I Love Serendipity.

私のツイン体験記

新生レムリアの合図

幸福な気分でこれ書いてます。

 

先日の、いつもの風景の空と海を見て、すごいレムリアだなって思ったのだよ。

 

いつもならシリウスだと思う風景なのです。

でも、エネルギーが変わると、本当に同じものでも違って見えてきます。

 

金龍さんの写真だって変わっていくのだ。

f:id:natsumikan7373:20231013190054j:image

この風景で、レムリアだって思ったのよ。

え?って感じ?

すごく天空のレムリアを感じたのだ。

f:id:natsumikan7373:20231013210009j:image

これは私が天空のレムリアを可視化しようと思って作ったイラスト。

 

今反転が起こってる。

反転と、扉が開くと、何度も何度も来てるのだ。

この反転は、アトランティスフェーズのエネルギーが解放してるので、そこから反転しないと、つまりレムリアにエネルギーを注いでいかないと、男がずっとおれが!おれが!ってやってたら、元の時代と同じでそこに戻っていくことになる。

でも、自信を復活させるには欲からくるものを達成する必要もある。

 

私は裏番で、じゃあ、私がひっくり返せるじゃんって思って、私が統治してる魂たちに指令を送った。

すぐに結果は返ってきてます。

なんだ。気づいて欲しいとか、そっちはダメだなどと思わないで、私がそう思えばすぐそうなる。

統治してる魂たちに、そうなっていくような指令を送るだけでいいんだ。

 

 

私に今起こる反転は、迷いがない思いは、金龍さんが私の願いを叶えるんだって思ってることです。

 

これまでの積み重ねが、そう思わせてる。

 

さて、合図の話なんだけど、再び気づきがあったのだ。これも金龍さんにつながる流れだったのかって。

全部繋がってる。不思議じゃない?私は私と金龍さんなどの個人のことを極めてる。

これもずっとあるのは、私たちの場合、個人のことが、この地球にとても大事だと感じてるから。

なぜかはわからない。

でもそうなんだって思って来たこと。

だからみてくださいって伝えたのもあるのだ。

セレーネさんのチャネリングでも伝えられてて、まだそこまで自覚がなかった時だった。

2人のことは、地球にとって大事である、と伝えられた。

これはみんなも同じくそうなんだけど、ちょっと意味合いが違うと感じたことだった。

 

2019年の京都の出来事で、私は下鴨神社に姐さんに連れていかれた。そこで見たものは、禊の水と、双子の男女の赤ちゃん。神社は糺の森に囲まれてる。

二葉葵の社紋。葵はハートの形をしてるのだ。

あれもメッセージだった。

先日行ったセオリツの祓戸神社があった蛇窪神社は、行ってみたら二葉という住所だったのだ。

 

で、先日鶴岡八幡宮流鏑馬を見て、的中的の破魔のメッセージを受け取ることになった、小笠原流のお姉さんは糺の森流鏑馬をしてると言っていた。

 

ラファエルくんとの伊豆半島の旅は、下賀茂という土地で宿泊した。

京都の下鴨神社上賀茂神社は元は同じだけど二つに分かれたそうだ。

上賀茂神社賀茂別雷大神である。この雷の神様は神山に降臨した、とあるのね。

私は、金龍さんとつながる直前に神山さんに繋がってる。殿姫のゆかりの地、白山へ導かれることになった旅でも神山さんがいたのだ。そして、淡路島と徳島と旅の最後は、神山に行ってそこが最後だった。

再会した人は芸名でビジネスしてるので苗字まで知らなかった。7年前に一瞬出会っていて、ずっと会わなかったけどそこから神山さんに再会という感じだったのだ。

賀茂別雷大神の母は玉依姫だそうで、金龍さんと出会う直前に江の島で黒龍から玉をもらってるんだけど、その前に玉依姫の神社に行ってたのだ。ようこそ参られた、といってた。

2018年の7月7日には、伊豆山神社に扉を開く人とたちと一緒に行くことになった賀茂さんに会ってんだよね。ラファエルくんとは2020年に2人で行って、参道で変なこと言ってたのだ。2019年の7月7日はパリで鳳凰の雲を見た。パリは女性性の街で、だから、ラファエルくんと私は2人で一つの鳳凰の関係なのだ。彼と最後に一緒に行った場所でも鳳凰の絵を見てる。鳳は男で、凰は女。イザナミの陰と陽。鳳凰は龍と合わさると、皇后となり、龍は皇帝なのだ。

 

全部繋がってるんだよなぁ、、とおもう。次に行くところやつながるものやテーマを示されてるんだ。

それと同じタイミングでやってくるものは大体同じテーマやエネルギーの主だということを見せてきてる。それを読み解くことで、私は見極めをしてていて、実際の体験で習得してきたのだ。

もりっとさんは、私の場合、カルマではなく全部体験して伝える為だと言った。

 

確かに、カルマというには、、と言う展開である。

ポイントは、ナミちゃんが情報開示があるまでわかってないことがとってもいいことなんだ。

 

このプロセスには、天使や高次元存在の導きをいつも感じるし、エネルギーの変容と宇宙の法則を叩き込む実践とが入って来てるから、宇宙からスパルタでトレーニングされて来てると思うのはそこです。

 

今日は合図があり、4月に江ノ島のてっぺんでやっていたミラーボーラーが、いつも通る亀の神社にあって驚いた。亀岡八幡宮という。

f:id:natsumikan7373:20231013202945j:image

え!?なんでここに?と思うけど、それよりも嬉しさが込み上げてきて、駆け寄った。

江ノ島から飛んできた!って、繋がった!って思ったから。

まるで私がやってる裏のエネルギーのことが具現化したように感じたし、今日この日にどの人たちが同じエネルギーなのかを知らせてきてた。

開示だ。

369の世の光とメッセージを感じた大島の旅で、大島在中のガイドをしてくれたアーティストと、ブラザーのお誕生日だった。

そして、江ノ島のミラーボーラーを見に行った帰りに整体師ジーザスにバッタリあってて、そこでレムリアの話をしたのだ。

 

あぁ、これは、新生レムリアの合図だ。

ミラーボーラーのアティスト集団も、水瓶座時代のメッセージをすごく感じるもの。

ひっくり返る。予告されてきた大元が復活する。

 

私は密かにこんなことを感じてる。

金龍さんの声の粒子が私のボディにパンパンになって、私の身体で起こった核融合フォッサマグナ

光の粒子がぶつかってエネルギーが生み出されてた。

仙骨で生み出された熱は背骨を熱いエネルギーが上がり、虹が見えた。まるでクンダリーニ上昇だった。

 

天姫が私に伝えたことも踏まえると違ってないだろうなって思うのだけど(彼女も素晴らしいサイキッカーだからね)彼女は私のことを壮大で全貌が見えないと言った。また同じワードだ。諏訪の龍は大きすぎて諏訪湖と出雲を繋いだほどとされている。

諏訪の龍が金龍さんさんなら、そして私なら、龍を覚醒させるのが私だから、金龍さんが覚醒したら日本の大元が復活するなって、ちょっぴり思ってるんだ。

 

金龍さんは諏訪は深いと言った。

私は、レムリアは深い愛だと感じて来てる。

諏訪のフォッサマグナの上には魔の封印のエネルギーがあるって感じて来た。そこに神社が建ってる。その下にとてつもなく大きなエネルギーが通っている。

金龍さんはそもそも、テラと名前がつくものをビジネスでやっていて、言ってることややってることも地球の男性性なんだなって思ってきた。本人は目の前の仕事に一生懸命で気がついてないみたいだったけどね。普段はなかなか言えないだろうことだけど、彼はお風呂に入ってる時とか龍神がやってくると言ってた。

私はガイアと繋がってるからそのものじゃん。

地球がやってることと私が連動してるから、今起こってることや感じてること、これから起こることは地球とも連動してる。

 

それに私が統治してる魂(私をチャネリングしてくるように意識が降りていってる人たち)は、私がいい加減に自分自分じゃなくて、その先の真価が問われるから反転しろって思ったらそうなってる。やっと自分の底の感情を見る気になって、応援する側に入ってきた。

 

うーーーむ。。

前に瞑想で見たビジョンが現実化してきたようだ。。

波動を上げ切って行った時の未来視のビジョンだったけど、雲の上でふわふわ髪の長い天使の羽が生えた私が見えて、クリスタルボウルを奏でてて、思い通りに自由自在に音を奏でて生み出してる様子をみたのだ。

その時、私のパートナーが降ってくるってビジョンだった。

まぁ、確かに思い通りになってる。

思い通りにするのは傲慢だからダメだという制限を外したのだ。

今の私なら、利己的ではないから大丈夫だって思えたから。

宇宙と神さまと一体となり、私個人と私たちの幸福と地球のためにはたらいてるって、確信できたから。

制限と抵抗さえしなければ、その通りになるものだからね。

シリウスの王子のところにいた巫女のスタッフさんは私が全体像が見えてると言った。

確かに全体像が私に見えてると思う。なぜか知ってるんだ。

それに従い、カルマを超えて、光の世界を望む仲間たちには復活してきて欲しいと心から思ってます。

その為のアドバイスは、求められたら惜しみません。エネルギーをかけて、求めてやって来てほしいと思います。

f:id:natsumikan7373:20231013205424j:image

f:id:natsumikan7373:20231013205419j:image

亀ちゃんとミラーボーラー。シュール。笑

 

 

今回の計画は、アトランティスとレムリアがそれぞれの課題を超えて、ハイブリッドとして統合することが目標なのだ。

反対側を受け入れることで進化する。

もっとも傷つけたり傷ついたものとの統合で魂が復活する。私は男と愛なのだ。

特にアトランティス側は、これまで社会で成功しやすかったけど、システムが変わるから大きな転換を必要とします。

あなたが切り捨てて来た心や感情、理論や知識で感じたように思って来たフリでは通用しない次元に入ります。トップの手足となる生き方をやめていくことや、そういう形を作ろうとすることをやめること。

そして、蓋が取れたらより深い層が出てくるけど、レムリアにあるのは、悲しみを乗り越えることが浮上するだろうと思う。

仲間と、ペアと離れ離れになった悲しみを乗り越えること。天空のレムリアの子たちは独立心が強いから群れようとしないかもしれないけど、

悲しみが離させようとするかもしれないけれど、踏ん張って、強さも知って、今回は離しちゃダメなんだ。

 

″今ここ″に繋がり、真の光で、心眼を開いて

繋がっていくことだなと思います。

 

 

年末ごろ天体が移動するので、大きくまた、地球の波動が上がると思います。

一斉に光の砲撃をすると言ってもいるから。

 

冬至くらいまで頑張ること。(もうずっと頑張ってると思うけど、仕方ないんだよ。宇宙も地球も本気だから!笑)

自分に集中していくこと。

おそらく、ここまで、もしかしたら人生の中で出来なかったこと、何か否定的な気持ちがあってやらなかったことなどにスポットライトが当たると思います。

それカルマにも関連して来たこと。カルマの昇華が進んでると、実は、それこそが今世やりたいことに繋がってるピースかもしれないです。

自分が真にそうしたいわけじゃなくて、大きなエネルギーや強いエネルギーに振り回されてる時は、自分のエネルギーが弱まってるということでもあります。

他者のものが入りぐちゃぐちゃだと混乱して何が自分の本当かわからなくなるなんて当たり前です。

なので他のエネルギーから距離を取り、自分のエネルギーに戻る、高めることで正気に戻るってこともあります。

孤独のススメをしてるのはそのためです。

ひとりぼっちという意味じゃありません。

 

また、現時点で一つの達成を迎え夢が今叶ってるのはアトランティスのエネルギーの人たちだったりするからレムリアの人たちはこれから。焦らずに大丈夫。

私が最近再会したアトランティスフェーズの人たちは私のことを、この辺でと言って頭の上の方にいる感じと言ったり、遠くに住んでるんですよね?と言って来たりしてる。

もうここにいないエネルギーを感じてるそうです。

アトランティスの人たちは、感情や身体性には鈍いところがあるけど、チャネリング的なものはすごいのですよ。だから私はリスペクトを持って彼らがいうことは聞いてます。(言うことを聞くではなく、何を言っているのかメッセージとして冷静に聞いています)相容れないところはあるけど、敵対してるわけじゃないから。 

これも、彼らには認識できていない深い層にレムリアはあるからです。

感情と身体性のことを口すっぱくしていってるのは、地球が目覚めるからです。

地球とは、ガイア、セオリツ。

地球は愛の星なんですもともと。

それがわからない人が、地球を愛の星にしようなんて言ってて、変わらなきゃいけないのは人間です。そう思う天側(男)の傲慢さです。

人間世界を愛の世界にしようが正しいよね。

人間世界は地球生命体のごく一部。

星は成長してる。

波動が上がると、その波動に合わないものは淘汰される。それが宇宙の法則だから。

人間は過去の歴史と同じことを繰り返してたら、成長ではないので、波動が合わなくなっていくほど、地球の波動が上がって来てると言うことです。

 

 

もう、何億年も前に決められてた計画です。

これをレムリア計画と言います。

なぜかな?

そうなんだ思うし、私は知ってるんだよね。 

f:id:natsumikan7373:20231013211836j:image

今日、諏訪のお酒を飲み切った!

私は今開いてる方向を極めていってます。

陰の側ですね。極めてるって感じです。

受け入れること、それから繋がていくこと、調和させてくことそっちに流れが押し寄せてます。

現実の目の前の仕事がまさにそれで、3つを調和させていくことと、悪魔の調伏と排除をやってる。排除が進化して、手懐けるとなって来てます。

私の意識が、身体から発する波動が、金龍さんとのことで調和になってるからいい感じで進んでます。

 

陰の極みと言えば、今日出て来た気持ちは、

「稼げなくなって嬉しい」です。

なぜだ?

なんというのか、陰のパワーが強くなると男性エネルギーの方の動きが止まるんです。

でもこれでいいのだって思いました。

だから、そこには男性エネルギーが必要になって、私1人ではダメなんだって心底思ったのだ。

超進歩。

これまでは底の底まで思えなかったんだろうね。

自由を手にしたら縛り合う依存が怖かった。また同じことになるのも怖かったし、もう2度と戻りたくない状態がある。それは自己不信でもあって、そうならないようにと守るところがあるのは、完全な自由とは違うんですよね。

自由にも両面がある。

しかし、そんなことにはならないと、自分を真に信じられるところまで来れたんです。

″あなたの対を信じなさい″は″自分自身を信じなさい″と同じです。

柱が立ってれば頼っても崩れないし、依存にもならない。支え合いとなるし、お互いを開き合うことにもなる。

依存と頼ることは違うと、はっきりエネルギーでそうなると、私が確信できるところまで来ました。

 

1年前、金龍さんに出会う前も似たような流れだったけれど、あれは起こって来たじゃなく、私がそうしたのです。だから余計なものが入った。

似たようであり全然ちがうのは、私自身が変わってることですね!

さまざまなことに両面があるのが地球で、そこを超えた一つが宇宙領域です。

 

忍野八海から帰った後に父から連絡が来た。

″きた″って思った。テストだ。

母の病状が進行しててでも心配してるから帰って欲しいと。

私が少し前にコロナにかかったこと、15日に帰ると伝えたら、人生最後の免許更新があるから日にちを延期してくれと言われたのだ。

もう治ってると伝えたけど父は相変わらずだ。

そして、私の気づきは、私が稼ぎたかったのは、父の期待に応える為だったのだ、ということでした。

このレッスンは、私はもう父も母も説得せずに、このまま受け入れること。私の道に進むこと。

 

父と、扉を開く人と、ラファエルくんは、車でばかり移動する人で、本当に繋がるべき人、向き合わなきゃいけない人、一番は自分の感情、心から逃げて来てました。でも一緒にいきたかったんだ。

 

了解、とだけ送った。

 

成立しなかったということは、

ここに別の何かが入ってくると言うことだ。

 

15日は金環日食だそうです。

魂の望みにより進む、浮き彫りになってくる日だね。

f:id:natsumikan7373:20231013205427j:image

もう一つ残ってる、瀬織津姫の神社に行くことを決めました。

また繋がる予感。

すべてアイだ。

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです。

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451