I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】ヒカリのアルケミー 募集します

本日より、ヒカリのアルケミー

5次元的現実創造のススメの募集をいたします。

 

10月29日は鎌倉にて、60年に一度の祭祀が行われます。これは仏教、神道と人と土地が一緒に作り上げるもので、私はここにも関わらさせていただき、大きな昇華の時だと感じております。

東西南北の中心に住んでいましたが、北に位置していた神社とその土地が中心のお祭りなんです。

そのお祭りの起源は、鎌倉時代まで遡り、さまざまな寺社仏閣が繋がっているのですが、そもそもの起こりは、敵味方関係なく全てを弔うというための鐘をつくることでした。

江の島の弁財天がここでも活躍!

先日その記事を書き上げさせていただきました。

感謝。

 

そのお祭りのあと、ヒカリのアルケミーの会を開催いたします。

 

f:id:natsumikan7373:20231021122822j:image

 

まさに、ヒカリだけの世界の現実創造スタートのタイミングにぴったりです。

私たち一人ひとりに、無限の可能性のパワーがあります。

この次元を肉体を持って生きるのは、

人類にとって未知の世界なんです。

 

学びたいもよし

興味あるもよし

実践したいもよし

 

ぜひ5次元の世界に触れてください。

イメージングはしません。

潜在意識の書き換えもしません。

 

何かを目指してワクワクもしません。

でもワクワクからの現実創造です。

 

自分自身と相思相愛!

意宣り、龍の背に乗りヒカリの世界へ。

そんなことをシェアしていきたいと思います。

 

私のシェア会は、情報量が多くエネルギーが膨大ですが、わかりやすく解説していきます。

音の波動をきいてると、その振動で浄化も起こります。

そして、身体を使って創造するワークをしていきます。音を響かせる、共鳴するということをしていきます。

声だけではありません。私たちの存在そのものが、音なんです。

 

ハートが共鳴したら、ぜひご参加くださいね!

ここからの時代、条件付けは外していきましょうね。

 

ご参加には、Storesよりご購入ください。

銀行振り込みご希望の方はメッセージをください。

口座をご案内させていただきます。

↓こちらよりご購入ください。

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

お手数ですが、zoom URLをお送りしますので、公式LINEからスタンプをお送りください。

友だち追加

他にはStoresの問い合わせメールでもメッセージしていただけます。

 

ヒカリのアルケミーについては、

こちらについて、ご覧ください!

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/19/224411

 

 

10月29日 16時から 

f:id:natsumikan7373:20231021221425j:image

本日は、こんなのが生み出されました!

白龍さんを描いてみた。

なぜかこの絵だと金龍フラーレンがピンクになります。

これも、私にだけわかるサイン。

 

魂ってすごいんだよ。

みんなの魂もすごいんです!