I Love Serendipity.

私のツイン体験記

すべてのものに両面がある 忍野八海 諦めなさい その2

帰りはとにかく眠かった。

 

河口湖駅に着いてから、帰りのバスのチケットを買うことにしてみると、色々選択肢があるのがわかって、どこから帰ろうかと思案した。

時間的にみると新宿。後1時間半待てば、家により近いところまでのバスがあったけど、一番早くくるバスにした。

 

乗り込むと隣の男性に引いた。

釣具を持って、少しはみだして座ってる人。

似てる人を思い出した。

 

これイベント発生中だなって理解した。

戸締まりだ。

そしてなぜか友人や知り合いに似てる人を何回も見るってことが起こっていてこれは、大きな流れが終わろうとしてるなって思っていた。

 

隣の座席の人は、不思議アニキに似てたんです。

不思議アニキと、十一面観世音、セオリツ、プレアデスの記憶につながったダークヒーローかぐや姫は私に最初の頃にメッセージくれた人だけど、オリオンだって思った。あの人も。白山へ導いた人も。オリオンの人と、オリオンに別の星から来た人はエネルギーが違う。

ダークヒーローかぐや姫が住んでた場所は、私と金龍さんとの出会いの場所に関連して、だからその出会った組織は必然の、開き合う、カルマの場所でもあり、私たちが今後やることを示す場所でもあったのだと思う。

 

私は受け入れるフェーズをしてて、とにかく今の私はなんとかしようとせずに受け入れること。

受け入れる時に出てくるモヤモヤした気持ちがカルマ昇華に繋がってる。自我。私の自我のことなのか、金龍さんのことなのか、どちらでもあると思う。カルマ昇華してるってすごく自覚があるから嬉しいんだ。もはやここまで来たら、嬉しいのだ。

モヤモヤするものを受け止めて、耐えてそれをじっくり解放していくことが、涙が出てくるように嬉しいのだ。

アイ(金龍さん)に意識を向け続け、解いていく。振動数を高めていくってこれだ。

私はその状況を受け入れて腹がすわった。

隣で不快な行動をしてる座席に座りながら、ハートを合わせることもしていた。

すると、反対の隣のシートからタントラの話が聞こえてくる。バスの中でよ。男女のエネルギーの仕組みを話しながら″待つことが大事″って話してたのだ。タントラを学んでる人のようだ。

待つことは行動であり、胆力がいり、女性性のパワーなのだ。

エネルギーの創造のキモ。

そうなのだ。エネルギーが合わさり、それが戻ってくるのを待つことが大事なのだ。

 

それで、バスを降りる時のチケットを探して、フラーレンがなくなってることがわかった。

 

え!?ってなったけど、妙に落ち着いてる。

なくなったことがわかると、じんわり左目の涙が滲んだ。左目に滲む涙は過去の精算。

自分に深く潜るとすべてフラーレンが持っていってくれたように感じた。

″清々した″というワードが出てきた。ラファエルくんの時と同じだ。

なんで?

内側の自分と対話すると、こだわるな、ということであり、そして、急に理解したのだ。

これは追うなってことだ。

 

新宿に着いて、なるほどって納得したのも、こちらのルートは金龍さんの方を選んだ感じとなった。

彼と新宿で分かれる時のことを思い出した。

ぐるっと回って、あの時に戻ってきた感じがする。

 

おふくろ石で魔のエネルギーを左目に見せた金龍さんは、ラファエルくんまでのことを表してたんだということ。それで、金龍さんはその後に私とおふくろ石が写ってる写真を撮ってくれた。私と石が同じだよって感じのものだった。レムリアだよってことだ。彼が押し上げてくれたのかな?

金龍さんと出会ってから、私の魂の癒しがじわじわと進んでたんだけど、オリオンのことも、シリウスのことも、彼の魂がずっと助けてくれてた。

 

それで、私の願いを叶えてくれてる。

一緒に浄化をやりたい!ってラファエルくんに食い下がったことまで叶えてくれた。

 

ハートの交流は、それが悲しみの浄化でも、モヤモヤしたものでも喜びであって、愛ならさらにとても温かく幸福そのものだ。

 

あのおみくじの恋愛の諦めなさいは、終わったと思ってたけど、ラファエルくんのことだ。彼と、そこにまつわること。離れるものは追わないこと。(この後、立て続けに確認するように、私へのクリアしたかのテストがやってくる。)

 

もう、同じことは起こらないんだ。

 

離れた後にラファエルくんが見せた姿は魔で、金龍さんはプレアデスのような喜びの姿だった。

その喜びの姿の波動は、私をおふくろ石の前で撮ってくれた私の波動と同じ感じだったのだ。

連動してるんだなってすごく感じたこと。ここには私目線で書いてるけど、お互いに同じことが起こってるんだと思う。

 

翌日には、今まで一度もなかったのに、自分でも忘れてた携帯に残ってたラファエルくんの連絡先が表示された。

連絡しろってこと?って一瞬思ったけど違う。

これは、消せだ。消そうとすると少し怖かった。

自覚してなかった執着であり、未知への怖さ。

光だけの世界、未知への怖さだ。

怖いは進めだ。

 

すべて消した。

 

私にあったラファエルくんへの執着が、周りにそれを引き寄せていたわけで、

ラファエルくんが私に示したのは、″月の恋″だったんだ。

私たちは月同士が反対だった。

この月の恋にも両面がある。

悪魔にも両面がある。

このフェーズでは両面ある中で、選ぶ方を掴み取っていく、エネルギーを与えていくことに集中してるのだ。愛と光を選べってことなのだ。

 

ユタちゃんは、私の姫の傷を痛みとして浮かび上がらせてくれたんだけど、その時に、1と7でお互いに下と上に分かれ魚が潜っていくのが見えたと言った。ラファエルくんは魚座だからね。

殿姫の殿はラファエルくんだ。

捨てて欲しかったんだ。それが2人の間の約束で魂の願いだと、ユタちゃんからは伝えられた。

その通りだ。やり切ったつもりだったけど、残ってるすべてをここで炙り出してる。

それは、私にあった″助けたい″ってものだ。

 

ラファエルくんと出会う前に見た夢は、下に降りる黒龍と、上に登る白龍だった。

私がなかなかやりきれなかった最後に残る執着を、金龍フラーレンが持っていってくれた。

それは、私の願いを叶えるためだ。

わたしが、フラーレンの中心に、3つ合わせて!って言ったから。具現化して!ってこと。

 

諦めることで解放が起こって、スタートすることってある。

諦めるは、明らかにすることでもあるから。 

諦は、真実をはっきりさせること、が本来の意味。

明らかにできるように、ランチのほうとうまでサインとなっていた。

私と同じナミさんと話したくて受けたセッションがあり、そのナミさんのパートナーはラファエルくんと同じ名前だった。

私がほうとうを食べてた時、そのナミさんがほうとうをパートナーさんにつくり食べていた、ということが発覚した。彼女は宮古島。私は江ノ島。しかし、そのナミさんと私は、反対側の人だとわかってる。彼女が私を受け入れない。聞かない。そして念のような潰してくるようなエネルギーを向けてくる。そうなる人は皆、アトランティスだった。

そうだったんだ。だから、彼女のヒプノで見た未来のビジョンは消えたのだ。通過点だから。

レムリアの子たちは私の声でハートが熱くなり、振動してうるうるしたり涙を流す。そして、愛だ、と言うのだ。

 

諦めなさい、はこのことだ。

だってさ。この少し前にサティヤのカードが何回も出た。

これはサンスクリットで真実、の意味。

真実を明らかにすることで、諦めたり離れることができる。

f:id:natsumikan7373:20231012184305j:image

それがさらにみえてきて、すべてに光が当たっていってて、そこにいる人はやっぱり、金龍さんなんだ。

金龍さんのフラーレンは、私がラファエルくんとの間で浮き彫りになったカルマの苦しみを全部持っていってくれたのだと、そう思いました。

金龍さんのエネルギーでじわじわとハートが癒されていき、

最後の別れは、何も残らない、なんとも優しいものだった。

 

なくなったので、もう作らなくていいかな?にはNOで、また新しくフラーレンをつくってだって。

 

それは、″今″の金龍さんのエネルギーから作るもの。どんなものが出てくるのか楽しみだった。

その日の朝に見た空は、「玉を取りにくる」だった。

f:id:natsumikan7373:20231012203518j:image

彼は別れ際に、必要になったら声をかけると言ってた。

これまでの私の経験から、なんだ、社交辞令かって思ったけど違う。

これまでのフラーレンは必要じゃなかったの。

漢だから。笑

 

必要になるエネルギーのフラーレンが生み出せた時なんだな、と思ったのだ。

それは自分の力で、突き抜けたかったんだと思ったよ。

その間ピンチもあったけど、私はずいぶん、金龍さんが過去に残してくれたもので、歌がことごとく私へのメッセージになってて助けてもらったし、結果的にいつも一緒のような感覚になった。お互いだね。私もハートからあっちにエネルギーをずっと送っているから。

 

金龍さんは、私が喜ぶものをやってるし、先に行って導いてくれてる感じなのだと思う。

だから見せびらかされると、私は目がキラキラして、うわー!って飛びついちゃう(笑)

もし、時が来て一緒にやることになったら、神社巡りのようなことではないと思うのだ。

f:id:natsumikan7373:20231012204907j:image
f:id:natsumikan7373:20231012204904j:image

最初の引っ越しに繋がっていく流れは、八大龍王と十一面観世音から始まった、江ノ島へ飛ばされた引っ越し。その引っ越しを手伝ってくれたのは不思議アニキ。八大龍王と十一面観世音を聞いた話は、九州の高千穂だったと思う。

″13″

ここが出口だったんだ〜

(セレーネさんとの仕事の終わりの頃、臨死体験者で植物の声を聞く人と仕事して、その人とはつながらなかったけど、メッセージをくれた。

魂が地球に入る時に二つに分かれたと伝えてくれた人。その人は、入口さんという人なの。)

 

今すごい勢いで押し寄せてる。離れるエネルギーと、何が真実だったのか。私はたった一つに押し流されてる。

私の外側に発信するエネルギーが今封じられてるのも、すべてアイ。

その扉が閉じてれば開いてるほうに進めばいい。今の私は一つの方向にしか進めない。

内側へ。陰へ。女性へ。月へ。

だから、陰そのものになっていくと3次元が回らなくなっていくから、1人じゃダメなことが出てきてて、金龍さんの魂にお願いした。頼るしかないじゃん。

 

そして、時空のエネルギーも一気に上がってる。

私の左目の血豆はもう消えそう。

 

もう一つ明らかになったことがある。

私を″使い″押しつぶそうとした上司。復帰がなかなかできないけど、もうできないってきてるけど、彼が引っ越した場所。

それが、ラファエルくんと行った神社の近くで、同じエネルギー層だったのだって知らせてきてた。自己犠牲がテーマだったんだ。

その人に今起こってることも象徴的で、別居しようとしてた妻と結果、離れられずに一緒に暮らすことになってる。いつも言いたいことを飲み込んできたその人。母と女性と繋がれない=レムリアと繋がれない=感情と向き合えない、真の本音と向き合えない=アトランティスの傷。向き合ってやることをやらないと、終わらないものってあるんだ。

その神社には波に乗る兎の彫りがあり、熊野の十二所神社を祀ってるとある。

鹿が出てきた、淡路島の輸鶴羽神社の奥之院は十二所神社だったのだけど、私はその時怖くて入れなかったのだ。結果、悪魔のこととクニトコタチに繋がって、全部繋がってた。

 

アトランティスは崩壊する。

宗教団体への解散命令が象徴的だよね。

ついにこの時が来た。

神の名を語り、悪魔契約をしてるものたちの終焉。悪魔にエネルギーを与えてきたものの終焉。

″世界平和のため″

″神の教えのため″

信仰と依存はまったく違う。フェイクだ。

 

世界にも紛争が起き始めた。再現されてる。

暴力と恐怖のエネルギーが吹き出してる。

のまれるな。 

飲まれないためには、陰を知りその扱い方を知っていることです。

 

2月末にアトランティスの終焉を感じてたけど、先延ばしになって延長戦に入った。

ある意味猶予が与えられてた。

この猶予は何かというと、アトランティスの人たちがカルマ昇華をして進化するための時間だと思った。

約半年。

でも、それももう帳尻を合わせて元に戻るよ。

私は後一月半くらいに感じてます。

年内にはそうなると思います。

一気に変わるもインスピレーションできてる。

 

 

冥王星先生が動く。

底のエネルギーが出てくる。フォッサマグナ

冬までにカルマの精算と、エネルギーを高め浄化をしていくことを頑張った方がいいと思います。

それは具体的にどういうことかというと

自分のボディと本当の声とつながり、自分自身にグランディングしていくことです。

 

 

 

 

私の提供するリトリートやセッションは、エネルギーの変容を起こし目覚めの加速なりますので、″ここにいくんだ″のためにぜひ活用してください!

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです。

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451