I Love Serendipity.

私のツイン体験記

昇華

なんか楽しいと言うか、面白い。

 

朝から金龍さんアピールすごいのよ。

そばにいるって知らせだなってすごく思った。

 

目の前に金龍さんと同じような体格のスーツ男子がずっといたり、私の電子マネーの金額がお誕生日ナンバーになったり。

 

心当たりあるわ。

 

私がどうでもよくなってるからよ。

 

眠すぎて。

 

頭ぼーっとしたりするし、アトランティス離れてくって感じで、何か大きく終わってくって感じで、ついでにアトランティスやってた金龍さんもどうでもいいくらいの感覚になってて。

昇華とか、統合を迎えると、一度フラットになる。ゼロに。

 

 

フラーレンが手元にあるから、今どんな色になってるのかわかるんだよね。

彼が実際にやってることによって、アトランティス寄りになってるとかもわかるのだ。

すると、私と分離してくの。

尖って1人でってなってるなってわかるのだ。

この数日、ゆらゆらしてた。

でも何か乗り越えたと言うか、抜けたんだと思う。よりクリアに優しいレムリアの波動になってる。

 

今日なんかは、なぜか私は歌も聞くの忘れてたわ。って言うかなんか関心が薄くなってると言うか、、、。

融合が進んだからかもしれないね。

 

波動見てて思うのは、彼の若い時の歌のエネルギーはオリオンの時で、これって私と太陽の反対側同士なので、男と男の友情的な。笑

ライバルでもあり同士よ!的な。

アトランティスが終わり離れるって感じだからなのかしらね〜。

 

 

でも愛はあるのよ。

これはなくならない。

 

私が歌をたくさん聴いて受け入れたのは、オリオンの癒しと統合でもあったわけよね。

エネルギーの物質化。

 

胸の真ん中にある感覚はあっちのものだと思うんだけど、どうもモヤモヤと言うか、スッキリしない。

 

先日の一件で、コツがわかったから、気がつくと私のではない時、金龍さんだって見つめると流れてふわーってなる。しばらくすると全身がドキドキしてくる。笑

私がたとえばこのブログ書いたり、他のことしてると胸の辺りにモヤモヤが溜まってく。勝手に向こうから来てるんだと思う。

それで見つめると、解かれてく。

 

だから、女子はとっとと自分のことに集中した方が良いわよ。

自分そっちのけで、男性レイのことを優しく愛で包み込むのです、、、とかじゃないわよ。笑

 

なんて、2人で協力して、あっちが引き受けてくれた魔を解くプロセスがあってこそなんだけどね。

ほんと以前撮った写真は同じ写真なのに、エネルギーが変わってて、彼の左目から魔が抜けたんだ。もりっとさんと出会った時から、この魔を外すプロセスが始まった。

私の左身体からも抜けたものがある。

 

女子は自己統合を突っ走ることよ。

なぜかって言うと、受け入れる器が完成してくのには強さもいるからであり、ブレないっていうのは、一致してるってことなんだ。

自己統合のプロセスでは、一度、執着し切らないと終わらないものともあるし、否定しないと進めないこともあるんだよ。憎み切らないと進まないこともあるのだ。

その自分も抱きしめるのだ。どんな醜い自分もみるんだよ。

 

嬉しいことに、福ちゃんの成就の写真見て、そして、映像作品のご夫婦と並んでるのを見て、やっぱアトランティスのフェーズ、つまり、シリウスのフェーズだったんだって納得。

福ちゃんはスッキリして、綺麗になってた。嬉しい。

あの時、私と一緒にやるんじゃなかったんだ。

これでよかった。

星の曼荼羅も綺麗に飾ってあった。

そして、おじいちゃんも元気そうだった。

よかった。

 

シリウスは私たちにとって分離したところなんだ。フラクタルだから。

 

私にこんなことを言った人がいた。

私にしがみつき、その後著しく、私をエネルギーダウンさせたことが起こった。そのエネルギーダウンは、私が金龍さんの声に気がつくことになった。

私はその人に、魂レベル、エネルギーレベルで、何が起こってるのかを気がつかせた。

ほとんどの人が自分はいい人だって思ってる。

これ、戻ってきたアミの本にも書いてあるんだ。

でも、″いい人″が我慢など、自分を偽ることでできてたらエネルギー的には奪う人になる。

その真実を認められるか。

 

私には初めからフレネミーって言葉が来てた。

私のことを″好き″という人は、私から何か欲しい人ばかりだったからね。飛びつくようにくる人もそう。

そうなりたい、欲しいはアトランティスの特徴。

フレネミーは、友達のふりした敵という意味。

わかってたけど、カルマだから受け入れてた。精算があるならやり切ることだから。

 

その人は、私に起こったことを目の当たりにして、私がものすごくエネルギーダウンをして真っ黒になった姿を見て、自分の真実の姿を自覚して、奪う、破壊を起こすということを自覚して、次に私に会う時は、自分の足で立った時で、そうなったら会うと言った。自分の位置に戻って一つずつやってくとね。

そこまでしないと、私はナミちゃんから離れられなかったと涙ながらに話した。

 

私は、魂の愛は深いんだと伝えた。

魂の愛は深い。

 

彼女は、私が相手を責めない姿に、愛について初めてこんなに感じたと涙していた。

 

私側には、金龍さんに振り切る出来事としてやってきてるんだ。

f:id:natsumikan7373:20230925214457j:image

私のテーマは、ずーっとこれよ。笑

 

今朝もまた、夢を見た。

ここ連日だ。

 

久しぶりに金龍さん登場!

私のスーツケースと同じ色のもうちょっと大きいスーツケース持って出てきた。

それでなぜか、ウェットスーツを貸したことになっててそれを返してもらった。

信頼があってさすがだって言われた。

 

目覚めると、壁に、下から上に上がっていく光の線がたくさん。

龍の腹みたいな、、、。金龍さんと出会った頃に前は下に降りてきてたのが、上に上がっていく。

 

私と金龍さんだって感じた古い御神木の近くに、20年くらい前に私ダイビングに行ってたんだ。

 

 

オリオンの時のこと、深いところのトラウマの原点。

愛されたら殺される、死んでしまうの昇華。

 

 

わーお。

歌の聞こえ方まで変わってる!

私の身体の奥に響くようになってた金龍さんの声が、他の人とも同じくらいの軽いところで響いてる。

そして、私のハイヤーマリアの姿は2人になってるんだ。

 

 

彼の歌のエネルギーは降龍だった。

降龍って幸せを運んでくるんだって。

 

降龍から、昇龍へ。