I Love Serendipity.

私のツイン体験記

次のステップへの切り替わり

もう、邪魔がすごいんだよ〜

 

おはよー

 

めちゃくちゃグロッキーな夢を見て、目が覚めた、ナミちゃんです。

私の肩周りに何か憑いてるのかも。また。

 

前にもそういうことがあって、その時

同じチャネリングを学んでた相手が、これは私の問題ではないとチャネリングしていた。

役目みたいなもの、と。

 

よくじぶんの中のものが引き合うとか言うけど、それを超えてまして、集合意識的にやってることのひとつです。

 

わたし、めんどくさくて。笑

 

とにかくヒミコ化した魔の調伏を行うのだけど、毎回めんどくさっって思ってる。

手間がかかるし、カルマに駆られて人の話は聞いてないし、その人たちが解放されても、私に幸福感もないから。今の私がやりたいことって、喜びの共鳴なんだ。

わたし、役に立って嬉しいとかももうないのです。

存在するだけで、どの人も、いろいろな役割で役には立っている。

みんなそれぞれが、じぶんの登山の途中であって、苦しみにいるのも、喜びにあるのもその人の願いはいつでも叶ってるのだよ。

だから、私は、ほんとうに自分と繋がりたい、じぶんの真実を生きたいと言う人のため、魂の自分を生きたいという人ため、自分から来る人のため、力も時間も注ぎたいと思ってます。

セッションでやりたいのはその理由です。

今、ヒミコだっていい。真にじぶんの足で歩くと決めた人の潔さは、自分ごととなり一生懸命やっていきます。

それは気持ちがいいし、伝え甲斐があるんです。

ほんとに心から笑う人が増えて欲しいと思います。

それが私の貢献だとも思ってる。

 

ヒミコ化した人たちの、じぶんの闇で自分を縛り苦しんで、恨みがましく憎しみに駆られている目を見ていると、なんでこの人はこんなにじぶんのこと自分で馬鹿にしてるんだろうなーと不思議になる。

理解しろと、私に求めたところで、一時的には気持ち良くなるかもしれないけど、すぐにまた枯渇感で苦しみ始めるだけ。

(しかも私がその時与えてるのは、その人が先に進んだり、能力発揮する道標だったりするのに、受け取るよりもジャッジして、出来てないと自分にダメ出しを始めて逆恨みする。だから根底では変わりたくないのよ。そう言う人は、変わりたくないが本音)

 

ほんと、ヒミコ化する人は、私と個人的に仲良くなりたそうな人も多いのだけれど、私のエネルギーでその人はハッピーになっても、私は絡みついて苦しいなぁとなるので、バランス悪くなるから、回りくどいこと言ってないで、セッションきて欲しいといつも思います。

 

自己統合が進んでないと、関わるとヒミコ化して、絡まるって感じ。

関わると言うより、絡まる。

絡まることを、関わることと勘違いしてる。

 

でね。

私と金龍さんの間にあるこの繋がり。

不思議なものだけど、

なんかこれがうらやましいって言うエネルギーが結構きてる。

 

この想念が飛んでくると、その人たちの顔が浮かぶので、特定できたりする。

 

私は思う。

サイキックアタックの主たちに思うこと。

君たちは、夫も妻も、子どももいるじゃん。

私よりもたくさんカタチを持ってる。

にゃんで??って不思議になる。

それで気がつくのは、そこで満たされてないってことだ。

 

私、現実の金龍さんとは今関わってないけど、この繋がりのエネルギーの交流で、相手に愛を送ることでじぶんがとっても安心するし、エネルギーが返ってきて温かくなって欠けるところがないから、ご機嫌の状態になるのです。

キラキラしてて綺麗な水のような繋がり。

 

それで今はっきりわかるのが、現実的に金龍さんと近くにいようとすることには

強烈な邪魔のエネルギーが入るということです。

そうだろうなぁ。

これって、今の時空にも関係してると言うことが理解できた。

実際に顔を合わせてた時にもそれが発動してたけど、今でも、私と金龍さんの本質的な繋がりは、きれない。

ヒミコなんか関係ないわけ。

 

ほんと、ヒミコはダサいと思ってる。

昔私もヒミコ化してた時あったと思うけど、ダサかった。

なんていったらいいの。

それはそれでその時の自分を認めてるけど、それで一生終わっていいの?って思うかな。

だから私は諦めずに進んできてるのだと思います。トライアンドエラーを繰り返し、やってみて、考えて、深い洞察をして、修正も何回もしてきてる。

だから、皆さんにお伝えする智慧になってるんです。

 

ヒミコエネルギーは争いを生むんだよ。

それを発してる人からのエネルギーで、そのまま返しちゃう私にも、そのエネルギーが湧き上がってくるので、それでエネルギーの質がわかるのです。

 

あ、この人張り合ってるな、とか

嫉妬心があるな、とか。

別の人との間のこと(昔の傷)を投影してるな、とか。

私に乗っかって、綺麗なもの風になろうとしてるなとか。

人間ってこう言う部分もあるよね。

これをいつまでもしてても、自分は変わらないんです。

どうしたい?

 

めちゃくちゃおどろおどろしい夢で、その邪魔のエネルギーが視覚化されてさ〜。

波の間から出てくるパイレーツオブカリビアンのドクロのお化け海賊たちみたいなのに、肩に乗っかられた夢よ。

気持ち悪くない?

 

よりにもよって、金龍さんの間のことでの私の望みを放つ後であって、疑いになるようなことが起こったわけです。

ヒミコエネルギーってイケテナイでしょ。

 

ヒミコとアトランティス

天孫族アトランティスは、密接な関係にあるとも思う。

 

f:id:natsumikan7373:20230809095246j:image

この空を見た時、天使だ!って思った瞬間、ヒミコ化した仕事相手の男性にバッタリ会い、向こうからどんどんきて、申し訳なかったと謝ってきた。

実はラファエルくんとの巡りと同じ展開をしてるが、今回のカルマエネルギーは、ハートにサイキックアタックしてきてる。

前回は、いなりさんの時は、第2チャクラだったのだ。

 

いなりさんと同じように、今私を守る人たちが周りにいて、そのヒミコ化した人は、置いて行き、次のステップへ行くと話してる。

 

最近は、この魔についても排除してなくて、調伏する動かし方がわかった。

動じないってやつだね。

これは獅子の誇りにも通じると思う。

 

マグマリアちゃんから、九州への招待券をもらったけれど、いろいろとエネルギーだけだったものが物質化をしてきてます!