I Love Serendipity.

私のツイン体験記

レムリアを感じる日

とてもレムリアの復活のエネルギーを感じてます(^^)

昨日、″終わりました″ってきてたからね。

 

そうなるほどに、遠のいていくエネルギーがあります。先日切れるってメッセージ降りてきたからまぁ、そうだよね。

私は、前回の記事で3回目の課題って書いたけど、その流れじゃないと金龍さんまで運ばれてないから、計画通りであった。けど、カルマの課題については、合格するまで延々とじゃなくて、だいたい大きく3回くらいで固定になるのか、次のステージへ!ってなるのかってなると思います。

f:id:natsumikan7373:20231119154530j:image

先日描いた絵が繋がってるなって思い眺めていて、その意味がわかりました。

これ、喜びと愛の絵なんです。

 

それから、私が踏んづけちゃって切れちゃった、

小さい金龍フラーレンも、本日復活。

私がお尻で踏み潰したのは、彼が歌ってる通り、

ものしりきどった金龍さんなのかも。。苦笑。

 

ごたくが多くて、この知識が、この理論がこのリスクがあーだこーだ。。

本質のところの手前のことがとにかく多いんだな。

 

今の私は、その理屈や方法や理論はすべて愛に従う、宇宙を支配(鳴り響いている)してるのは愛の法だという、アミの言葉が本当にしっくりくる。

 

その、アトランティスフェーズのものが世の中にたくさんたくさん溢れていて、情を煽り欲を煽り陶酔させてるものを目にするのね。

陶酔させるのはちがうのよ。

方法や理論だけのものもちがう。

レムリア復活の流れなので、レムリアの言葉を使いレムリアをまた利用してる、、、ってみえるものもある。

 

大きなレムリア復活の流れがきてるから、感度高ければチャネリングすることになります。

おどしのように聞こえようが、そうじゃないように聞こえようが同じことが、多くのチャネラーに降ろされています。

表面ではなく、大事な本質を捉えていくことが本当に大事です。

 

どの人についてれば、じぶんもそうなるのではなくて(こっちだ!ってガイドはするよ)

大事なのは、何度も伝えますけど、自分のハートの奥に繋がること。それは自分でやるしか繋がれません。ハートは魂に繋がるゲートなんです。

自分の内側としっかりつながり、天にグランディングする。天とは、自分の真我です。神の領域。

地球はあらゆる意味で揺れます。

それは活性化してるからで、よくなっていってるんです。

振り落とされるなってメッセージなどが見受けられるけど、それには軸を持つことで、その軸は自分の内側にあります。

 

 

気づきだけではなく、実践までやることですよ。

実践の加速にはセッションをお勧めしてます。

具体的にハートにつながる、ということをやりますし、エネルギーサポートしながら、高次元エネルギーをおろしながら自分でハートにつながることをガイドしていきます。

アトランティスな人は、とにかく体感覚が薄かったり、感じてるものが見えなかったりしがちなんです。まず、言ってることとやってることが違うっていうのもそうです。内側を見ようとしても意識が逸れがちです。より理屈や理論ではなく、しっかりと自分の感覚に寄り添うこと、自己をみるということをやることです。

誰のためでもなく、一人ひとりに大事なことなんです。

解放が起こるとエネルギーが変わることを体感します。

 

 

″愛を知るものにその導きをしてもらいなさい。″

今降りてきたよこのフレーズ。

これは私でなくともです。

レムリア復活の流れなのでレムリアは愛なんです。

だから愛ってチャネリングしてます。

でも、愛を知らないのに、それを講座とかで伝えてる人たちもたくさんいます。

真に愛を知るものに導きを求めなさい。

という意味です。

 

せっかくここ読んでる人は、ここに繋がってるからさ。どうしても世の中の流れを見てて言わずにいられなかったよ。

 

私はなんかすごく守られてる感があって、反対側のエネルギーから守られてるし(私の繊細なエネルギーが傷つけられないようにもある。これもこれまで少なくとも3回は大きくエネルギー体が傷つけられてきた)今の自分の動きではどうにもならない何か大きな動きでこうなってるから、流れに任せてます。

 

あらゆる形の″戦争″については、当事者でないならどちらかに思い入れずに、同情したり責めたりしないことで、大きな光、愛のエネルギーを発していくことが、結果、全体への貢献になります。

反対側をやり続けることで、この流れはそれこそ延々と終わりません。

f:id:natsumikan7373:20231119154541j:image

タントリックツインクリスタルと、太陽と月のエネルギーになってるフラーレンペアと、愛と喜びの絵。
f:id:natsumikan7373:20231119154534j:image

黄色の絵が喜びで、ピンクの絵が愛のこと。

合わせて、″幸福″

レムリア。


f:id:natsumikan7373:20231119154538j:image

もう一度編み直した、小さい金龍フラーレン

元々あった3次元パートナーフラーレンが金龍さんとそっくりとなり、こんな感じとなりました。

これで落ち着いておさまってるかんじ。

右側の金龍さんの太陽と月と、左側の私の太陽と月が合わさって、

太陽の金龍さんと月の私。

これが天空のレムリアだわ。

 

シンクロの歌だけど、細胞が振動する感じがするって感想もらいました!

ありがとうございます!

なるほど!

感想まだまだ聞きたいので、なにかいってみたいよ!という方ブログにコメント書いてくれるとうれしいです。

 

声に注目。

私は声って魂の波動だと思います。

声の粒の間、音の粒が接触する点。

こまかい?

私がやってる繊細に感じるって、その粒を感じ取ろう、とする感じなんですよ。

 

 

諏訪の最後の到達点はおふくろ石だったのだけど、おふくろ石は天空のレムリアだと感じてる。

金龍さんは水だと言った。

超わかる。

 

金龍さんがおふくろ石の前で、私がこの石は空から降ってきたって言ったら、隕石みたいに?って聞いたのだけど、

「隕石」について、いきなりわかったことがあり、

瀬織津姫は隕石だって話もあって、宇宙から来たってこと、シリウスの人は宝石の話もよくするから納得してた。

それで、シリウスの王子が私にピッタリの選んでくれた石なんだけど。

f:id:natsumikan7373:20231119181447j:image

これね。下の黄緑の石が金龍さんとそっくりのエネルギーだからだった、と先日気がついたけど、もう、さらに波動上がったん。われら。

私が支える側って思った後からは、私は黄緑の石の感じで、ブルーの方が金龍さん。

 

今、私、ボディのデトックスもまぁまぁあって、浮上してるなって思うのがある。

女性の癒しだなって思う。

f:id:natsumikan7373:20231119182307j:image

そしたら、このこ、パラサイトペリドットちゃん。

宇宙から来た隕石のペリドット

ちっこいけどものすごいパワーのこっちと、同じになってた。

しかもこの石のエネルギーは、どっちかじゃなくて、私と彼を合わせたらこうなるって感じ。。

 

ひく。

ほんとに、ひく。

今日シリウスの王子のお知らせが来て、さっき写真見たのだ。

私がシリウスの人たちとなんか距離を置いてるのは、とっても意味あることと思う。