I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーの刷新 流れに乗ろう

次のお題として、オリオンとプレアデスのことについて、私が知る必要があることあるなって感じてます。私が思い出せてないことに何かあるんだろうなと思う次第。

プレアデスが黄色、金で、シリウスが青で、オリオンが赤なんだな。きっと。

 

そこで調べてみるとこれも2017年ごろ私の探究が始まり、葉山でヒプノをやってるご夫婦のお話会に行って、人祓が起こり私だけとなり、私に必要な情報がもたらされた。

その人がクライアントのセッションでの対話をそのまま公開している事例がまさにヒントとなっていて、なるほどな〜!って見てました。

それはオリオン(オリオン座の方向という意味)での核戦争のことを言ってて、その癒しのために地球にきたグループの話だった。

ゆうこさんの話とも合致するし、私が思い出してること、魂から受けてるメッセージとも合致する。

 

核戦争を起こさないため、同じことを繰り返さないために地球にきてるというのだ。

 

10年前のその人の話と私は同じことを伝えていて、光だけの世界に入っていくということが伝えられてる。

その時期はその事例のクライアントの人が言ってた時期と合致してて、今なんだ。すぐ変わるというよりも過渡期を経てそうなっていく。

ここから先、別れるのは、光だけを選んでいくか、それとも魔を受け入れていくか(これまでのこと)

この分岐点では魔と手を切ることが重要なのだ。

 

谷村さんと金龍さんがまたシンクロしてて、つまり金龍さんと私が、オリオンで封じたハートを開くことをしたけれど、私にとって金龍さんはオリオンの癒しの人だったのかな?って疑問が出て来てたけど、金龍さんはプレアデスだよってメッセージがいっぱいきとる。

 

私はこうやって一つ一つ疑問を持つことで、それが打ち消されたり答えが出ることによって、皆さんに伝えることに確信を持っていくようになってる。

私がレムリア、と言われたわけもわかって来た。

愛の度数を上げるということは、これまで伝えて来た通りで、意識と身体のバランスをとって、一人でも自家発電をしていくことがレムリアなのだ。レムリアは状態だからどんな人も自分がそこに到達すればそうなれるのだ。

 

ひとつひとつ、反転のサインとともに、私が疑問を持つと、それを打ち消す形で進んでいて、

癒しが進み抜けた後は、嬉しいことしか起こっていかない。

 

魂ってすごい。

 

金龍さんの歌は私へのメッセージになっていて、その時々でフォーカスする歌が変わってて、考えても仕方ないからその感覚に従っていくのです。

今フォーカスしてる歌も、私が長年疑問でもあり、なんか絶対何かの仕掛けでこうなってる!って思って来た私の体型に関することについて解かれてく感じです。

その歌のワンフレーズに引っかかってて、またエネルギー漏れか!ってイラっとしたんだけど、よくよく歌詞を調べたら、今の私が自分の体についてどうしたらこれは解消できるのだって悩んだことだった。

そのワンフレーズに私のこと!?ひどい!って思ったけど(笑)それだってペアだって伝えてくるものだった。

なんなの。

カッコつけてる男って、ほんとはいいと思ってるのに、ちょっとディスるよね。

なんなの。

その歌もメッセージだなって私が受け取ったから、そうである必要ないから、もう私の体型も変えてもいいんだと思う。

ほんとに、念入りに、計画されて来たとしか思えない!

この歌の最後のフレーズが、ストレートに耳に入ってくるから、これをする時なんだなって思う。

ということは、私には扉を開いとけって言ってる。

予告みたいなもので、オッケー、わかったよって思うのだ。

自分でも不思議な感じ。

ということで、そのことも進んでるんだ。

 

5次元的現実創造はワクワクが基本なんだけど、これも、一般的に言ってるワクワクとは違うと思うのだ。

一般的なワクワクは、なに何をしようとか、何々が実現したらのようなワクワクが多いと思うけど、それだとブレたりするから、みんな上手くいかなくて自分を疑うのだ。

5次元的現実創造のワクワクは、魂の光がそもそも持ってる、すでにあるワクワク。

そもそも魂ってワクワクしてるものなのだ。

 

チャクラが肝。

愛するも愛されるも同じ。

与えるも受け取るも同じ。

そのポイントがある。

 

ほんとに面白いんだけど、私がこの状態であり続けると、おふくろ石前で写した金龍さんの様子が変わり、以前は目の中に恐怖が見えていたのだけど、それが和らぎ目が合うようになってくるの。

波動が明るくなって、写真自体の波動が変わるのです。 ″そうである″を具現化させるのはこのポイントなのだ。

 

それ以外のことでも、日々いろんなものが集まって来ていて、動きはじめてる。

ちなみに、夜起こることは、霊体さんのことはスッパリなくなっていてその代わり?私の感覚だと宇宙船が毎日外に来てて、金龍さんとのハートの交流で活性化してた第2チャクラや第1チャクラ付近を中心に、全身活性化が進んでます。

背面がメインなのだ。

 

あら?金龍さんとのハートの繋がりは無くなったの?って、私すぐ思うから(笑)でもそれはそれで無くなってないので、エネルギーが行き来するんだけど、とても気持ちの良いものになりました。

毎日眠くて仕方ない。

ボディのアップデートの進行がすごいね。

 

エネルギーが刷新されていってるから、流れに乗るにはどんどん浄化と手放しを進めるといいと思います。

 

f:id:natsumikan7373:20231020213153j:image

本日画材が届いてたから、早速やってみよう!と描いたんだけど、この絵がかけて、ワクワクも楽しいもわからないなって思ってた私が、これは私のハートのエネルギーだなって思ったら感謝が溢れて来て、

金龍さんと、彼だけじゃないここまで関わったすべてに感謝が溢れて来て、もう死んでもいいかなって思ってました。

まだダメなんだって。

 

 

5次元的現実創造はワクワクする。

思ったらすぐに現れてくるし、頑張る必要がないのだ。

f:id:natsumikan7373:20231020192724j:image

 

これもオッケー出たから、シェアします。

別々の場所で撮られてる写真なんだけど、繋がってるみたいだよね。

そして魂から出るエネルギーの大きさは私の方が包まれるんだけど、成熟度は同じ感じ。

感度高いとどこが共鳴してるのか感じるかもしれない。

左が諏訪行くより前の金龍さんで、右が私デス。

f:id:natsumikan7373:20231020190629p:image

そうだ。これも5次元的創造のポイントがハッキリわかったので気がついたことなのだけど、20代の金龍さんってすでにこのポイントで歌ってた。

私がそのポイントから声を発してみて、彼の歌声はここから発してたんだ!ってわかったのだ。

すっげー!って思ったのだ。

20代でこれをしてたなんてすっげー!金龍さん!

そんけ〜 

 

本人、人と違っていたと言ってるけどそりゃそーだろーなって思いました。

それから私自身のことにも気がついて、私も前からチャクラ開いてた。

だから、これはもりっとさんが伝えてくれたように、カルマじゃなくてミッションをしていく為のプロセスだったんだなって、納得したのでした。

ここみてるスターシードの子がいたら、ハートが開くのには段階があるけど、ある程度開いているが故に周りには理解されにくくて苦労するってあるのだよ、と伝えたいです。

 

あと私はね〜祈りってよく耳にするのね。特に最近。祈るも勘違いしてる人多いよな〜って感じてます。

全然しっくりこないもの。

何々になりますようにっていうのが祈るじゃないと思います。他人事ではないから。

 

私はツインレイのプロセスは祈りのようだと思って来ました。

祈りは意宣り、この方がしっくりくる。

自分でこれを達成すると宣言する。

 

私は愛すると祈って来たし、結魂(統合 うちなる平和)すると祈っていたし、必ずこの次元まで行くと宣言して来ました。ずっとそう祈って来てる。実現させるという意宣り。祈りは光。

昨日素敵な言葉に出会い、希望は魂の鼓動だとあって、本当にそうだなって思いました。

妨げるものがなくなり、意宣りのエネルギーがボディを通ると、トーラスになると具現化は早くなります。

これがレムリアだよ。

 

 

本日20日、動き出す流れを感じてるので、ここからヒカリのアルケミーをインプットするのいいと思いますよ。

ご興味ある方ぜひ、ご参加ください。

21日募集開始します。