I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの交流 復活♡ キラキラの水のエネルギー

ゲートオープンとともに動きがあって、

離れるエネルギーがあって、

今朝、ハートの交流が復活しました!

 

このライオンズゲートのエネルギー、ワクワクする!

昨年は自我をガツンと燃やし、生まれ変わりの時だったから、めちゃきつかったけど、今年はワクワク!

 

整体師ジーザスがくれたように

呑まれそうな波もきたけど、すぐに気がついて、

波に乗っていくのに、愛だって伝えてくれたから

そっか!そうだね!ハートに集中!

と思って、感じてなかろうが信じてやってたのです。

 

ハートの交流は、大体邪魔のエネルギー(アトランティス)が入ると、ほそーくなってて、その邪魔のエネルギーを

うまくよけて繋がり続けてるって感じ取ってもらってたけど、

わたし自身はもう繋がってないとか、わからないってなってたのだ。

とっても細い糸を辿る感じ。ほそーーーい、糸の先を辿っていくと、確かに金龍さんに繋がってる。

あれが邪魔のエネルギーがのしかかってくるときの感じ。インプットした。

それで、別の子で、なぜのしかかるのか見せてくれたのがあって、やっぱり嫉妬なんだよね。

嫉妬でもあり、それが欲しい〜というエネルギーです。

 

昨夜、金龍フラーレンが、少し、アトランティス寄りのエネルギー発してたので、私には彼との間で許しのメッセージが何度もやってきてたから、もういいよって思って、あなたがそっちに行きたいのなら、そうしていいよって言ったら、すぐにシャキ!って、レムリアのエネルギーになってた。

 

にゃにこれ。

諏訪にいく前もそうだったんだよね。

 

ぶっと吹き出して、その後も話しかけてると違うエネルギーに変わって知らせてるから、コミュニケーションが成立してるのがなんだかおかしかった。

 

復活した交流はなんかぶっとくなってて、ドカンみたいにぶっとくなってて、そして送られてくるエネルギーは、これはまさに、ご本人だわ、と感じるものでした。

人間ぽくて。ご本人だわ。

ちょっと前から、きっと彼はこんなんだろうなぁと感じてることがあるんだけど、それを直接聞けるようになるといいな。

 

私たちのエネルギーの交流を、感じる他の子たちは、もっと素敵な表現で、

滝のようなキラキラした水のエネルギーで、

絆が太くなって高いところで繋がってるって

見えるんだって。

キラキラ。キラキラ。

 

とっても嬉しい。

私のハートがほんわか幸福だもんね。

 

今朝からの出来事としては、金龍さんを思い出させる漢のエネルギーを発してる人が、視界の端々に入るような動きをしてて、

セキュリティを強化して、守ってるアピールがあったり、

細々としたものが身の回りに溢れてるんだ。

 

このフェーズでの私がとっても実践して、さらに実感してることは、もたらされたメッセージは自分の思考ではなくて、やり抜くこと。

特にカルマが絡む場合、途中でやめたくなるような試練見たいのが起こるけど、ここをエネルギー通すことで、そのカルマが外れていく。

その先の得たい未来や状態を信じ抜くことだと思うな。

 

私は先の未来は見えてなかったけど、というか私の今わかってるもので創り上げた未来よりも、想像以上になるから、私があえて作らないんだけど、

目の前のことをコツコツとやり抜いてる。

結果が出てくるまでやるのは大事だと思う。

 

今起こるものを見てて思うのはさ、

それぞれにとって、真実となってるもの、

本当だけが残っていくんだな、ということです。

 

f:id:natsumikan7373:20230728125828j:image

f:id:natsumikan7373:20230728125942j:image

いつもいく、野菜の超おいしいご飯屋さんに

置いてあったイラスト集を手に取った。

そしたら、

加藤美紀さんというイラストレーターで、

このタイトルは破邪。

 

明日のグループセッションのメンバーは

楽しみよ。レムリアになると思う。

 

私、これはメッセージだと思う。

みて。レムリアからのメッセージ。

みんな、みてね。

涙が出てきた。

これはレムリアなの。

レムリアの魂が訴えている。

クジラたちが51頭死ぬ前の映像だって。

ハート型にクジラたちが群れを作り

その後打ち上げられて51頭死んだ。

私は、レムリアにみえる。

みてね。

 

アトランティスの人々は、自分の行いを誇示している。

個を出れない。

 

ギリシャで燃え盛る山火事。

アトランティスが燃えている。

アトランティスの人たちって、私と繋がろうとしないんだよ。プライドが邪魔をして繋がれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcbd304eca3f342e7720af4fb7ada4ebfb42f27c

 

これはレムリアの魂からのメッセージだと感じた時、思い出したのは、私が金龍さんに送ったメッセージだった。

諏訪に行った後に私から金龍さんに送ったメッセージの一部は、

「1人は皆のために。
みんなは1人のために。
そして龍も、ともに。

 

アトランティスのやり方では、
縛りつけ、苦しみ、
そして、ガイアが開いている次元には

それはもう耐えられません。
ルール(形)ではなく、ハートで繋がるのが本当だから。

今地球に愛が足りない。
地球にはたくさんの愛、光
生きる喜びが、真の豊かさが必要です。」

 

この後さらに続くけど、私と金龍さん、2人が揃うことで、自然に生み出されていくものがあるから、それについて送ってます。

 

何かができるとか、役に立つとか、能力がどーのこーのとかじゃなくて、生きる喜び、それが私は必要だと思う。

死なないために、じゃなくて、生きる喜び。

傷の舐め合いとかじゃなく、何かを麻痺させるのでもなく、出会えた喜び。存在するという喜び。

これは自己犠牲からは生まれない。

自己否定からは生まれません。

学びじゃなくて、体験。智慧

今この瞬間にある、生きる喜び。愛、ひかり。

それを感じられなくなってるなら、ボディの感性を開き、ハートに降りていく必要があると思うよ。

地球の声を聞くことは、自分のボディやハートの声を聞くことと同じだから。

 

ガイアの声が聞こえますか?