I Love Serendipity.

私のツイン体験記

終焉を認識した日

昨夜は大雪になりましたね!

雷もなったとか。雷か〜。

 

昨日ありましたサインは、まぁ、これはここまでのフェーズの結びであり、成就であり、

私のシリウスとかオリオンが終わるってことなんだと、実感しました。

昇華が一つ一つされていき、シリウスのご縁が終わっていく。かな?

 

ちょうど1年前に、アトランティスは崩壊するって受け取ってました。だから金龍さんに話して金彼と出会ったコミュニティを離脱しました。私には離脱しろってきてるんだって、金龍さんには伝えたのよ。

それでも、金龍さんはそこに戻っていった。

やっぱ、大きな流れであれば、チャネリングしたことは1年くらいで実際の現実に反映されていく、と思います。

 

しかし、私はそこを離れて別の場所でも金龍さんと同じ、アトランティスの昇華のフェーズを現実の仕事で行ってきたし、今の環境の中でも金龍さんに囲まれてるように思うくらい、彼のパーツがあちこちにある。

 

私に大きくもたらされた仕事の案件は3つあって、そは全部現時点で達成と調和となってます。

ナミちゃんの上に立って抑えようとした人は稲荷に怒られて、そこから離脱させられるように難病になった人から、その3つの案件は渡された形になりました。

男女と子ども、アトランティスとレムリアと悪魔のような構図であり、3つのパワーを調和させ、それぞれの店舗のオリジナルを発揮してもらう新しいサービスをリリースすること、喜びや楽しみにフォーカスしてたくさんの人を動員したこと(これは私が大好きなものと私が要になってた仕事が並ぶことになった)、それから不動のものに風穴を開け、大きなメディアと調和させてこれもオリジナルで作ったものをたくさんの人に届けることになりました。

最後の仕事が、私が要となり最も大きな利益を生み出したけど、私には1円も入ってきません。無条件に渡したことになる。でも、別の形で何か来る予感がしてる。

その仕事が示してることが、私に大きなサインを送った。

 

3000枚制作のうち、予定販売枚数が2900だったところ、2922枚売れた。

完売って言っていいもの。この数字はギリギリのラインって言われてた。

完売を目指して、そこの関係者はみんな見て見ぬ振りしたり諦めたりしてたけど、一人一人と話して協力を引き出し、私が裏番でエネルギーを動かしていったんです。要だった。

 

販売予定枚数より、余計に売れたのは22枚。

 

そして、その残り枚数は、78枚。

7と8は、私と金龍さんの数字です。

 

2922で私が直感したことは、22の完成です。

23からは宇宙の領域。22を超えて行け。

 

2と9を合わせると11。11と11が合わさって22。

それにはラファエルくんが不可欠でした。ラファエルくんが表したもの。これは過去世との統合。

その受け入れは、よーへいくんが担ってくれた。

 

この数字の出方と並び方を見てて、現実化だって思いました。

 

私、コロナダウンしたのが8月で、その日海に行って金龍さんと一緒にやろうって声を発した。そしたら、その夜から発熱したのだ。

彼のカルマを歌っている歌があり、それがやけにドドドエネルギーで、私の身体で密度を上げていっていた。

一緒にやろうと発したら発熱して、その熱の中でより金龍さんの声に気がついていった。

私が金龍さんの声が他のものと響き方が違ってるのに気がついた。

 

その頃から、ここからプレアデスにアクセスだってとても感じていた。はじまる。

私にとってプレアデスは天空のレムリアと同じです。

 

私の魂はシリウスで分離の体験をしてる。

どおりでシリウスのフェーズの人とは分離の体験となるなということで、繰り返していた。

玉置神社の元神職の方と話しても、私と同じ夢やメッセージを受け取ってたけど、彼は、プレアデスはピンと来ないって言っていた。

 

路線が違う人は、ピンと来ないって発してくるんだけど、アトランティスフェーズの人たちは、私と金龍さんの2人を見てもわからないっていうことが多い。

ハートのことがピンと来ないと言うことなんだと思う。

レムリアの子たちは、私と金龍さんの組み合わせを見ると、噴水みたいにトーラスになってて幸せの種を蒔いてるように感じるって言う。

この噴水は、前から伝えられてきているから、その時の私が目の前のラファエルくんのことで奮闘してても、エネルギーは金龍さんだったんだな、と思うのだ。

 

これは私に探究者的にさまざまなものが集まってくるんだけど、火と水のエネルギーの組み合わせのペア、それをいいと言うグループがある。

これをツインレイだと言ってる人たちがかなりいる。

パートナーシップの観点では、私は愛し合ってたら属性はなんでもいいと思うんだけど、ツインレイだと言うことでは、なんか違うなって思う。

″同質の一対の男女″

バージョンアップしたら変わるってことはあって、よりカルマをクリアにしたら純粋なエネルギーが出てくるから変わるってことはある。

ただ、そもそもの本質、固有の振動数は変わらないと思うし、そこが共鳴してるものだと、どんな姿であってもやっぱりペアだって見えるんだけどね。

 

火と水の場合、親子の組み合わせに私は見えるんだけど、女性が男性を霊的に守ってるように見える。

だからその人たちのツインはこうだって言うのには、なんか??って思うことがまぁまぁあるのだ。

 

私と金龍さんは水のエネルギーの中の男女の組み合わせ。

魂が古く、大きい。古い、と思う。

 

火のエネルギーの中の男女の組み合わせもある。

 

今すごく体感から確信してるのは、意識の話ではなくて、存在そのもののエネルギーのことであって、そうであるとしか言いようがない。

 

とても嬉しかったことがあり、Jちゃんは初めてリアルであったプレアデスだと自分は思うと言う人なんだけど、これまで私がどの人に頼んでも成り立たなかったことが、なんの滞りもなく私が何も頼んでないのに彼女が叶えてくれたのだ。本当に嬉しかった。

 

8月にプレアデスにアクセス、って思ったことが、現実的に流れが出てきてて、それと同じく、シリウスが終わろうとしてるんだなって思いました。

私の宇宙の転生の旅の逆回転。統合の旅だ。

 

プレアデスの仲間は齟齬がなくて、根底で色々なまだ受け入れてない課題の負があったとしてもそれも含めて私に違和感が出てこない。

この体感なんだと思う。

 

何度も書いてるのに消えるくだりがある。

今エジプトのこともリフレインしていて、そのことを伝える人がいた。

2017年になってすぐ、金龍さんのお誕生日の頃、セレーネさんと初めて会うことになる彼女の星読み講座に参加した。

隣の席だった人。

サキさん。改名して今その名前になってて、それはシリウスの王子のシリウスの記憶の名前にリンクしてた。

それで、オリオンとシリウスの分離の記憶のクライマックスなのだ!って思う。

サキさんは知識がたくさんあって、私が太陽系を通り地球に生まれる時の記憶のヴィジョン、黄金の光を通ってきたと話すと、卵子精子が入って受精する瞬間には、黄金の火花が散ると教えてくれた人だ。

その後、彼女と再会した土地で起こったことはアトランティス

高くそびえ立つ城。

そこにいる管理されて監視されてるたくさんの人。でも頂点に立つことに誇りを持っていた。私はロボットみたいで冷たい世界だなって思っていて、全く馴染めなかった。自由に行動してたらすぐにクビになった。

あれはアトランティスのことだったんだ!

 

古代エジプトのことで、サキさんがシェアしてたことがとても印象に残ってる。

かつて、古代エジプトでは、夏至は獅子座のレグルス、冬至は、水瓶座のフォーマルハウト

なんだか感慨深かった。不動宮が当時のアングルだった。

やっぱりここまで私は、アトランティスとの間のことを昇華してきたんだなって思いました。

そして、よーへいくんが見せてる変容は、彼は第3の目を覚醒させてきててアトランティスをやってきていたようで、その先がある人は今ここでも変容の真っ只中にいるんだと言うことでした。

金龍さんも第3の目がすごく使える人だよ。

あれは天性のものだと思うな〜。私もね。

 

現在では夏至は蟹座の0度とされてる。

獅子座と水瓶座は私と金龍さんが共有してる星。

夏至は、IC。天底。生まれた時のICなどの位置は変わるけれど、そこで私たちの太陽と月が合わさってる。同じ位置で、初めて気がついたけど金龍さんの純粋な愛を示す惑星が私の月に重なってた。

 

今の私の身体の変容を観察してると、女性のボディが肝なんだって思う仮説がある。

女性のボディで初めは融合が起こるんだろうなと。

なんか変だからね。眠くなったりもそうだし、急に体調が良くなくなったり、かと思えば上がったり、すごく変容してると思う。

その後、その周波数が反映されて男性に変容が訪れるのかもしれないな、と思うのだ。

 

次の新月は、2月10日。

水瓶座新月であり、旧暦の元旦。

ほんとの辰年の始まり。

始まりだ。

すごくブレイクスルーのエネルギーを感じてる。

その時に、プレアデス星団もよく見えると言うから、よくできてる。

 

今とっても理解してるのはツインレイって、過去世をやり直すわけじゃないってことです。

私はそれが私の夢なのだと思っていた時があったけど、違ってました。

私がやらなくていいことは他の人がやっていると言うことを目の当たりにしてきました。

 

ドラマを超えたところにあるものがある。

なんか創造を先にやってるように思う。

それが意識として落ちていっている。

(びっくりしたのは、私がちょっと関わった人がコラボした禅の住職の新しい真言が、好き、だったと言うのだから。

真言が好き、だよ?ギャグ?

私の想いが真言ってこと?

 

私が絵のメッセージとして、評価割も役に立つよりも、存在を感じていたい、というそのまま落ちていっていた。

たくさんの人がその人のを見るから広まっていくんだけどさ〜。

その好き、のエネルギーの波動がまるで同じで、

私がここで、金龍さん好きのこと書いた直後です。

同じ集合意識というより、私の意識を集合意識として受け取ってるって感じた。

なんなのだろう。。。)

 

だから金龍さんに私が訴えた、集合意識をやらないと私の願いは叶えられないんだ!って言った時、彼もわかる!って言ってたのはこれ。

過去世の人格のやり残しの思い残しをやるわけじゃない。

サイレントとか言ってる期間は、それなのだ。

カルマを昇華する相手ではないから、それはその相手と発動したら、大半は別の人とやることになる。なんでこんなに離れるんだって思ったけど、離れているわけじゃない。

その人たちは過去世の自分の分離を同じテーマで担うソウルグループ。

ソウルメイトやもっと近いツインソウルや、ツインフレームたち。

縁の深さはとっても感じる。

 

カルマを本当に昇華して、今世の自分に全て統合して、最先端の私そのものになった純粋な自分で、新しい世界を創造してくんだ。

だからたくさんのソウルメイトやツインフレームとの統合があって、これは今世や過去世の置き去りにしてきた分離が散りばめられてる。自分の魂の分離なだけで、それは応援なんだ。

ポイントはあっちも込み、ということです。

統治されていくとその演じる役ではなくなっていくから、あるべきところにそれぞれ向かう。

未来の私が過去を見るとまさにこう言うことなんだって言える。

 

今の時空は、大きな終焉に向かっていると思う。

今の達成は3のフェーズであり、それはアトランティスが生まれたということだから、かつて分離したものを統治しての昇華だと認識しました。

はじまる前の終わりのエネルギーを強く感じてる。

離れていくものがある。

私の左腕のビリビリは、とても薄くなっていてハートの癒しや解放と連動してるのがわかる。

このビリビリはレムリアの悲しみだ。

 

その魂のグループや行き先で起こってることや感じてることはちがうかもしれないけど終焉であり、その後の新しいものの始まるエネルギーにセットアップされていってる。

それでみますと、私が今いる環境は、私が決めてるところではないので、これって変化していくだろうなと思います。

 

今の時空では魂が起こす軌道修正が強烈でも、変化を恐れないことだと思います。

 

自分の魂の声に正直になること。

 

行き先を決めたら、自分の魂の力を信じること。

 

f:id:natsumikan7373:20240206183543j:image