 

その動画では、ノロさんが魚を呼んで手を叩くと、神さまがやってきてるって感じて、とても優しい波動で涙が出たけれど、取材の人がとっても嫌だった。

 

瀬織津とか弁天とかで、お金儲けにしてるひとだ。

すごく嫌だった。

声にも現れてる。

私がアレルギーみたいに嫌だなって思うのは、

大きくセオリツとかをキャッチしてる人たちが増えてるけど、チャネリングのようにそれが降りてきてる意味を、エゴで取り違えてる人が多い印象なんだ。

 

その後、みつろうさんのYouTubeをみた。同じノロさんが出てきて、おや?と思った。ちょうどアマミキヨのカルマのメッセージ後に色々調べたりしたけど、たとえば私がここで発信してることもそうだし、ユーチューバーでもほんとに霊的世界を知ってる人の活動を理解すると、だからああしてるんだな、とわかるものもある。

 

そのノロさんは、自分が話したことが誤って広まったからと困っていて、みつろうさんが久高に渡ったみたい。内容にめちゃくちゃ共感した。

メッセージの意味についても、ノロさんとみつろうさんで話すシーンがあるけど、同感。

(何か良くないことが降りる時は、そうならないようにするためにメッセージは降りるけど、その行動について人はなかなかそうしない、というのが占いみたいにカードをしてた時に感じたことで、だから私からアドバイスしたことは実践してみてほしいんだ。何か良くない結果を伝える予言やメッセージなんて当たらない方がいいんだけど、残念ながら当たら結果となることが多々あった)

 

最初に見た動画で、あの嫌な感覚がしたのは間違いなかった。

そこに一緒に映ってるはっちゃんも、仕事を一緒にした人だった。その頃、はっちゃんが私に伝えたことがある。あれは、ラファエルくんのことではなかったのかもしれない。

地球に私の魂が入る時に、ぎゅーっとたくさんの光が集まり凝縮して行って、地球にはいる寸前にパッと二つに分かれてグリッドに沿って、ふたつ降りて行った、と言った。私の発する声の音から、そういうビジョンが見えると言っていた。

私のその時の質問は、たしか、同じ光を持つ相手はいるか?という質問だった。

 

でも、私は途中ではっちゃんたちから離れた。

はっちゃんは私とラファエルくんとの別れをその時点で伝えていた。

 

あの時のはっちゃんも、おかしくなったんだよなぁ。

あの後、離れることがわかっていたから、はっちゃんとはその後、繋がらなかったのか。

 

これは一体、、、。

なんで私はこんなに、そういう人たちと繋がるんだろう。

 

ノロさんの話はとても大事なもので、スピリチュアルをやってる人はおそれの意識を広める人と、安心の意識を広める人がいて、

私は今の生活の中で、怖くなったり嫌な気持ちになる情報にほとんど触れずに、平和に生きてるけど(ヒミコが近くにいるとイベント発生してるが)そのマイナスイオンの祈りが大事だという話だ。それこそが、平和を産むからね。

よかったらどうぞ。

 

https://youtu.be/tQ2vl5EFlTI

 

地震を鎮めようと祈ると地震のことばかり考えてる。

災害を鎮めようと祈ると、災害のことばかり考えてる。

それは、増幅させる。

 

平和でありますようにと祈れば平和に意識がいく。

マザーテレサも同じこと言ってるんだよ。

 

今私が実践することになってる筋トレも、愛に意識を向ける、金龍さんとのつながりに意識を向け続ける、は、安心のエネルギーなんだ。

(またまた強い妨害にあっててわからなくなってるけどね!)

 

日々を丁寧に生きることが、祈りだ。

私もそう思う。

生活を丁寧にして、平和に生きる。

日常ができるのは平和だからだ。

目の前に全部現れてる。

平和に生きれるように、じぶんの中の葛藤を統合していくことなんだ。

葛藤の統合は、ネガティヴを捨てることではありません。間違った統合の話が広まってます。

そのベースは、言動一致させていくこと、思うことと出ることを一致させること。

それをお伝えしてます。そして段階があります。

いくら地球が次元上昇してても、やっぱりステップはすっ飛ばせないんだ、とおもいます。

スピードアップはしてます。

エネルギーが誤魔化せなくなってきてるから、ズレがある人ほど病気だったりトラブルだったり、苦しみを感じることが増えてるかもしれません。

幸せに生きることが、祈りと同じなんです。

 

聖地に行ってカミゴトだとか、真っ白い衣装を着たりして、なんか色々やる人たちは横暴な人もいて、先日も呆れたことがある。

 

その土地で大切に守る人たちがいる。

 

たまに行って龍神に呼ばれたからどーのこーの、

そういうものではないと思うのだ。

 

私も今、弁天の地の懐に入れられ、毎日毎日通い、通り、ほとんどどこでも自由に出入りできるようになって、祈りのようなことを祈らずにやっている。

 

私が初めて宮古島に行った時に、いろいろな御嶽(ウタキ)に連れて行ってもらった。

入ってはいけない場所、とてもエネルギーが重い威厳のある場所、色々あった。

どこも自然そのものであったし、

土地の人は大切にしてて、それがとてもよくわかった。

そこで一緒に祈りをしてきてる。

 

ノロさんの動画の中で、感じてたら目印などいらないと言ってるけど、まさにそう。

大神島でも、明らかに次元が変わる境目があって、ここだ、とわかる。

f:id:natsumikan7373:20230811005118j:image

この写真は、大神様の道の脇にあった木が生い茂る中。とっても高波動。

 

私はそこまで行けば、何も知らなくとも、水源や、神のいる方角はこちらだと感じる。

龍脈とかレイラインと言われるエネルギーの通り道も感じる。

この先に何があるの?と聞くと大抵奥の院だから、昔の人はわかってたんだ。

 

ノロさんの言葉で、祈りが通るとか、通らないという話が出てくる。

旧暦じゃないと祈りは通らない、という話が出てくる。

これ、あるんだ。

月の動きが大事だから。

 

まっすぐにエネルギーが通ると、その祈りは通る。

門が開く感じ。

 

ぐちゃぐちゃと絡まってると、そのエネルギーは通らない。

純粋なものが通るんだ。

だから、まずはじぶんなんだよ。ネガティブを丁寧に扱っていくと、ポジティブになっていくんだよ。

私と接した人は、エネルギーが通ってないとか言われたことがある人もいます。

エネルギーが通らないと、成るものも成らなくなる。

 

思いがけなくイザイホーの古い映像も見れた。

私も今いる場所で、120年前のお祭りの復活のことを書くお仕事が待ってるのは、偶然ではないかもしれない。

 

久高島に行きたいと思う。

とても懐かしい感じがする。

 

父島で亡くなった叔母に、父島を案内してもらった時に、大きなガジュマルの木があった。

あの時、叔母さんの咳が気になるね、って私は言ったようで、後にその一言で病院へ行き、難病が発覚してる。

 

大きなガジュマルの木、、、。

 

私はああいうの、なんかよくしてってる。

私の脳裏に出てくるビジョンの姿は、白い砂浜の琉球王の姿だったし、ノロという巫女の姿と同じだった。

 

 

昔私をチャネリングした人は、私は多くの民のために神託をおろしてたからすごく責任があり、精度を高く極めていってたと言った人がいる。

 

精度が高いと言われるわけは、それかもしれない。

 

手に取るようにわかる。

一言で十分の時もある。

時空のエネルギーを言葉におろしていく。

その人がじぶんのことを見れてなくても、結論に行くずっと前に、もうわかっている時がある。

 

そのノロさんの話では、大元が久高にあり、出雲も伊勢もここから始まってるという話をしていた。

 

実際にその土地に行って、感じてみたい。

行けばわかることはいくつもある。

 

斎場御嶽についても言及してるけど、私がなぜ、斎場御嶽にそこまで惹かれないのかの理由がわかった。

 

本丸は、別にあると思っている。

 

久高島に行きたいと思う。

初めて。

久高の話はいっぱい聞いてきた。

カミンチュがする、

まぶいぐみのうたも私にやってきてる。

 

その流れはやってくるか。

f:id:natsumikan7373:20230811002737j:image

今私が縁してきた土地に、私の知人たちが、どんどん行ってる。

不思議なくらい。

私は動かないが、周りが動いているように見える。

 

最後にまとめる、と伝えられたこともあるけど、確かに今役割的にそういう動きばかりで、私がたとえ、現場のプレーヤーになりたい、やりたい、と言っても却下されている。

 

現場的なプレイヤーにはならずに、司令塔的にまとめたりすることになってるのだ。。