I Love Serendipity.

私のツイン体験記

観察しながら最近見ていること

昨日の夜は、クリアになりすぎちゃって今の感覚からこのまま金龍さんとは離れていくのかな?って思ったのね。

そしたら、バサって落ちてなに?とみたら、風もないのに伊弉諾神宮のお札が落ちてた。

おーーーー。。。ごめん。

 

今朝は、以前、一回受けようかな?って思ってよくみてた曼荼羅アートの人がいて、結局そうしなかったんだけど、その人も曼荼羅のことで何か繋がりがあるなと思った人だった。

昨日の夜私がもう死んでもいいな〜!でもダメだってと書いたでしょ?

アートの人にも私の意識が降りていって、希望を与え、今身近な人が死に向かっている時に、まだやることがあるから死んではダメだ!というのを感じ、命や時間は伸びもするし縮もすると受け取ってようだよ。光を受け取ったみたい。

大きな愛が降りて来たんだって。

 

よかったな〜。

 

その人を通じてまたたくさんの人に降りた言葉が伝わっていくのだ。

 

今朝は父からメッセージがきてて、免許更新合格!と、母が6時間お留守番ができて嬉しかったと連絡があった。

私も嬉しかった。

その知らせを聞いて、これは父と母の二人の約束だったんだな、って理解した。

2人は同じことをお互いにすることを、やりきった。尽くし合うってことをやってるんだと思う。

母の認知症が始まった時に、私に降りて来てたのは何もするな。ただ優しくしなさい、だったのだ。私のフラーレンに渡してあるからサポートしてくれてると思う。

私が2人の愛の計画を邪魔しちゃいけない。

 

マグマリアちゃんは私が肉体的に倒れるようなピンチの時にコンタクトしてきて、私が助けを求められる位置にいてくれる子なんだけど、コロナダウンから回復していく時、金龍さんを受け入れているという時、整体師ジーザスと、マグマリアちゃんで、応援してるって縦と横のUFOの連絡をくれた。あれは、無条件の愛の完成のことを伝えてたんだ。

 

そしてマグマリアちゃんとヒプノをしてた頃かな?アトランティアって言葉が出て来てて、どこにもその言葉を書いてる人がいなくてなんやろな、と思ってたんだけど、それも花の名前にあることがわかった!

可愛いお花だったよ。

f:id:natsumikan7373:20231021101739j:image

アストランティア。

花言葉は、星に願いを。他には、愛の渇き、知性。

まさに!アトランティス

 

出雲の福ちゃんに、私が贈ったメニューも、星に願いを。

空海、星の信仰。曼荼羅。赤。カノープス

北斗七星、シリウス

アトランティスと通ずると思うよ。

テクノロジーと意識。知性、ピラミッド。

9人の神官に、八角形の神殿。

エジプト、ローマ、ギリシャ、クリスタル。

 

過去の挫折感からの復活、アトランティスの復活もいましていってると思います。

みんなエネルギー放出して頑張っているから整っていってる。

 

私はそのフェーズをアトランティスの縁の人たちと共にして、時が来てるからそのグループとは距離が離れていってるように思う。

タイミングがずれたり繋がらないようになっていってる。

そして、今エネルギーもためてる。

 

計画通りなのだと思う。

浄化の牽引はシリウスがやっていた。

シリウスの次は、プレアデスが牽引するターンがやってくるよ。

そう言われるというか、そういうものだって知っていた。動きが始まる。

谷村さんの死は、その合図だって感じた。

プレアデスのことをたくさんの人が知ることとなり、いろんな人がシェアしている。(私が見る限りプレアデスというよりもアトランティスの方々がね)

谷村さん、歌ってるものね。昴に。

いつの日か 誰かがこの道を。

 

 

あとね、わたし玉木宏好きだったんだけど、それもなんでかわかったのだ。すっごい驚いた。

夜中にフッと目が覚めてスマホを開いて、SNSを開いたら急に画像が出て来てね〜。

のだめってあるでしょ。テレビでやってた当時は2人はまだその波動じゃないんだけど、最近の、玉木さんと上野さんの2人見てみて驚愕!

私はプレアデスのペアだと思ったよ。

上野さんは手でハートのサインを出してるしね。

 

我らとも波動がにてるの。

この波動のペアたちが、少しずつ表にで始めてるんだ。

f:id:natsumikan7373:20231021105023j:image

ワクワクする!

自分の魂の色に近づくほど、カチッと感が半端ない。

エネルギーも湧き出してくるよ。

 

そりゃ、この視座まで来ないと自分そのものではないからエネルギーダウン起こすわけだよ。

スターシードの子たちは、これあると思うから、どんどん視座を上げてこう!